ハロと

ガジガジの対象 adventure編

前回の記事の続きです😊

🏡ふれあい広場内は🐰ハロの🏰テリトリー🏯なのでそこに置かれた🗿ものはある意味🐰ハロが自由💕にしていいものです😆

もちろん🐰💥かじっても🐰🍽食べても👍🏻大丈夫なものしか置きませんが👩🏻稀に?💦たまに?💦💦ときどき?💦💦💦しょっちゅう😅💦❌NGなものでも、一時的にでも📱💻📷置いてしまっているので当然🐰💥ガジガジされちゃいます🌀

最近の🐰ハロは部屋んぽに🐰😍積極的に参加しているので🐰⚔️冒険🐰🔦探検は🐰お手の物ですね😊

🐰部屋んぽ中は👩🏻😳🐰ハロから目を離さないようについて歩きます😊

それでも🐰好奇心旺盛なので行く場所行った場所で🐰目に入ったもの🐰口に入るものから🐰入らないものまでなんでも🐰📱ガジガジの対象としちゃいます😆

あいさつがわりにいろいろと🐰💥ガジってます😝

1:🐰🏠お迎えして少し経った頃、🎃👻ハロウィン👻🎃の✨デコ✨のときに🎃かぼちゃバケツに🐰入って待っていてもらいました😌ここで🐰大人しく待ってると思ったら🎃バケツの縁を🐰💥🎃ガジガジしてました😅こんな小さな🎃バケツにも🐰すっぽり入ってまだ余裕があるくらいの🐰サイズでした😌ちょっと懐かしいよー💕

2:同じく🎃👻ハロウィン👻🎃の仮装中、ティッシュの箱📦が気になっていろいろ🐰確認中🔎 未だにティッシュの箱📦は🐰💕📦仲が良くてときどき📦🥊🐰スパーリング相手になってくれてます😊被ってる帽子よりも📦箱の方が木になるってどういう…💦

3:🏡サークルを連結する前後のときの🌠画像です😊ダイソー商店からの納品の中にあった📦箱に入ってます当然🐰🌠ガジガジ😅今も🏡ふれあい広場に📦置かれています、🐰ときどき思い出したように🐰💥ガジガジしてますね😆

4:あーっ❗️これはいけませんね‼️あんな有名な方🐇に🐰💥ケンカ売っちゃいけません‼️🌎🌍🌏世界中🌎🌍🌏を敵に回しちゃいます❗️てことで👩🏻即回収📀しました😓 🐇彼も気さくで陽気なお方🐇だから多少のことは😏笑って許してくれると思うけど失礼すぎじゃないかな🐰ハロ❗️

5:❓ナニカ❓のタブに🐰興味を示してますね 🐰初めてのラビットランはここから始まりました😊最近のラビットランでは🐰タブを気にすることはなくなりました😌

6:私の冬の必需品💕となった☃️寒い時期🌬用のパジャマを📸撮っているときに🐰乱入してきました😆🐰ハロと🐇うさぎさんデザインのパジャマとの🐰💕🐇コラボ🌠画像の📸撮影中にタグに🐰興味を示したようです😅

7:🐰部屋んぽというより🐰💨💨逃走に近い感じで🏡ふれあい広場を🐰💨出たときにすぐ近くに放置されていた📷自撮り棒のセットの📷シャッター用のコ🔌ードを一瞬で🐰💥噛み切ってしまいました😨そして🐰くわえたまま☘️チモシーの⛺️かまくらに持ち帰ったので👩🏻後で回収😒

8:🐰ハロのお部屋の隅にある、もと📚📚本棚📚📚だった現🐰ハログッズ置き場、🐰ハロの🥗ごはん、秤、🏠ケージ内のレイアウト用の控えアイテム、💈グルーミング等の🐰お世話グッズ、お掃除用品などがまとめて収納されていて、🐰ハロが🐰💥ガジガジしてる🛍袋の中には🐰ハーネスと🐰衣装が入ってます😏🌸春になったら🐰これ着て公園へGOです💕

9:これまたティッシュBOX、🐰ほんと好き💕なんです 🐰💥かじりついて箱が起きると🐰びっくりして離れて、箱が倒れたところに再び🐰💕かじりついて🥊🐰ハロパンチとか😝

10:👩🏻ブログ💻書いてるとき、何気に🏡ふれあい広場から🐰出してみたら🐰最初に気になったのが💻MBA…🐰見てるだけのような🐰💥ガジりついてるような…⌨️キーボードも💻画面も🐰すんすんしまくりでした😑ほんとにもう💻MBAとか📱iPadとかは絶対に🐰💥ガジガジしないでほしいです‼️

11、12:🐰ハロが挑戦した中で最大の大物、🏠家です😱 襖の引き戸のレールの部分に🐰💥ガジりつきました😖 もちろん速攻で🐰🚫やめていただきましたが🐰ハロ災害🌪の傷跡が残ってしまいました💦💦💦 これはこれで絶対に🐰遊ばないでください項目に入れて置きたいです‼️、🐰ハロお願いします🙏

13、14:🐰ハロが🏡サークルフェンスを🏋🏼‍♀️持ち上げて↔️↕️動かしてしまい🐰💨💨脱走してしまったことがありまして💦…動いても🚫🐰💨脱走できないようにきこりのイスを置きました😊 こちらを🐰💥ガジったりするときもありますが😅今のところたいして大きな傷はありません😊

 

んーちょっと今まで撮った🐰🌠画像を見返しただけでもいろいろありますねー😅

たいていのものはなんとかなりますけど🏠家だけはどうにもならないので🐰💥ガジガジは遠慮してほしいですねー😝

それらよりも何よりも、🐰ハロが部屋んぽに興味💕を持って🏡テリトリーから出るようになったことが嬉しいです😌

私のテリトリーを譲る気はありませんが😒多少は🐰👩🏻共用してもいいと考えています😌

そのためには🐰ハロにいきなりどうぞってしないで👩🏻許可を与える感じで少しずつ🐰活動範囲を拡げています😆

⚠️危ない場所や⚠️危ないものとは🐰🚫遠ざけて🔙🐰近づかないようにってしたいです😊

🐰ハロが何をどこまで覚えられるかなんて全くわからないし💦想像もつかないし💦💦日々その場で👩🏻声に出して🐰伝えていくしかないかなーって😑

最近始めた🐰部屋んぽ💕だけど、いろいろ🐰💥ガジガジしないんだったらもうちょっと遠くまで🐰遊びに出かけてもいいんだけどなー🙄 どう思う❓🐰ハロ❓

「ガジガジの対象 adventure編」への4件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください