ハロと

🐰🐹🐭🐱🐶🐯🐨🐼🐻🦊動物のみなさん🦓🐆🐅🐊🦈🐪🦏🐘🦍🦒に当てはまると思います☘️ 🎂🎉🎊🎉生まれてから📈成長していくと個体としての大きさや形が変わります☘️

🐰ハロも例外ではないと思います☘️

🐰🎂🎉🎊🎉生後半年くらいまででも🐇大きさも🐇形もだいぶ変わっていました☘️ 🐰身体の大きさ的な📈成長はその時期まで、あとは🐰頭❓🐰顔❓の骨格が決まってくると言われています🤔

毎日🐰見ているので🐰大きな変化は見られませんが📸画像を見返すと頷けるものがあります😮

🐰📸画像の下の数字は西暦年月日です☘️ サーバーに📸UPした📅日付なので📸撮影日とちょっと違うかもですが大体その📅日付か直前に📸撮ったと思います😅

🐰👩🏻🚗🏠お迎えして1週間くらいの頃 🐰ちっちゃくて幼いです😌

20181014

 🐰🏠ケージから出ることさえ躊躇して💦あたりを見回していました💦 ここで🐰⬅︎🏠出てくることもあればなぜか諦めてしまうこともありました😅

 

🐰ナニカを見て固まってます😮

20181016

 上の🐰📸画像がこの💻📱🖥ブログのアイコン📸画像になってます 今もですけど😊当時📸撮ったものの中でいちばん🐰ハロっぽいと思って…💕

 

今は倉庫になってる📚本棚に何も置いてなかった頃

20181104

🐰部屋んぽ💕とまではならないくらい⏱短時間の『🐰外出💦』でした 🐰この段差を降りる✨勇気✨がなかった頃です😓

 

🐰💨💨💨ラビットランを始めた頃☘️

20181108

🐰🏠ケージのあるお部屋、隣のリビング以外での🐰💃🏼🕺🏃‍♀️🏃🏻‍♂️活動が初めてなので🐰遊ぶよりも周囲の🕵🏻‍♂️観察を重視してました😊

 

この時期よく見られた🐇スタイル ☘️チモシーの⛺️かまくらの上に乗って不安定でぐらぐらするところを🐰楽しんでいるようでした😆

20181114

🐰🏠ケージ2Fから1Fに降りるための足場として使ってると思いました😶 🐰👩🏻🏡ふれあい広場に☘️⛺️出してみるとそこでも🐰上に乗ってたのでぐらぐらを楽しんでたことがわかりました😊

 

💻📱🖥ブログ⌨️書いてるときに🐰遊びたそうでしたのでソファに連れて来たとき☘️

20181120

🐰ソファの上にポンと置いたら割と固まって動かず💦…と思ったらこの後💻MBAを🐰💥ガジガジしようと下したので慌てて🐰↔️💻引き離しました😅 🏡ふれあい広場の外でも🐰活動できるようになってきてます😊

 

🐰💨💨💨ラビットランのときに🛌お休みできる🏠別荘を用意しました☘️

20181129

この頃から🐇お兄さん的な🐰表情が見られるようになりました😊 (🐰まだ幼いけど)少し前と違って🐰顔❓🐰頭❓の形に凹凸が目立つ🐰📸写真が増えてきました☘️

 

🌽生野菜🥕を食べ始めた頃です😊 🐰量は食べないけどおいしい💕ようで一生懸命食べます😋

20181206

🐰だいぶ幼さが取れてきてる気もしますがまだまだ🐰子どもっぽさは健在です😝 この頃は🌅🐰🏠朝ケージから出すと喜んで🐰💨💨走り回ったり🐰⤴️ジャンプしたり…激しかったです💦

 

🐰👩🏻🏠ふれあい広場で✨ブラッシング✨をしてる最中の📸1枚です

20181227

さらに🐇お兄さんぽく…てより🐇大人っぽく見えます😌 🐰ベビーファーからの生え変わりの時期なので細くて柔らかい🐇毛とちょっと太くなっただいぶ硬い🐇毛と混在です☘️ 🐰毛の長さもまちまちなのでいろいろでこぼこしてます💦

 

🎍お正月🎍の飾り付けを使って記念写真📸を撮ろうとしたけど🐰協力が得られませんでした😒

20190102

🎍お飾り🎍全く興味なし🐰の図ですね😒 座り方も🐇うさぎさんぽくなってます☘️ もうすぐお兄さん🐇うさぎさんの仲間入りができるようになる時期なので🐰小さいながらも🐰頭部と🐇身体の大きさのバランスがそれっぽくなってきてます🤔

 

🐰いたずら大好き💕はずっと変わらずです😝 🐰部屋んぽ💕にもかなり慣れてきました☘️

20190107

🐰自分の行動範囲にあるものをなんとなく把握していて🤔…🐰👩🏻スキを見て畳BOXの畳部分を🐰💥…😭 家具に🐰💥こういうことするのホントやめてほしい😭

 

🐰頭だけ見てもお兄さん🐇ぽさが伺える感じです💕

20190110

何気に🐰📷カメラを意識してます 🐰余裕なのか心配なのか…逃げるより追いかけてました😊

 

🐰おじーちゃまー‼️

20190118

🐰おじいちゃまと🐰再会の場面💕 🐰頭の大きさがだいぶ違います😮 🐰顔の形もだいぶ違います😮 🐰🐇🐇🐇血統🐇🐇🐇を考えると🐰将来こうなっても…と思ってますけど明らかに非なるものな雰囲気😓

 

🐰👩🏻🏡ふれあい広場出入り口下で…無造作に置かれた📦ダンボールが気になる様子☘️

20190126

🐰😈悪さしてる自覚あり、📸シャッター音に🐰敏感に反応😝 いつでも🐰💨💨逃げられる態勢です😊 🐰換毛期を迎えてもツートーンが大人っぽいです💕

 

ん❓ちょっと🐰ハロっぽくない感じ❓

20190204

リビングのナニカを🐰狙っている模様 🐰顔だけ見ると大人🐇です☘️

 

これも🐰ハロっぽくない感じ💦 上の🐰📸画像と比べると🐰頭部と🐇身体の大きさの比率が…😮

20190212

🐰換毛が落ち着いてます☘️ 👩🏻写真の📸撮り方もありその画その画で🐰違う🐇うさぎさんみたい😓 ちゃんと👩🏻📸カメラとか写真とか📚📖📖お勉強しないとです😥

 

🐰ちょっと幼い感じは出てるけどもうすぐ🐰🎂🎉🎊🎉ハーフバースデー🎉🎊🎉

20190218

実物🐰ハロはこの📸画像にとても近い感じです☘️ 私の💻環境📱だと🐰色もこんな感じ😊

 

🐰🥗🍚ごはんの食べ方にも余裕❓🐰大人っぽさ❓が出てます☘️

20190222

理由はよくわからないけど💦いつのまにか🍚器や🏠ケージに🐰手を添えて食べるようになってました😆

 

🐇安定してこの食べ方🐰🥗🍚になってます☘️

20190227

🐰🎂🎉🎊🎉ハーフバースデー🎉🎊🎉を過ぎました☘️ 🐰🐇身体的な成長📈はこの辺りまででした😅 🐰⚖️体重はここから📆1ヶ月経っても増えたり減ったりはせず🐰⚖️890g〜910gの間で推移です☘️

 

🐰🐇身体は大きくなっても🐰記憶の方は…😨

20190304

🐰💈✨グルーミング✨の度に🐰緊張💦して🐰大変💦な思いしてるのに…毎回🐰👜これに入って連れて行かれてるのに…この🐰👜キャリー見ても嫌な気分にならないのかな❓…て、🐰そういうの忘れちゃうんだねきっと😅 それかまんざら嫌でもないとか😳

 

🐰頭の形、これまでもこれからも変化が見られるはずです😑

20190314

そう思ってはいるものの、👩🏻写真の撮り方も見る角度もあるし、はっきりとしたことはわからないですけど🐰あんまり変化なく💦『✨🐰成長✨』の範疇で経過してるように見えます😅

 

ちょっと🐰おじいちゃま💕に似てるように見えます☘️

20190322

🐇お兄さんの時期の🐰ハロです💦ネザーランド🐇うさぎさん自体が幼く見える人たちなので😝これ1枚📸見ても🐰幼くしか見えませんが🐰👩🏻🚗🏠お迎え当時と比べると🐰相当お兄さん🐇スタイル💕なはずです😅

 

👤ブリーダーさんのお話💬では🐰🎂生後6ヶ月くらいで🐇大きさ的な成長はSTOP、その後は🐰🎂1歳くらいまでかけて🐰頭部が大きくなって形が変わって決まってくるそうです😊今までは👤ブリーダーさんのお話💬の通りの🐰成長📈でした☘️ 🐰頭の形もおじいちゃまっぽくなってくるそうですけど…今のところそういう雰囲気は見られないです😓

 

結局📸画像を並べて見返しても🐰🐇大きさとか🐇色とかある程度の🐇姿形の変化は見つけることができましたが🐰顔形については幼さが残ってる故に劇的な変化が見つけられません😓 私の🕵🏻‍♀️観察レベルの低さもあると思いますけど💦💦

🐰このまま歳を重ねて行くのもいいし🐰おじいちゃま💕みたくアダルトな雰囲気を醸し出せる🐇容姿になっていくのもいいし、いろいろ楽しみです😌

今日のお夜食は🏪セブンスイーツ💕です 抹茶大好きなので多少のカロリーオーバーは気づかなかったことにします😑 少し苦味のある抹茶ホイップ💕がとてもおいしかったです😋 どら焼き部分は要らないので😅この抹茶部分だけをもっと食べたいです😝

私ばかりおいしいもの食べて🐰ハロにはちょっと申し訳ない気がしないでもないけど😒…毎日🌱オーツヘイを少しずつ出してるからいいかな😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊