ハロと

🐰はろもうねようかな…

 

 

🌃夜も🌅朝も🌆夕方も🐰一生懸命✨アピールします😝

🐰はろいきたいとこあるからこれはずしてくれないかなもう

🕔🕕タイミングは🕦🕛まちまちですが🐰🏠ケージの🚪扉を開けてくれ外してくれと、🐰💥ガジガジでなく🐰🚪くわえたまま激しく揺さぶって外そうとします😓

👩🏻出かけるとか寝るとか、お部屋を離れるとき以外はほとんど🐰🏠ケージの🚪扉は外してあって🐰ハロは🗽自由に🐰🏠ケージと🐰👩🏻🏠ふれあい広場を行き来できます☘️ 🚪扉が開いていても☀️昼間はあまり🐰🏠ケージから出ずに過ごすのですが🌆夕方から🌅朝にかけては🐰気の向くままに🐰🏠出入りして🐰トンネル💕を通ったり🐰🏀ボールを転がしたり、スロープの⛺️小屋に🐇立って周りを🐰🙄見回したりします☘️ 無意味に❓🐰💨💨走ったり🐰⤴️ジャンプしたりすることもよくあります😊

基本的に🐰自由人なので🐰🏠閉じ込められてる感覚が😣嫌なのかな🤔…🐰🏠🚪扉を外しておいても🐰いつもと違った行動するとか🏡ふれあい広場で何かするワケでもないのに…💦💦

📸どこかのお店て開店待ち先頭の人みたい😆

🐰🏠🚪扉を揺らしてるとき私が近づくともう🚪開けてもらえるものだと思って🐰姿勢を直します😊

🐰なにやってるのもうはやくあけてよねはろいそいでるんだから

写真📸撮ったりしててなかなか🐰🏠🚪扉が開けられないと🐰催促の目で私を見つめます😅

🐰ん?

🐰🏠別の場所の🚪扉を開けてそこから🤳🏻カメラ入れて別の視点から🐰ハロを📸撮ろうとしたら気づかれちゃいました😝

🐰すぐに開いた🐰🏠🚪扉の前に🐰💨移動するんですけどそこから動かず出て来ず😮 🐰何か怪しいとでも思ってるのかな💦 🐰きょろきょろはしないけど何か考えてる模様🤔 この慎重さが🐇うさぎさんを長生きに導くところなのか🤔、🐰子うさぎさんだった頃はこの🐰🏠🚪扉からも上の🐰🏠🚪扉からも平気で飛び出してました🐰💨💨💨 🐰お兄さんうさぎさんになってみられている✨落ち着き✨はこういうところでも🕵🏻‍♀️観察されます☘️

 

(🎞⏱59秒です)

🐰とにかくここあけてほしいんだよはやくあけてくれないかな

で、結局ふつうに🐰🏠🚪扉を開けてみました😊 🐰待ってるうちによくわからなくなっているようで😵…スロープを外したり開いた🚪扉で遊んだり…それなら出なくてもいいじゃん😒て感じな行動しちゃってます😝

🐰これがなければはろじゆうなのにー

🐰🏠出ることよりも🚪扉が開くことが目的なのでしょうか😑、🐰🚪💕扉遊びの途中で気づいたように遊びに出かけます😅…て言っても🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐰う散歩💕するくらいなんですけどね😆

別のタイミングで🐰🏠出たとき    (🎞⏱67秒です)

 🐰出してくれ❗️っていうから🏠🚪開けたのに🐰ハロは何がしたいの❓

 

🐰🚪開けて🚪開けてアピール❗️は🐰🏡ふれあい広場にいるときも出てきます😊 🐰部屋んぽ💕したいときには🏡サークルフェンスをくわえて揺ります😑 🐰自分から🏡戻って🐰部屋んぽ💕終了させたくせに⏱数分後にはまた出してくれアピール❗️したりすることもよくあります😒 だったら🐰最初から🐰🏡戻らなければいいじゃん😒的な感じです😓 🐰お休み時間が短かったり何度も要求するときには🐰🏡出しませんけど😝

🏡部屋んぽ💕中はアノ場所以外での🐰🚽排泄は今のところ見られていません😑 あの場所は🐰🚽トイレなのか🐰マーキング❗️なのか知りませんが🐰ハロの🚽トイレと思っているようで📆数日空けてアノ場所で🐰立ち止まったときも🚽出してました😡 あれ以来アノ場所にはペットシーツを設置してあります😥 🐰🚽トイレじゃないんだからやめてよねって意味で🐰部屋んぽ💕中にアノ場所で🐰行動停止することは許さず😑、🐰止まった場合は🐰⬅︎👩🏻ちょっかい出します☘️

🐰🕰時計持ってるかのように☀️昼間と呼ばれている🕘時間帯🕔は🐰活動が少なくて🏠ケージの中で過ごして🤔、🌆夕方あたりから🐰🏠🚪扉開けてアピール❗️が出て🌃夜になると🐰🏡サークルフェンス🚪開けてということが多いです🤔 🐰👩🏻🏡ふれあい広場での🚽排泄は💻📱冬支度📜以来一度もないので☘️👩🏻安心して🐰🏠🚪ケージ開放ができますが一度🐰🏡柵越えをしている上にその方法がわからないので💦留守中の🐰🏠ケージ開放はできないです😓 🐰部屋んぽ💕に関しては🕘時間と❤️心にしっかりお供できる余裕がないと🐰🏡出せません😥 ちょっとでも👩🏻気を抜くと🐰すぐにナニカを🐰💥ガジガジしたりアノ場所で🐰🚽マーキングしちゃいますから💦💦

 

🌱オーツヘイ?を食べて明らかに🐰🚽排泄量が増えました😮 🐰🥗🍚ごはんを食べる⏱ペースもちょっと前までくらいに戻ってる感じです😊…てことは…🐰お腹の中で❓❓❓誰かが渋滞してたのかな😱 🐰⚠️危なかったかもです💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊