ハロと

fashion

✨お洒落✨な人って👨‍👩‍👧‍👦年齢性別問わず憧れますよね😌 👚👕服👗👔は着れればいいって思っちゃうときもあるけど😓、🌸🌞シーズン🍂☃️前にはなんだかんだで👚ベーシックから流行👠👡👢まで、👚カジュアルからちょっと💃🏼🕺シックな雰囲気のもの👘まで気になって、👩🏻見てるだけのつもりが🛍お荷物下げて帰る日がある方も少なくないかと思ってます😓…私はそのタイプです😇

マスタード🧡キャメルイエロー💛な系統の色と💂🏻‍♀️ガチミリ👩🏻‍✈️がマイブームです☘️

さてさて、最近の🐰ハロは✨お洒落さん✨です☘️ 今までは🐰そんなそぶりを見せたことはなかったですが『限定💕』となると余計にそう思っちゃうんです😅

🐰ベビーファーから🐰大人の毛に変わる時期と🐰換毛期と重なっていることもあって🐰生え変わり❓色の変化❗️が顕著です☘️このとき限定だと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨日で🎂満5ヶ月🎉、今日から🎂6ヶ月目です😊 👤人に例えると中学🏫入学のあたりでしょうか、✨お洒落✨に目覚めてもいい頃ですね😊

で、現在の🐰姿がこちら⬇︎

🐰ハロおしゃれしてへやんぽしるから

🐰見事なツートーン💕です

はじめて🐰ハロとあった日に👤ブリーダーさんから「この子🐰は大人になるときにもう少し濃い色になると思うよ」って聞きました😊 今🐰まさにその時期なのかなーって思ってます💕

昨日今日で🐰毛が入れ替わるわけではないのでびっくりな変化ではないですけど😆しばらく前の📸画像と比べるとだいぶ🐰雰囲気が変わってます😆

んー…🐰🐰どっちもいいですねー💕💕 🐰抜け毛の量はそんなに変わらない気もしますが🤔🐰背骨を中心に左右の毛の入れ替わりが目立つようになっています🕵🏻‍♀️

🕵🏻‍♀️どの角度から見ても🐰色の違いがはっきりとわかる❗️程度になってます☘️

🐰ハロの場合、🐰ベビーファー💕から🐰大人の装い💕へ変わるはじめての🐰換毛期でもあるので🐰カラーチェンジした🐰ハロの姿🐇を見るのが楽しみです💖

全体的に🐰換毛が進むのかと思っていたので🐇ツートーン姿はあまり想像できていなかったです💦 🐰ハロは後々どんな色になるのか😶、🐰換毛ごとに多少なり色の変化があるのか😶、どんな🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇でも🐇色は変わるのか…🐰色についてだけでも💻📱📚知りたいことはたくさんあります💦

🐰ハロはオレンジ💕と言われているのでその系統の色🐇であることは間違いないと思ってます😌 同じ🐇オレンジでも🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇によって色の濃淡があるのかなーなんてことも気になります😌

🐰はろたくさんたべてたいりょくつけるからぬ

🐰ハロは今日も元気です💖 🥗たくさん食べてるようには見えないけど💃🏼活動🕺と🤸‍♀️活動🤸🏻‍♂️の間に😴おやすみをする🐰姿が多く見られて⛹🏻‍♀️活動🏃‍♀️の⏱時間も短くなってます🤔 短いスパンで💃🏼活動🕺と🐰おやすみ😴を繰り返してるように思えます🤔

今の🐰ツートーン🐇のままでも✨お洒落✨でいいかなー💕って思ってます😌 👗ファッションにこだわりのある🐰うさぎさんもそれはそれで✨可愛いかも💖

🐇🐇🐇換毛期🐇🐇🐇は体力の消耗💦が多いからそういう生活になるんだね😌 毎日の熱心な🐇毛繕いも続いてるしきっと✨綺麗✨な🐇毛に生え変わるね💕 🌃夜は🏀ボールで遊んだり🐰💨💨走ったり、🌅朝は🐰↗️⬆️↗️⬆️ジャンプして🐰💨💨走って、🏞昼間は🐰😴寝て🥗😋食べて🐰😴寝て🥗😋食べて🐇✨毛繕いして😆

…って🏠👩🏻🐰🚗お迎えしてからあまり変わらない気もするけど😓 ⭐️がんばって🐇換毛期を乗りこえようね😆 🐰ハロ❗️

🐰

🐰

🐰

下のバナー🖱クリックで応援お願いします❗️読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

「fashion」への8件のコメント

  1. ハロさま、見事なツートンですね!
    それに艶やか〜♪( ´▽`)

    もう少し年齢が上がると、換毛期には換毛期特有のマユ毛が出現するかもですね。
    うちのうさは毎年マユ毛が出現して面白い顔になってました(笑)

    返信する
    1. 投稿者

      ゆみぞうさん٩(^‿^)۶
      まゆげはみなさんのUP見て楽しませていただいてます((o(^∇^)o))
      全てのうさぎさんに共通するものなのでしょうか?ハロにそういう日がくるのも楽しみです((o(^∇^)o))
      今のツートーンの装いはとても気に入ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
      部屋んぽでイタズラしてる最中は悪者にしか見えないですよーψ(`∇´)ψ

      返信する
    1. 投稿者

      kazz-cさん…(。-_-。)
      そこはぜひソフトモヒカンて言って下さいよー(T-T)
      期間限定なんでいつもより多目に写真撮ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
      カラーチェンジ後が楽しみです((o(^∇^)o))

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください