ハロと

🐰あれ?あそんでくれないんじゃなかったの?

👩🏻💊お薬飲んでるとはいえこの風🌬🌬と花粉😣のダメージが大きい😷今日この頃です😑 昨日今日は🏠家から出られませんでした😒 それでも目の周りがかゆくてたまりません😖 決して🐰ハロのせいじゃないって、わかってはいるんですけど+αの😷症状🤧を出したくないので🐰👩🏻ちょっと距離とってます 🐰ハロごめんね😢

そんな👩🏻状況を何気に🐰わかっているのか、🐰🥗🍚ごはんを食べる量が少し⤵️減ってます🌀 だいたい🕕12時間間隔 🕕で🐰🥗🍚ごはんを出しているのですがここ数日は『🥗🍚補充』という形になることがあります☘️

今までは🐰🥗🍚ごはん足りてないのかなー💦って思うくらいに毎回🐰完食😋でした☘️ それ+🍎🍌🍓生野菜🌽🥦🥒を出して🐰食べてたんですけど…なぜかこのところは🐰🍚ペレットを残してるんです😮

📸今日のお残しは少なかったです

ほぼ確実に🐰毎回完食😋してたのですが…なぜかここ数日は🐰🍚残してるんです🌀 📸画像では🐰🍚ほんの少量ですけど💦、アララ?と思うくらいの🐰🍚量を残すことが続いてます😓 🚽排泄に関しては見た目には、🚽量も性状もそれまでと明らかな差はありません😑 🐰💨活動に関しては💻📱gentle📜で紹介した感じ、🐰🍚食事量だけが少し⤵️減ってます🌀

現在のごはんは💻📱うさぎ定食📜で紹介したものそのままで🍎🍌🍓生野菜🥒🥦🌽を🐰食べる回数や量もおやつ程度😋、🐰食べるのは毎日ではないです☘️

🐰ハロの丼に🐰🍚ペレットが残っていてもとりあえずそのまま🐰🍚新しいものを補充していたのですがここ数日は『🐰🍚入れ替え💦』的な感じになるときもあります😒 🐰🎂6〜8ヶ月までは、その間に✨栄養価✨を変えるように⤵️、🐰🍚ペレットの置き換えをするんですけど現状🐰食べているものがもう少しで終わるので💦🐰🍚🍚混合しながらの🐰🍚🍚置き換えがそろそろかなーって時期です😅

🐰きょうは900よりすくないんだって?だからなんなのっていってるじゃん!

🐰体重⚖️の方は⚖️900g前後をキープして😑、⚖️タイミングによっては🐰⚖️910gを超えるかなー、🐰⚖️890gまで減っちゃうかなーって感じです😅 🐰体格🐇の方は…🐰とても痩せてるようには見えない💦…🐰ちょっと小太りな気がしてます😓

🐰いまはろのおはなししてたでしょ

もうちょっとで今の🐰🍚ペレットから✨栄養✨を少しカット⤵️したものになるから💦…🐰がんばって最後まで食べてほしいなー💦💦…て言っても次の🐰🍚ペレットをしっかり🐰食べてくれる🌟保証🌟は全くないですけどねー😝

🐰丼にペレットが残っていたとしても🐰🥗🍚配膳のときには🐰テンション⤴️⤴️上がってるし💦ヘアボールリリーフ、乳酸菌タブレットに🐰一生懸命🔥だし…🐰なんで🐰🍚ペレットだけ残してるの‼️

エン麦、🌽乾燥野菜🥕は速攻食べちゃって…🐰🍚ペレットだけがねー💦…残るんです🌀 🐰遊びながら💕🐰休みながら😴🌅半日🌆経つ前に🐰食べてた😋ですけどここ数日は🐰食べきれずに💦🐰🍚残してます💦💦 🐰🥗🍚ペース配分とかそういう意識は🐰全くないと思ってます😝

🐰…

🌆夕方過ぎ、エン麦と🌽乾燥野菜🥕を食べた後はリビング近くの🏠フェンスから🐰足を出してくつろいでます😊

🐰🥗🍚食事量と🐰ハロの動きがマイルドになったこと💦以外は何が変わったとかは私には見えてないけど😓…🐇🐇🐇成長の過程🐇🐇🐇でこうなるのか、🐰時期的なものなのか🐰気分的なものなのか…💦

🐰健康上の⚠️問題がなければそれでいいです😊、🐰病気💦による🐰😖不調のサインとかじゃなければいいです😅 例えそうだとしても今の私にはそれが見抜けませんし😥現状で🐰病院受診🏥とまでは考えてません😓 一応要注意⚠️で🐰観察🕵🏻‍♀️を続けます☘️

 

もし…🐰体調が😖よろしくないならちゃんと教えて💦 いつまでも隠さないで😖調子悪いって🐰アクションを見せて💦 そうしないとわかんないから 🐰ハロその辺よろしく☘️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング