ユニと

ハロのおじいちゃまとユニと うさぎさんたちのグルーミングに行ったときのことです

 

🐰🇬🇧…      🐰…

お初にお目にかかりますと違います 数回ほどお会いしてます

おじいちゃまはとても気さくな方でユニが姿を見せるとのっそりのっそりと近づいてきてくれます

グルーミングのときのユニはよそ行きなのかお上品ぶってるのかそれが素なのかとてもエレガントな雰囲気で優雅に見えます 初めてのグルーミングでもリラックスしてたくらいですから

ここでどんなやりとりあったのか私にはわかりませんが頭の大きさがハロのおじいちゃまとユニとそう変わらなかったことはわかりました

あ…それと…お目めの大きさが断然ユニの方が大きかったです

おじいちゃまから見たハロやユニはどんなふうに見えるんだろ ときどき来てお顔合わせして帰っていくうさぎさんとしてしか見えていないのか親族として見えているのか

それにしてもおじいちゃまの落ち着きはらった動き方は賞賛に値するものと思います ケージ越しだけど目の前まで来ているのに敵意見せることなくはしゃぐことなく威圧することもなくなくおやさしそうにゆっくりと近づいてきてくれるしトリッキーな動き方もなく目の前にいてくれるし すぐに飛び跳ねたり走ったり吠えたりするハロやユニにも見習ってほしいところです

そういう意味ではハロとユニのご実家帰りはグルーミングだけ違う社会勉強にもなっているといいななんて思います

次回のグルーミングは年末ギリか年明けですね

インフルエンザやコロナブームが来ないことを切に願います

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘️ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください