ハロと

fellow

仲間って言うよりも🏠家族です😊

お名前は『✂️はさみくん』です😊

クワガタくんで✂️ハサミを持ってるから『✂️はさみくん』です😊 🏠うちに来たときからそう呼んでます☘️

去年の☀️夏👤友だちからいただきました😊 👩🏻飼育系は苦手で💦子どものころ以来一度もチャレンジしたことなかったです😅 ときどきその辺でダンゴムシ😝を見かけるとか出先でバッタやカマキリを見つけて「👩🏻ふーん😒」くらいでした😅

そんな中👤友だちから「👤これやる」「👩🏻う…うん…」って『✂️はさみくん』を受け取って🏠迎え入れてその瞬間から📱ググって必要なものを🏬100均中心で揃えてなんとなくの👩🏻✂️飼育を続けながら今に至ります😅

🐰ハロが来るまでは👩🏻一生懸命✂️😄😄飼育っぽいことをしてわりと✂️ヒーロー♥️的な扱いでした😝 🐰ハロが来てからはもう🐰ハロで👩🏻手一杯で✂️はさみくんは片手間になっていました💦 とは言ってもそれまでの✂️飼育の延長で毎日『✂️生存確認👩🏻』と称して土の中に潜むように生活している✂️はさみくんを私が寝る前に一度だけ姿を😳確認してまた戻す作業をしてました☘️

✂️はさみくんの🍚ご飯は数日に1回専用の🍮ゼリーを交換するだけ、その他の✂️お世話は土が乾燥してるなってときに霧吹きするだけの簡単なものです😊 それだけでも毎日続けるのは…👩🏻初めてでした💦💦

🐰ハロの🏠お迎えは少しずつ🌬寒くなってくる時期でそれに伴い✂️はさみくんの活動も穏やかになってきてました☘️ ✂️はさみくんが✂️クワガタと呼ばれる以外、種類とかよくわからないですけど✂️ミヤマクワガタなのかなとも思うんですけど正直さっぱりです😑 こういうのって☃️冬を越して生きてるとか考えてなかったので…最近✂️活動し始めてることに驚いてます☘️ あ…☃️寒い間は生存確認を怠り続けた時期もありましたので…😥

で、✂️いつもは土の中に潜ってるのに今日は🍮ゼリーの上で過ごしてるところをすっごい久しぶりに見たので…🐰ハロとの✂️ご対面をしていただきました🐰✂️👩🏻

✂️はさみくんの🏠家は🐰🏠ハロ邸のすぐ隣にあるので🏠家自体は🐰初見出ないですけど🐰✂️お互いにその存在は知らなかったと思います😆

🐰ん?

上の📸画像が🐰ハロと✂️はさみくんの2shot📸でいちばん近い🐰✂️距離にいるものです😅

 

✂️はさみくん近影📸

✂️慌ててるのか落ち着いてるのか…いまいち何を考えてるのかわからない✂️はさみくんです😒

🐰♬

🐰ハロは✂️はさみくんの存在に気づいてないと思う😒… ✂️ナニカが入ってるケース、透明のケースがちょっと気になる程度の🐰反応です😒 悲しいですね💦、✂️はさみくんのこと🐰眼中ナシです💦💦

 

 

🐰…

そもそもケース自体にも🐰ほとんど興味を示さなかったです😅 ✂️はさみくんから見るととても大きい🐰生き物が✂️自分の周りをすんすんしてる、✂️😱恐怖以外の何でもない状態なのに…🐰ハロは☘️草食系男子😋、生き物には興味示しません😅

 

🐰なにこれなにがしたいのなにがいいたいのおいしいとはちがうんでしょ…

こんな感じでホントに🐰興味なさ気でした😓 この後はケースの存在さえ無視です😰 🐰ハロそれつまんないから、もっと😳驚いたりとか😍興味津々とか反応してよねって感じです😒

✂️はさみくんは🐰ハロの🎂お誕生日より先に👩🏻✂️🏠うちにいたので✂️🎂生まれも✂️🏠この家での生活も✂️ハロの先輩です😊 だからもっと丁重に🐰おもてなし的な対応を期待してたんですけど😑…想定内ですけど、🐰ハロはダメ男でした⤵️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「fellow」への3件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください