ハロと

🐰理解できているのかどうかわかりません😒 🐰楽しく過ごせる💕、🐰心穏やかに過ごせる😌といいんですけど…💦

私のご用のため🐰ハロに🏠里帰りしていただきました☘️

 

 

👩🏻⏱ギリギリまで🐰連れて🚗行動し🐰同行不可🚫の場所に行くときに近場のペットホテル🐰🏨にとも検討しましたが🐰キャリー👜から出ずに、その🐰キャリー👜自体が揺れ動いてる間🐰ハロがそこ👜で過ごすことはかなりの🐰😖ストレスになるので…❌却下です😑

 

『👩🏻🐰連れ歩く』or『🐰🏨預ける』の2択、🏠自宅に置いてきても誰もお世話できないので👩🏻長時間🏠帰れないときは👩🏻🐰連れ歩くしかない…🐰🏠お迎え以来初めての出来事です😵

 

一応、🐰ハロには事情を👩🏻💬🐰説明したですけど🐰🏀ボール💕で遊んだり🐰何か食べてたり😛、🐰大きなお耳を持ってる割には人のお話しを聞く姿勢は見せないです😥 🐰事情を理解してもしなくても、🐰状況把握ができてなくても🐰🏠里帰りしていただきますよってなんども👩🏻💬💬💬🐰言っておきました☘️

 

 

⬇︎出発前の🌃夜の🐰ハロです⬇︎

🐰おはなしながいよはやくおわらせてくれないかなはろいろいろあそびたいんだけど

 

 

🕚時間🕕経って🌅朝の様子🐰 🐰🍚ペレットが少し残ってたので🌽乾燥野菜🥕とエン麦を☘️

🐰がつがつとしっかり😋食べてます(*´∀`)♪ おいしい💕しか入ってないので🐰勢いが止まりませんね😅 📱カメラを差し込むと🐰一応気にはするんですけどすぐに🥕🌽食べ始めます😋 🐰両手がしっかり🍚丼にかけられてます😊

 

 

で、🐰束の間の幸せな🐰🍚お食事のあと…☘️

ん❓

毎回思うのですが😓…この🐰キャリーバッグ👜に🐰入るたびに🐰大変な思いをしてるのに…🐰忘れちゃうのかな😓… なるべく👜見せないようにと思って使わないときは🏠空き部屋に👜置いてあったけど🐰部屋んぽ💕中に🐰😳👜見つけて🐰興味津々😳だったし、🐰毎回躊躇なく🐰➡️👜入ってくれるし、🐰➡️👜入った後も🐰出てこようともしないし😅…🐰➡️👜嫌じゃないんだなって感じ😆

んー …ありがたい限りでございます😌 👩🏻出かけるときはなぜか必ず時間がないので💦こんなときに🐰⚔️👩🏻争ってる場合じゃないので💦💦…🐰素直に入って👜居座っていただけるところを🐰ハロに感謝です💕💖

 

🐰ん❓

🐰💈✨グルーミングは回を重ねるごとに🐰慣れて?🐰受け入れて?きているのである程度の🐰緊張はあってもそれほど🐰困ってるようにも見えない…ですよね、📸🐰画像からして…けっこう🐰落ち着いてるように見えちゃいました😆

 

🐰特に文句なく🐰問題なくいつも通りの表情で🐰運ばれてるような気がします☘️ 👤ブリーダーさんのところ🏠に👩🏻🐰🚗到着した後もこんな感じで🐰👜キャリーケースを移されましたが…🐰堂々としたものです☘️、🐰足バタバタも見せずにひょいひょいって🐰移されちゃいました😆

 

今回が🐰初めてのお泊まりになります 私から👤ブリーダーさんには前回の🐰💈✨グルーミングから今回までの🐰ハロのことをお伝え💬、おもに🐰⚖️体重が⚖️900gあたりで落ち着いていること😑、🐰🍚ペレットの摂取量が少し変わってきている⬇️こと、🐰🚽トイレ以外での決まった場所での🐰排泄のこと😣…くらいです☘️

 

🐰いつもと違うと😮、🐰雰囲気を感じたのかどうかわかりませんが😅🐰👜キャリーケースを移されて🐰なでなでされて手が離れた後もといつも通りに🐰なでなで待ちでした☘️

 

 

さて…どうなることでしょうか🐰初めてのお泊まり、🐰🎂生まれてからしばらく🐰🏠住んでいた記憶は少しでも残っているのでしょうか? 私的には全く心配してないですけど🐰ハロはねー…😑   ごめんね🐰ハロ💦、今回どうしても👩🏻🐰👜連れていけない ちょっとがんばって、がまんして💦

🐰

🐰

🐰

🐰ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊