ハロと

このところ毎日です☘️ 🐰部屋んぽ💕のときに🌱食べてます😋

一度に🌱🌱たくさん🌱🌱は🐰食べないので🌱何日ももってます😊 🐰食べない間は🌱🌱成長🌱🌱してくれるのでだいぶ経済的です😆

🐰これおいしいんだよねはろこれだいすき

先日の『🐕🐈犬猫サラダ🥗』です😊

🐰最初から🌱よく食べてくれてます😋 🐰ハロのお腹にもいいみたいです👍🏻

🌱これを切って🐰👩🏻🏡ふれあい広場の☘️🌱おやつの場所に置いたときは🐰とてもよく🌱食べてくれました😆

📸だいたいこんなところに置いてます

このところは🐰部屋んぽ💕中に🌱ここに立ち寄って🐰少し🌱食べて😋🐰遊んでまた少し🌱食べて…て感じです 一度に🌱全部食べることはないし🌱半分から上くらいの部分しか食べないので🤔いきなりなくなることなく経過してます😊

(🎞⏱55秒です)

🎞どうして上しか食べないんだろう…

わざわざ🌱切って出さなくても🐰部屋んぽ💕中にちょっと🐰立ち寄ってちょっと🌱食べてくれるからお世話要らずでとても便利😝 ときどき🚿お水をあげていれば🌱育ってくれます😌 🐰ハロは🌱長いものの上半分😮を食べるのでうまく刈り上げた感じになります💕

📸食べてるときは小刻みに動くので画像ブレちゃう
📸こんな感じで長い部分だけを選んで食べます

🌱食べやすい高さだからなのか🌱半分から上がおいしいのか💦後々🌱オーツヘイが育ってまた🐰食べられることを✨期待✨してなのか…🐰ハロは何も言わず好きに😋食べ散らかすので理由はわかりませんが💦いい感じで🌱均等に葉の成長が見られます☘️

🌱植物を育てるとか私自身は経験ないし💦知識もないので💦😣不安でしたけどこの🌱鉢は置いて🚿水をときどき与えてるだけなのに…枯れません😊 🐰ハロが😋食べてもすぐに🌱育ってきてます😌

今までもときどき🥦🥕生野菜🌽を出してましたが🍴カットする形状とか一度に🐰食べる量とか考えたけど結局その場で全部🐰🥕🥦🌽食べることはなく、どうせならと思って📸写真映え💕する感じで🥗出して📸撮って残りは捨てちゃう😓的なことをしていたので…今のこの🌱おやつのあり方はとても楽でありがたいです😊

 

今日もセブンスイーツ💕 このところ👩🏻疲れてテンション⤵️落ちてるので…💖おいしいもの😋を食べて頑張らないとです😝