ハロと

📱SNSでよく見かけます 💻ブログでもよく見ます 🐇🏠ケージや🐇👜キャリーに🐇うさぎさんのお名前やイラスト的なものを⭐️貼ってあったり⭐️取り付けてあったり…そういうのに憧れちゃいます💕

今までは🐰🏠ケージ、🐰🏡サークル、その他の環境の調整、🌸☀️季節行事🍁☃️の✨デコ✨で手一杯で💦…基本的なところのネームプレートの取り付けがおろそかになってました😅

先日🐇👤kazz-cさんにいただいた『🐰ハロ専用プレート💕』と『🐇mochaちゃんお揃いのプレート💕』を🐰ハロのネームプレートとしてやっと🔧🔩取り付けました☘️

🐰あさからなにのごようなの…

🌅朝の🐰部屋んぽ💕の後に🔧🔩取り付けました😊

左に見えるものが『🐇mochaちゃんとお揃い💕』🐰うさぎさんプレート💕、右に見えるものが『🐰ハロ(Hallow)専用 H型プレート💕』です😌 🐇mochaちゃん💕はトンネルに🏗設置してますけど…🐰ハロは…🐰ハロの手の届かないところにです‼️

👩🏻センスがない🔩🔧付け方してる自覚はあります😒 合理的な場所への🔩🔧取り付けでないこともわかってます😑 ただ⭐️目立つだけのところ、違和感ある場所💦につけたかったんです😑

🏡サークルフェンスに取り付けると👍🏻いい意味で✨存在感あって✨素敵なんだろうなーとは思ってます😊 でもどうしても🐰🏠ケージにつけたかったので今はここです😆

木の🔩ネジ自体、近所のペットショップになくて💦注文になります💦とか🏢メーカーに聞いてみないと💦とかでしたので😒…待てない私はそういうのはいいです😑、目の前にあったものを購入しますってことで結局のところ👤ブリーダーさんのところに行くまで手にすることができなかったです😓 前回行ったときには🔩2セットしかなくて…別の場所に🔩使ったのでプレートまでは回りませんでした😅

てことで今回やっと🔩🔧取り付けられてよかったです😆

🐰なにかごようですか?

うん、🐰うさぎさんの形してる💕💖

 

📸やっぱり違和感ありますね( ̄▽ ̄;)

🐰🏠ケージ内がしっかり見えてたのにこのプレートひとつで見えにくくなっちゃいました😅 合理的じゃないですねー💦 でも可愛い💕からいいんです😑 慣れずに🐰見えにくくて困るなーって思うようになったら場所を変えればいいだけですから😒

📸んー…いいですねー💕 🐰うさぎさんプレート💕…
📸こちらが🐰H型に切り抜かれたプレートです😊

ときどき🐰🏠ケージ上に見える方は🐰🏠ハロ邸の守り神です☘️

🐰🏠ケージ、🐰🏡サークル等、🐰うさぎさんグッズの扱い方には私なりのポリシーがあって😝、不可逆的😣な🔧🔩工作🔨のような扱い方はしたくないんです😑 できれば簡易的な接続や連結で済ませたいんです😊 簡単に🔩🔧バラバラにして収納できてすぐに同じように🔩🔧組み立てられることが理想です😊 例外として🐇うさぎさん専用でないワイヤーネットは🐰トンネル💕設置🏗時に穴を開けました😊 これはもう👩🏻考えた末の加工なので迷わずな作業でした😆

 

お話しを戻します💦 ネームプレートは🐇👤kazz-cさん✨お手製💕で✨一品モノとまでは言いませんが私には作れない貴重なもの😥、🐰ハロの手の届く範囲に🏗設置すると🐰💥ガジガジされちゃうのは容易に想像できるので💦…高いところか🐰👩🏻🏡ふれあい広場の外にしか🏗設置できません💦 💥傷つけたくないんです😥 あんまり考えてないですけどナニカの機会に、🐰ハロのお名前のプレートを作れることがあったらそれを使うのもいいかなと…思うこともあります☘️

あ…🎃ハロウィン👻…『🎃HALLOWEEN👻』の『EEN👻』を切り取って『🎃HALLOW』の部分を使うのもアリかな😮 去年は気にできなかったけど😝今年はそういう目で見て🎃HALLOWEEN👻グッズを物色してみようかな😊

🐰ハロはネームプレートに関しては今のところ気にしていないようです😊 🐰💥ガジガジされたくないのでこの先も🐰興味を持たないでほしいです😑

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊