ハロと

春ですね ちょっと思うところありでこれから徘徊します 年度始めの忙しい時期が過ぎれば自由に徘徊できるはずです

今日のハロ地方のお天気は曇りです このところ毎日のように強い風が吹いてます 窓の外でピューピューゴーゴー音がしてますがハロは気にしてないようです

晴れて強い陽射しが入ってきても雨が降ってジメジメしててもハロは気にしてないようです

お部屋の温度と湿度はエアコンとかファンヒーター、空気清浄機でかなりコントロールされてますし、冬支度としてケージに細工したり、うさ暖もあります

お昼前の温度と湿度です

冬の間は寒くてもうさ暖ともふもふ、空調で無事に乗り切ることができました

もう春?なのでこれからしばらくは過ごしやすい日が続きます ハロが来るまでは暖かいから暑いと感じるようになる頃にはふつうにお部屋の窓を開けたりしてました ハロ地方は風の日が多く窓を開けてるとそれなりにお部屋の中に風が入ってきて…ときどき大変なことになってます ハロはお部屋の中までくる風を感じることになりますがどう反応するのでしょうか楽しみです ハロの抜け毛が舞って散るのでお掃除も今まで以上にがんばらないとです

そこまではいいんです 今心配なのは夏です

ハロのいる場所は日当たりがいいので夏はものすごい暑くなります 昨年まではありえないことでしたが今年からは…お留守にするときもエアコンONで生活しなければ…なんです

今から悩んでもどうにもこうにもなんですけど…ハロのいるお部屋はエアコンがなく、隣のリビングのエアコンを使うことになります ハロのお部屋の温度調整をするにはリビングとキッチンも一緒に調整される感じなので…ハロのお部屋にもエアコンを設置した方がいいのかな…と思ったりもします ハロお迎えして初めての夏なので暑さ対策を、暑さ対策があると思って…うさぎさんブログ、うさぎさんサイトを徘徊してお勉強させていただきます

エアコンだけに頼るのはエコじゃないしだいぶ効率悪いし…きっと何か対策があるはずと信じて、暑くなる前の、春の間にお勉強させていただきます

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊