ざっか

必要なわけじゃないし💦 いいな💕って思ってもきっと👩🏻十分な活用はできないし💦 ちょっと興味あるかな😳って程度だったんですけど💦 ちょっとした事情😅が絡んできてしまいまして😓…

📷ハロと並んで記念撮影です 思うほど似てないですね

結局購入しました🌀 🧡Nintendo Switch💛

🧡Switch💛買ったらのちのちきっと補充するんだろうな😅って思ってた🎮ソフト

ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ

の…セットです😊

🎮ゲーム💻📱自体あまりすることないんです 少し前までは📱スマホアプリで少し遊ぶ程度💦、その前はなんとなく3DSLLで遊んでましたけど結局長くは続かず😓、ほとんど👜持ち歩いているだけでした🌀

理由はさておき、🧡Switch💛を始めるとなったからには🐰うさぎさん好き💕な方たちによく💖好まれている、私も⭐️イチオシ⭐️の🧡イーブイ💕メインのゲームは外せません😊

ん、👩🏻まだ遊んでません😑 こういうの得意でないので😒やっと🎮設定が終わった程度です😆

💛ピカチューセットと🧡イーブイセットと📦外箱が違うだけで🎮中身はほぼ同じ、ゲームはカード等の付属でなく🌐DLして遊ぶタイプ、私は🧡イーブイの方を🛒購入したので🌐DLできる🎮ソフトは🧡イーブイの方です😊

向かって🎮本体左側に🧡イーブイカラーの🎮コントローラー、右側に💛ピカチュウカラーの🎮コントローラー、下の2つのナニカは外した🎮コントローラーにつけて使えるスイッチとかストラップです😊 使い方などはよくわかってません😝

💙🖤通常版🖤❤️とカラーリングが違って🧡イーブイや💛ピカチュウがいたるところにいます💕

👝キャリングポーチはいろいろありましたが🎮純正品を選んでおけば✨品質✨は💮保証されると思ってあえてのコレです😝 そのうち👝変わると思います☘️

📷袋から出す前ですが🎮本体裏側です😊 ここにも💛ピカ🧡ブイが…

📸画像載せてないですけど🔴モンスターボールPlusも📦同梱されてました☘️

👩🏻🎮開封の儀を済ませて🎮スクリーンに傷🚫防止のフィルム貼って🎮電源ONで起動、そのまま🎮設定に移りました😊 3DSLLのときにニンテンドーの👤アカウントを作っていたので⌨️登録やらなにやらには問題なくスムーズでした😌 🎮設定だけしてとりあえず🎮充電ドックに入っていただきました😆 💻wifi📱に入るところから始まるんですけど…無線LANて便利ですね💕 面倒でごちゃごちゃなケーブル無しで🌐ネットに繋げてそこからいろいろと🎮登録できて既存の👤アカウントとも🌁連携取れるし そういえば外に持ち出したときのためにwifi切ることってできるのかな…🤔

今まであった🏠家庭用🎮ゲーム機と一味違って、スクリーンメインの🎮本体に2つの🎮🎮コントローラーが脱着でき😮、🎮ドックと📺TVとつないで👤連携させていれば📺TV画面で🧡Switch💛の🎮ソフトが楽しめるところが✨魅力です✨ 逆に言えば📺TVを使って🎮ゲームしててそのまま🎮ゲーム機を🏞外に持ち出せて、しかもスクリーン付きなので携帯用🎮ゲーム機のちょっと大きさが…ってくらいの🎮📏サイズで…色々な遊び方ができます💖

あ…これは💻レビューとかの記事ではないので…🧡Nintendo Swich💛を購入することになって🧡イーブイ版を選んだってだけのお話しなのでこちらの🎮商品についての📋詳細は任天堂の🌐HPやどなたかの💻レビューブログなどを観にいってみてください😓

で、よくわからないけどせっかくなので🐰ハロと🧡イーブイと並ぶような感じで数枚📸📸📸写真撮ってみたところ…

🐰ハロと一緒に📸撮ったときの📸画像がなぜか暗いです😰 ティッシュの箱とか📦ダンボールは遠慮なく🐰💥ガジガジ始めるんだけどこの📦箱に関してはだいぶ🐰遠慮してました😮

🧡イーブイは🐇うさぎさんによく似てると思ったんだけどね💦…🐇うさぎさんではないらしい😓

🐇うさぎさんでもそうでなくても可愛い💕💖からいいけど、🐰ハロといる私にとってはポケモンの中では🧡イーブイが🏆チャンピオンかな😝

1月にポケモンセンター行ったときは🧡Switch💛なんて考えてもなかったけど…結局🛒購入しちゃいました😓 今後は少しずつ🎮ゲームソフトが増えていくと思います☘️

いくつか遊んでみたい🎮ソフトがあるですけどいきなりたくさんあっても👩🏻使わないので必要最低限+本体保護カバーで🧡Nintendo Switch💛生活がスタート💕しました😌

今後、面白い🎮ゲームあったら💻📱紹介するかもです まずは🎮設定、🎮充電が済んだら手持ちの🎮ソフトを始めないと…💦💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング