ハロと

別荘

⭐️『STARWARS』⭐️という🎬映画をみなさんご存知です❓

🎞観たことないけどその単語は知ってるよ😆って方も多いと思います😌

ひととおり🎞観てるよ、いくつか🎞観たよ、スピンオフまで📚読んでるよって方もいらっしゃるかと😌

⭐️『STARWARS』⭐️は🌎世界的にメジャーな🎬映画で1977年に🎞公開されたものが2018年現在も完結することなく❗️続いています😊

各🎬作品の🎞公開と🎞公開の期間が年単位で😵空いていますがその⭐️人気は衰えることなく🌎世界中で😍支持されています

私もファンの一人です😌

私は⭐️EpisodeⅠから⭐️EpisodeⅧまでのお話ししか🎞観ていませんがその圧倒的な🌐世界観と📽ストーリー🎥に魅了💕されて影響を受けてしまっています😅

ざっくりと、🎞EPⅠから🎞EPⅥまでは👤アナキン=スカイウォーカーという登場人物の成長の物語です😊

奴隷😵として平凡な生活😞を送っていた👤彼がある出会いをきっかけに外の🌐世界に出て成長、活躍していきます☘️

🎬映画のお話はこのあたりでやめて💦🐰ハロのお話に戻します💦

ときどき、その場の気分で😓設置🏗されるラビットランで遊んでる🐰ハロです☘️

☘️今日もそこで遊びました😊

ただ🏃‍♀️🏃🏻‍♂️走ったり🕺💃🏼跳ねたりするだけでは🐰ハロもつまらなかろう😟と思って🏠ケージの外の🐰ハロの🏠家、いわゆる⛺️別荘があったらいいなーって考えていました☘️

そこでラビットラン使用時の🐰ハロの😟別荘を用意しました☘️

いいえ、⛺️別荘というより🌋前線基地です😝

それがこれ⬇️

THE HEAD of DIRTH VADER😏

ここでアノ有名な🎼BGM(The Imperial March)🔊流れたらいいんですけど💦とっても効果的なんですけどできないので😅みなさんの心の中で🎼BGMを🎧流してください

商品レビューじゃないので😑正確な📏サイズや素材等は📱🚫💻🚫🖥載せませんので画像から😌イメージしてくださいねー(^_^;)

柔らかくて自立が難しいので縦方向がちょっと潰れた感じで😓…あーそうそう、ツムツム📱のキャラ的な感じに見えちゃいますね😆

造形的にはとてもよくできていて😍誰がどう見てもダース・ベイダーです👍

これは先日ホームセンターに行ったときに🐶🐱🐭🐹🐰🐔🐧🐦🐤🐣ペット🐇🐁🐀🐿🐈🐩🐕🕊🐁🐪用品のコーナーの片隅にありました☘️

こちらとBB8😊があったのですが私は迷わずこちらを選びました🤩

あ、観た瞬間に購入は決定😍😍😍していたのでどちらを🛒買って帰ろうかと思う前にダース・ベイダーを選んだってだけのことです😝

うち、狭いので💦大きなグッズは2つも置けません💦💦

🐶🐱🐭🐹小型動物🐰🐤🐣🐣用のハウスでおもに小型の『🐶わん』や『🐱にゃあ』が🛌使用する前提で作られていると思われる📏サイズです☘️

てことで🐰ハロにはだいぶ大きい💦🐭です🌀

さっそくVADER卿にケンカを売るHALLOW卿です😓

マウスピース部分からヘッド内に出入りできます☘️

🐰なあに❓

📸シャッター音📱がすると振り向いちゃう😮

🐰はろいまいそがしいんがけどあそびたいんだけど😑

夢中で🕺遊んでいる💃🏼ようでもなぜか📸シャッター音📱が気になる模様🤔

📸シャッター音📱の度に振り向いて💦気持ちよく遊べてないです😅

なかなか🌋入っていただけず…無理言って💦入っていただいたところ出てこなくなりました😮

何度も📱📹REC/STOP❌❌を♻️繰り返したところ奥にその🐰お姿🐇が見えて…

🐰こんな感じです☘️

🐰🌋出てきたその足で💕寄ってきます😍

あー可愛いですよー💕💖可愛いですよー💘

ただこの🌋前線基地は🐰ハロにとっては少し大きいようですね💦

それに今日はラビットランで🏃‍♀️🏃🏻‍♂️駆け回ってる💃🏼🕺よりも🌋前線基地が🐰気になって気になって😅仕方なかったようです🌀

出入りすることを覚えたので😆次のラビットランでも使ってくれるといいな☘️

ダース・ベイダーとダース・🐰ハロ、いい🔥ライバル💥になるといいのですがこの先この人たちの関係はどうなることやら😆

私的には🐶🐱🐭🐹小型動物🐰🐤🐣🐣用の👕👔👖衣装👚👗👘での⭐️SW⭐️グッズのサイズがなくて手を出せなかったところ💦にベイダーの🌋おうち、移動式の🌋前線基地ができて大満足です😌

🌬寒い時期☃️で🐰ハロが外に出られない期間はラビットランが大活躍するはずだと😌信じてます😌

 

 

だよね⁉️🐰ハロ⁉️

「別荘」への4件のコメント

    1. 投稿者

      kazz-cさーん(^o^)/
      kazz-cさんもstarwars知ってたですね(^_^*)
      チューイの場合、口の中に入ってくハロを見るのはちょっと抵抗あるかもですよー(>_<) 最近になってペットショップコーナーに行くようになって、グッズのアイデアや豊富さに驚いてます(^_^)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください