ハロと

🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇にはみんな同じような🔥習性がある😊 🐇🐇誰🐇🐇に📝教えられなくても🐇🐇自然ととる行動🐇🐇がある😊 🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇に限らずのことだけどとりあえず🐰ハロのお話し☘️

 

 

今まであんまりみられなかった🐰行動🙄だけど全く見られてないわけでもない😑

 

 

🐰なにまたはろのおはなしなの?

 

 

 

いつか覚えてないですけど💦…🐰だいぶ前から『🐰ほりほり🔥』するんです それが『🐰ほりほり🔥』に見えるときもあれば『🐰うさぱんち🥊』に見えるときもあって😝、🐰そういう動き🔥がみられ始めた頃は明らかに🐰掘ってない動きでした🤣🤣 それがだんだんと🐰掘ってる🔥動きになってきて今では🐰胸を張って『🐰ほりほり🔥』してる😏 と言えるレベルになってます😊 実際に🐰お外に出てみると🐰何も掘れないレベル😓だと思いますけど💦…🐰🔥形だけは🐰掘る🔥仕草ができてます🔥🔥🔥

(⏱15秒です)

🐰んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️

完全にナニカ😅を🐰掘ってます🔥 🐰ハロには申し訳ないですけど😓…🐰掘って🕳穴の作れる場所には🐰いないので💦事実上何も🐰掘れてないし😥みてる方👩🏻が楽しいだけ😊 うん大丈夫💕、🐰ハロ✨カッコよく🐰掘れてる🔥、もう🐰一人前🐇だ‼️ 立派な『🐰ほりほり🔥』だ‼️

 

 

過去には『🐰うさぱんち🥊(🐰はろぱんち🥊)』として💻📱表現したり私とのいざこざ🔥🐰⚔️👩🏻🔥のための特訓と表現して😝、同じような🐰動作🔥だけど今回のは明らかに🐰何か掘ってる🔥ように見えちゃう😳 ✨成長✨してるねー🐰ハロ💕

 

 

 

どれも似たような🐰🔥📸画像ですが…『🐰ほりほり🔥』して🐰ガジガジ💥してまた『🐰ほりほり🔥』して…💦💦

 

 

(⏱30秒です)

🐰……🔥🔥🔥

無言で🐰掘り進めます🔥🔥 ほぼエアー🐰ほりほり🔥です😅 それでも🐰ハロは一生懸命🔥 ひたすら🐰掘り続けます🔥 んー…この辺りは一人前の🐇うさぎさんとしての習性ですね😊

(⏱17秒です)

🐰

🐰こんなところでも🐇うさぎさん🐰本能覚醒💥

あまり見られないと思ってた『🐰ほりほり🔥』を惜しむことなく💕披露してくれます💕💖 👩🏻気づいたら💦とか、🐰少しずつ😑とか、🐰だんだん😏とか…いろいろなタイミングで🐰ハロはその🐇変化や🎓学習を見せてくれます😊 ある種の🐰学習発表会?🐰生活発表会?なのかな😌

 

 

 

たったひとつの🐇動作、🐇行動でも🐰成長することで違った🐇動作、🐇行動に見えちゃいます😊 📱SNSでみなさんちの🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇の『🐇ほりほり🔥』を見ていていつか🐰ハロもしっかりとした『🐰ほりほり🔥』を見せてくれるんだろうなって思ってました☘️ 『🐰足だん💥』もそういう類の🐇動作だと思います☘️ 🐰誰に教えられることなく🐇本能で知っている🐇動作、それの練習を重ねて🐰自分の『🐰スタイル✨』を🐰身につけていつのまにか🐰一人前の🐇うさぎさんになっていく…😌  私が🐰ハロに🎓📝教えられることはほとんどなく😅🐰🥗🍚ごはんと🐰🏠🏡環境のお世話と🐰遊び相手くらいしかできません😅 ん、私も🐇うさ飼いさん👩🏻として✨成長✨しなきゃです😑 将来は🐇うさぎ使い🧙🏻‍♀️となって🧝🏻‍♀️自由に🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇とコミュニケーションをとって🐰👩🏻楽しく過ごせるように、いろいろ🐰👩🏻理解し合いたいです💖

  

 

てことで🐰ハロよろしくねー(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊