ハロと

🐰ご実家での一泊を無事に終えて🐰👩🏻🏠帰ってまいりました☘️

🐰ん…つかれてないんだけどね…

🌆夕方に🐰お迎えに行って🐰お泊まり中の出来事を聞きました☘️

🐰緊張している様子もあまり見られず、🐰うたっち💕して辺りを見回す余裕もあったとのこと😮、🐰🍚食事量の減少は変わらず見られていて😓現在の🐰🍚ペレットは🐰食いつきが良くなく💦、次に控えている🐰🍚ペレットを👤🐰試しても🐰あまり食いつきが良くない😓と👤お話をしていただきました😅 🐰お泊まり中は🐰✨元気✨で良く動いていたそうです😅

そんな🐰ハロですが🐰お迎え時には変わった様子なく😊いつも通りの🐰✨元気✨、🐰👜キャリーごと👩🏻🚗車に運び込まれると…🐰おとなしくなりました😮 🐰🚗車移動は苦手なようです😝 🚗↔️右へ左へ、🚗↔️加速減速で🚗車の動きが変わるとき🐰👜にキャリー内で🐰💨だだだって音がしたので🐰安定して座っていられなかったようです😅

 

 

🐰ハロを預かっていただいてる間、👩🏻ご用があって愛知に🚗行ってました☘️ 👩🏻ご用が済んだら⭐️行きたいところ💕がいくつもあってですね… その中でも⭐️突出して行きたい場所⭐️として挙げていたところが🐰うさぎさんのいる☕️カフェです😌

以前に📱SNSでそういう🐰☕️カフェがあることを知って行ってみたいなー💕と常々思っていたので今回👩🏻🚗は行ける💕と思っていました☘️

直前で気づいたことがありました😮 私…動物アレルギーだった😵… 今までなんども💻📱📜お伝えしてますが💦🐰ハロの🏠お迎えでちょっと👩🏻調子に乗ってる自覚もあります😓 だから、考えの甘さから…👩🏻アレルギー😖が出てしまったらとかを考慮できずにいたことに気づいて今回は🐰☕️パスしました😢 翌日のご用もあるので💦…とても🐰☕️行きたかった場所なのに今回は泣く泣く🐰🏠パスです😭

 

 

他の⭐️行きたい場所というと…

『セントレア FLIGHT OF DREAMS』

すでに⭐️候補に上がっていて次点繰上げ的に今回⭐️マトになりました☘️

 

少し前に👤『ゆみぞうさん』て方の💻旅ブログ📱で『セントレア FLIGHT OF DREAMS』のことを知ってここは絶対行きたい❗️早く行きたい‼️と考えてました😊 名古屋方面へ🚗行く🚗通るのご用があったら少しでいいから✈️寄ってみたいと、それくらい🌟✈️魅力🌟を感じていました😊

FLIGHT OF DREAMSとは…こちら参照🖱で 簡潔にわかります😊

こちらの、ゆみぞうさんの💻📱記事📜を読んでいただくとわかりますが😊✈️施設の感じや🚗🚄アクセス🚞🚌がとてもよくわかり⭐️魅力的⭐️な場所だということは十分に👤💻➡︎💻👩🏻伝わってきました😌

 

で、その💻ブログ📱は『独旅ブログ』と言いましてですね…女性のひとり旅にフォーカスをあてて簡潔に書かれていて⭐️新しい📜記事があると👩🏻読みたくなっちゃいます😌 👤ゆみぞうさんの🚞🚌旅行記事💻📜を読んで👩🏻自分が行った気になるわけではないです😊、✨純粋✨にここ行きたい‼️って思うような😊、ちょっと👩🏻尾をひくような😦気がするんです😆 👤💻📱📜内容が不十分なのではなく⭐️その場所の魅力⭐️だけを👤💻📱ストレートに伝えてくれるので😌… 行ってみたくなっちゃうじゃないですか(・_・;… 👤ゆみぞうさん自身がしっかり✈️🚞🚌楽しんでる💕からこそ💻📱書ける📜内容だと思ってます😊 🌟派手🌟な✈️旅行🚄じゃないですけど👤ゆみぞうさん確実に✈️🚄旅🚞🚌を楽しんでます😊 そういう内容です☘️ ✈️🚄旅行🚞🚌の好きな方は楽しく読めると思います💕

こちらが💻📱『独旅ブログ』の📜トップです❗️

 

で、その💻📱📜『FLIGHT OF DREAMS』です💕

アラカルトです😋 趣味出ちゃいますね😑

🍣😋🍣おいしかったんですよー‼️‼️ ✈️🏢こういうところで出るものだから全く期待してなかったので😋ギャップ激しかったです😵

あ…🍣👩🏻🍣ごはんじゃなくて✈️セントレア行ったお話しでしたね…😱

昼間のご用を終えてからですけど💦ちゃんと✈️🏢楽しんできましたよ💕 🐰ハロには申し訳ない感ありましたけどねー😝

十分に🌟魅力🌟が伝えられない💦私の📸撮影の画像です💦

『FLIGHT OF DREAMS』については👤ゆみぞうさんの💻📱記事📜を参考にしてください 私が💻📱記事📜にするよりずっと✨⭐️楽しさ⭐️✨が伝わります😊

 

事実、👩🏻その💻📱記事📜を📱見ながら✈️🏢施設内を歩いてましたから😝 あーこの辺から👤📸撮ったんだなーとか🤔 (私は遅くに✈️🏢到着してショップは閉店してたので)あーショップもちゃんと見たかったのにー😭とか🤣🤣🤣

📸✈️🏢入口のパネルです☘️

 

以下、私ビジョンの📸画像続きます😑

とりあえず…✈️🏢入ってすぐの🇺🇸アメリカン🇺🇸な🍽お店🍔🍟🍗の店先で💦 こんな🍔の👩🏻食べきれないです😥

 

🎞⏱12秒です

✈️ジャンボ機丸ごとありますので‼️相当な見応えアリです💖

 

🍔こちらは食べ応え相当アリです😅

✨出来のいい‼️🍔食サンなんですけど…なぜか👩🏻食べたい!って気にならなかったです😮 🇺🇸✨⭐️いいお店‼️な雰囲気⭐️✨🇺🇸でしたから食べたらきっとおいしいと思います💕💖

 

で、結局✈️🏢2Fでいちばん✈️エンジンに近いと思われる場所💕でごはん食べてしばらくぼーっとして💕✈️🏢セントレアを後にする🚗ことになりました☘️

私の定番です

帰ろうとしたときに…やっぱり物足りなくて💦…スタバです😋 ⭐️流行り💕とか⭐️限定💕もいいけどやっぱり🥤抹茶クリームフラペチーノ💕です☘️ 一時期🥤限定でてたものが👥👥👥みなさん👥👥👥の🔥アツい🔥要望💬💬💬で🥤定番💖になって久しいですね☘️ もちろん私も🔥🔥🔥アツく🔥🔥🔥激しく🔥🔥🔥要望💬しました😝

 

 

で、翌日はご用を終えたら即撤収🚗💨💨💨 なんたって🐰ハロのお迎え🚗が予定されてましたから😌

🐰🚗お迎えして🐰👩🏻🏠帰宅した後は…  (🎞⏱22秒です)

うん、こんな感じで出てきました😊 この次の瞬間になぜか🐰トンネル💕を通って🐰🏠ケージに戻って…☘️チモシーハウスの一角を🐰食べました😮 🐰ヨクワカラナイコウドウダ🤣

 

🐰🥗🍚ごはん食べて⏱小一時間🐰🏠ケージで🛌休んだ後、🐰🏠ケージから出てきて🐰🏀ボール遊び💕と🐰➰ごろんの繰り返し☘️、いつもの🐰ハロです😊 🐰早くも日常を取り戻したようでよかったです😌

🐰初めてのお泊まりでしたが難なく過ごしていただけてよかったです💕  明日以降も🐰体調崩してないといいなー😊

 

今回、『セントレア FLIGHT OF DERAMS』 に👩🏻🚗行くきっかけとなった『独旅ブログ』の👤ゆみぞうさんに📱💬ご連絡させていただいて…こういった形での💻📱📜引用した掲載を👍🏻許可していただきました😊

私の表現だと✈️🏢セントレアの⭐️良さ⭐️が💻📱伝えきれないので💦とてもありがたいです😊 👤ゆみぞうさんさんありがとー‼️   でも…💻📱うさぎと内の💬表現や内容でゆみぞうさんの気になる💦、ちょっと違うかなー💦とか失礼にあたる😖部分📜があった場合には遠慮なく💻📱連絡ください😊 💻📱📜訂正や📜記事削除にてできる限りの対応をさせていただきます😊

いい場所✈️🏢を紹介してくださって+💻📱記事📜掲載を快く👍🏻了承してくださって👤ゆみぞうさんにほんと感謝です💕

🐰

🐰

🐰ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊