ハロと

grass

🐰これはろの?

🌱草です 🐕🐈犬猫サラダ🥗という名で売られていました☘️

📸鉢にささってました

正式な🌱お名前はなんていうんでしょうか 🐕🐈犬猫サラダ🥗、🐕🐈🐇ペットサラダ🥗、🐕🐈🐇ペットグラス🌱、🐈猫草🌱、オーツヘイ、燕麦… いろいろなお名前が出てきて何がなんだかもうわからないです😝

📱SNSで✨イタリアングラス✨といわれるものをおいしそうにたべている🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇をよく見ます😊 🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇には概ね💖大好評‼️なので🐰ハロにもと考えてました😊

ただこちら…『🐕🐈犬猫サラダ🥗』て表記以外は何も説明がなく💦📱ネットで調べても🐕わんと🐈にゃあについてのことしか見つけられなくて😓…やっと見つけたものが🐕わん、🐈にゃあ、🐇ぴょん🉑て表記でした😅 🐕🐈🐇毛づくろいで飲み込んだ毛の🚽排出を促す作用があるそうです🤔

(🎞⏱37秒です)

🎥初めて見るものなのに🐰一生懸命食べてます😋

だいたい🐰初めて食べるものは一度引いたり💦🐰食べなかったりすることが多いですけど💦…これは🐰サクサク食べてます😋 きっと🐰おいしいんでしょうねー😋 🐰ハロのだから私は食べないけど😒

🐰これは⁉️

🌱匂いがするのでしょうか…🐰明らかに🌱食べ物😋と認識した行動を取るのが早かったです😊

🐰はろこういうのすきかもしんない

🌅朝方に🐰👩🏻🏡ふれあい広場に🌱置いたところ🐰数分間食べ続けてから🐰🏀ボール遊び💕を始めました🙄 🌱なくなるまで🐰食べるとか止められないとかはなかったです😊 🐰一回で食べつくされないで良かった😌

で、🐰🌱食べた後はもちろん‼️

(🎞⏱49秒です)

いつも通り、🐰トンネル💕はすでに通っていて軽く🐰⤴️ジャンプしながら🏡ふれあい広場を🐰💨💨走り回ってちょっと🐰🏀ボール💕に触ってから🐰部屋んぽ💕に突入☘️

🐰🍚食事量が減ってる⤵️とはいえ毎日これくらいの✨⭐️元気⭐️✨があるから大丈夫かなと思って活動を🕵🏻‍♀️見守ってます😊

 

🌆夕方になって、🌱別の場所に別の出してみました😊

🐰うん…

🐰食べて😋🐰遊んで💕🐰食べて😋🐰休んで🛌…を繰り返して⏱短時間で🌱食べつくしました😊 いつもの☘️チモシーとか☘️チモシーマットよりも🐰おいしい😋のか🐰✨珍しい✨からなのか💦 とにかく🐰おいしく🌱食べれて良かったです😌 これで🐰おなかの中の環境がより✨⭐️健康的⭐️✨になればいいなー…と😅

ただ🌱草を食べる🐇うさぎさんの📸図なんですけどね…🐰可愛いんですよー💕💖 🐰食べる姿勢がちょっと違う😮からなのか、🐰いつもの一心不乱に🐰🍚🥗食べる姿と違って🌱味を確かめながら🐰🌱食べてるように見えます🤔

🐰🍚ペレットもしっかり食べて欲しいので💦🐕🐈犬猫サラダ🌱はたくさんは出せません出しません😑 🐰体重とか🐰体調とかしっかりみていきたいので🐰🍚ペレットは⚖️規定量摂っていただきたいです😊

んー…やっぱり今回🐰ハロが食べた🌱草が何なのか気になる💦…🐰食べて大丈夫😋ってなってたから、🐕🐈🐇毛玉の🚽排出を促すってなってたから🌱出しちゃったけど😓、👩🏻自分が何を出したのか💦、🌱正式なお名前🌱がわからないところが気持ち悪いです😥 引き続き📱💻調べることにします😝 📱💻調べてくうちに❌禁忌とか出てきたらどうしよう😱…

 

 

🌃今夜のデザート『まっちゃもこ』💕

けっこうなボリュームとおいしいお味で💖満足でした😋

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「grass」への7件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください