ハロと

お久しぶりのブログ更新です ハロとユニの日記のようなお話しの続きです

しばらくブログをおやすみしてました

SNSではうさぎさん事情をメインにとてもよくしていただいてます

🐰🎃ん?ここはろのいきつけのところ?

ハロはとても元気です 少し大人になって落ち着きが出てきたかな

今日も恒例のグルーミングに行ってまいってました

上の画像はユニのグルーミング中でハロは順番待ちです キャリーのルーフを開けていたところ様子を見るためにひょっこりと出てきました 知った場所とはいえこのときは飛び出たりすることもしなかったです

🐰🎃はろにはなにもしなくてよいかねらここにいるからね

何をご覧になられているのか皆目見当もつきません しかしながらこの目線の高さで見えるものは限られてくるのでなんとなく周囲を見回ってみたところテーブルや椅子、棚なんかの脚が見えるだけであとは壁だけ どうやらハロ目線では障害物になるものしか見えてないようです

て言ってもすぐ横でユニがグルーミングを受けているのでそちらを気にしればいいのにユニの様子を伺うこともなくハロはハロの見たいものを観察しているようでした

🐰🎃 ここにははろがあそべるものはない!

んー…この角度から見るとみすぼらしい毛並みのうさぎさんです これからの換毛に備えて伸びたい放題ですね だからこそのグルーミングです 新しい毛と抜けていく毛とすでに抜けている毛が混ざり合ってこのようなお姿になってます

別にぼっさぼっさなハロでも十分可愛いですけどお手入れを続けていればよりいっそう可愛くなるし抜け毛を食べての毛球症の予防にもなるしでやっぱりお手入れは欠かせませんね

ただ残念なことにお手入れ後の画像は撮ってませんでした(-_-)

あ!もちろんおじいちゃまにもお会いしてきましたよ

🐰🎃なんではろばっかりををとるのさ

あ…iPhone替えたら画質も変わってる 前はいい感じに荒い部分がよく写らなかったのに今はなんだかもうお恥ずかしいらいにくっきりと写ってる

おじいちゃまはいつも通りでハロをお出迎えして寄ってきてくださりましてハロもいつも通りスルー的なとても失礼な態度でおじいちゃまとコミュニケーションしてました

🐰

🐰

🐰

てことでそろそろブログを再開しようかと考えたわけですが次回更新はいつになることやら

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘️ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 非常にお久しぶりですが読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください