ハロと

🏡ふれあい広場を最後に🏗拡張したあたりから変わりました😮 🌅朝の🐰ハロに変化っていうか🤔…急なことなので気付いたときには😵アララ❓と思いましたがそういう🐇時期と🏡🏗拡張したタイミングが重なったのかもです😥

📸スクショです

少し前まで📱ツイッターでよく🆙あげていた🎞動画ははじけるような🐰💨💨💨動きをする🐰ハロが多かったです☘️ 🌅朝の🏠ケージ🚪開放時に勢いよく🐰💨💨💨ダッシュしたり弾かれたような🐰⤴️ジャンプをする🐰姿を📱UPしてました☘️

 

例えばこれ🎞 見にくいですけど…💦

①🎥2018.11.11(🎞⏱15秒です)

20181111

🎥カメラで追えてないです😓…🐰飛び跳ねたり🐰💨💨ダッシュしたり😊

🎞ファイルの方は画質も大きさもバラバラで…😓

②🎥2018.11.17(🎞⏱26秒です)

20181117

この頃は📱縦長で撮った🎞動画や📸画像が多いです💦

③🎥2018.11.17(🎞⏱27秒です)

20181117

④🎥2018.12.04(🎞⏱11秒です)

20181204

🐰ハロは元気に🐰💨💨走り回ってますね😊 🐰💨ダッシュと🐰🚫ストップ、🐰↩️ターンの連続です☘️ 🐰💨走りながら🐰⤴️跳ねるときなんかは🏡サークルフェンスを🐰💥蹴ってるように見えます😊 🏡ふれあい広場を目一杯使って🐰💨💨走ってます 🐰一生懸命です🔥

  

変な🐰⤴️ジャンプして🐰向き変えて😮…これは何かのアピール的な❓

⑤🎥2018.12.17(🎞⏱10秒です)

20181217

なんなんでしょうねー😒この妙な🐰⤴️ジャンプは😒 今もあまり見かけませんけど😑

 

こちらも🐰⤴️ジャンプ&🐰💨ダッシュです☘️

⑥🎥2018.12.18(🎞⏱10秒です)

20181218

🐰飛び跳ねた後私に向かってきた🐰💨かと思ったら急に🐰↩️方向転換して🐰トンネル💕を🐰💨💨💨走り抜けて…😅

 

🐰広く遊べるように🐰トンネル💕を🏡ふれあい広場から出してみました☘️

⑦🎥2019.01.04(🎞⏱08秒です)

20190104

🐰今よりも狭い🏡ところで短い距離を🐰💨ダッシュ❓🐰⤴️ジャンプ❓で移動してます😊 🏡もっと広ければもっと🐰テンションあげて🐰⤴️跳ねたりするんだろうなって思ってました💦

 

しかーし‼️ そんな妄想通りにはいきませんでした😓 🐰子うさぎさんだって🐇📈成長します‼️ 🐇ネザーさんたちに限ってのお話です💦🐇ロップイヤーさんたちとか🐇ライオンラビットさんたちとかのことは👩🏻聞いてないのでわかりません😅 🐇🐇🐇ネザーランドドワーフさんたち🐇🐇🐇の🌎世界では『6ヶ月』という🎂ハーフバースディ🎉🎊🎉を目安とした時期までの🐇📈成長についてとあることがまことしやかに🌏👥👥🌍👥👥🌎囁かれています☘️ 基本的な🐇📈成長が📆6ヶ月で終わり🐇大人の大きさになるというお話しです☘️ 🐇🏡環境や🐇🥗🍚お食事によってある程度の🐰⚖️体重の📈増減📉はありますが🐇スリムか🐇ファットかの差が出る程度で💦🐇基本的な大きさはもう変わりません☘️…てことらしいです😅 なので🐇小柄な子がここから📈📈大きくなるとか📆3ヶ月くらいまでぐんぐん📈📈大きくなっていた子🐇がその後の大きさ的な成長を見せない😮とかはとてもとても考えにくいそうです🤔 あ…🐰ハロはこれから🐇大きさは変わらないかもだけど🐰顔形は変わってくるよと聞いてます😑 🐇大きさのお話は🐇🐇🐇ネザーさん🐇🐇🐇に限ってのお話しです💦💦

 🎥動画🎞に戻ります☘️

再び🐰トンネル💕のある🏡ふれあい広場で😊 ここから🎥横長の🎞動画になります😊

ここあたりから🐰細かい💃🏼動き🕺が省略されたかのように見えてきます😳 🐰余裕持って🐰💨走ってるっていうか…😓

⑧🎥2019.01.25(🎞⏱32秒です)

20190125

🎞前半は🐰トンネル💕を🐰💨💨🎥駆け抜けちゃう感じです☘️ 🐰休んだ後の🎞後半も🐰💨ダッシュは続きます☘️

 

次の🎞動画は🏡狭い場所、障害物ありの🏡ふれあい広場を🐰跳ねて走ってます😊

⑨🎥2019.01.29(🎞⏱40秒です)

20190129

やっぱり🐰トンネル💕を絡めて遊んでます😊 🐰落ち着きのない動きで障害物があるから🐰🚫止まるとか🏡狭いから🐰動きが遅いとかなくて🐰👤追いかけっこでもしてるかのように😳、不自然なペースで🐰⤴️跳ねたり🐰💨走ったりします😊

🐰トンネル💕🐰💥ガジガジするのでと撤去した後の🎥🎞動画です💦 🏡ふれあい広場の面積が30%ほど⬆️UP⬆️して🐰トンネル💕が🏡外に🏗設置されたので…🎥⑧⑨の🎞動画と比べて実質1.5倍くらいの広さになった🏡ふれあい広場で…

⑩🎥2019.03.08(🎞⏱11秒です)

20190308

🎥⑧⑨の🎞動画と比べちゃうと🐰動きが重くなってるっていうか😮…🐰一生懸命🐰⤴️跳ねて🐰💨💨走ってたときよりも🐰落ち着いた感じの動きに見えます☘️ 🐰走れる場所🏡が広くなったらもっと🐰💨💨💨💨加速したり連続で🐰⤴️⤴️⤴️跳ねたりと👩🏻妄想していたのに🐰動きが鈍重っていうかマイルドっていうか💦…🐰お兄さんうさぎさんだから💦、🐰子どもうさぎさんじゃないから🐰お澄ましで遊ぶよってな言ってるように見えます☘️

ラスト 🎥2019.03.10(🎞⏱21秒です)

201901310

こちらも🐰動きに以前ほど💃🏼キレ🕺がないような💦… 🐰遊んではいるんだけどどこか🐇重たそう、「🐰はろたのしいんだけどね、もうこどもじゃないからはしゃいだりなんかしないよ」とか思ってそう🤣🤣

🎥⑩の動画から急に🐰ハロの🐰💨💨動き方🐰⤴️が変わって見えるんです😓 それまでに見られていた細かい動きがなくなったっていうか💦どこか🐇重そうで軽快に🐰⤴️跳ねたり🐰💨走ったりに見えない…😅 ふだん🐰🥗🍚ごはんと🐰🚽排泄、🐰🏡生活全般の動きからは🐰体調不良😣には見えないし🤔

これは…🐰頭の中?🐰心?の方も🐰幼少期と違って落ち着いてくるのでそれまで見られた🐰はしゃぎようは見られなくなって🐰お兄さんうさぎさんになった🤔、ここから見えない🐰🐇部分がもっと大人になって落ち着いてくるのかなと考えました☘️ 🏡ふれあい広場🏗拡張とその🐰落ち着く時期がちょうど重なったため💦『せっかく🏡広くなったのに前ほど遊ばない』になったとかと🤔 だから🐰動きがマイルド😑になったのかなーと妄想で片付けてます😓

 

んー…もうちょっと早い時期に🐰👩🏻🏡🏗拡張工事してたら面白かったかなーってちょっと後悔だったかも😅 でもお兄さん🐰ハロになっても相変わらず🐰トンネル💕大好きだし、🐰楽しんでくれてるからいいかな😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング