ハロと

stomp:足で踏むこと、足を踏みならすこと

tap:軽く叩くこと

🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇の🐇👣足だんのことですよー 🌎どっちも使うようですけど…👣stompの方がしっくりくるかなー 👆🏻tapだと📱タッチパネルとか連想しちゃいます😝

🐰さて…

初めて🐰ハロの🐰足だん👣を聞いてからちょうど📆1ヶ月、今日までの間になんども🐰👣👣👣聞くことできました☘️ 👩🏻ストーキング🕵🏻‍♀️もしてるので🎥🎞動画に収めることもできました😊

『うさぎ 足だん』で💻検索すると🐇足だん👣をするときの🐇理由は『😡怒っているとき』という内容のお話し💻💬が多いです🤔 逆に🐇嬉しい💕ときという💻💬意見やその🐇👣👣👣回数によるとかいろいろなことが💻💬💬💬言われています💦 また、🐇ナニカ要求する👩🏻とき、🐇知らせたい💬ときにも🐇👣使われるというお話し💻もあります😊 それらの💻💬💬💬意見の共通点は『🐇きもちを表出💬している』ということです☘️

🐰ハロの場合、ナニカ始める前に一度🐰👣足だんをしてそこが🐰スタート🎬と言わんばかりに🐰💨💨💨急ダッシュしたり🐰⤴️ジャンプしたりします☘️ 🐰🥗🍚ごはんや🚰お水の要求、✨🏠✨お掃除とか🐰💕👩🏻遊んでとかそういう意味に感じることは今まではないです😅 私は『🐰怒っているときに🐰👣足だん‼️をする』っていう🐰イメージがありました😊 なので🐰足だん👣1回のときは『🐰怒(おこ)』、🐰👣👣👣数回聞かれたときは『🐰激怒(げきおこ🤬‼️)』と👩🏻勝手に呼んでました😅

🐰足ダン👣してることに👩🏻気づいた当初は🏗拡張された🐰トンネル💕の中で🐰だん👣、🐰だん👣、🐰だん👣と聞こえてたので私の目の前で🐰🤬怒る勇気がないから🤣🐰トンネル💕内の🐰🚫👩🏻見えない場所で🐰👣だん👣だん👣‼️と🐰足だん👣をしてるのだと思っていました😑

それが最近になって👩🏻気づいたのですが🐰何か始める直前に、🐰動作の一部として、🐰動くことを👩🏻知らせる🔔合図❓のようなタイミングで🐰足だん👣してます☘️

  

①👣活動?🐰行動?を🐰➡️👩🏻知らせる🔔合図に思えちゃいます☘️

(⏱🎞6秒です)

🎥⏱01秒のときに🐰足だん👣します😊 その後🐰活動開始します☘️

わかりますでしょうか?🐰足の動きも🎥撮れてます😊

私にはこれが🐰怒っているとか🐰イライラ😡してるようには見えません😊

 

 

②次はどうでしょう☘️ こちらも🐰怒ってるようには…😒

(⏱🎞28秒です)

🎥⏱03秒のときに🐰足だん👣します☘️

んー…こちらも🐰怒ってる気がしないですよー💦

 

 

③こちら 🐰行動開始前のタイミングで🐰👣1回+🐰👣1回の🐰足だん👣します 🐰怒ってるようにも見えないです😑

(⏱🎞22秒です)

🎥⏱00秒⏱05秒のときに足だんします

🐰行動し始める🔔合図のように見えちゃいます😆 特に🐰👣2回目なんか「🐰いくよ‼️」とか🐰言ってそうに思えます😝

 

④こちらも間を空けての2回🐰足だん👣👣🎥動画です☘️

(⏱🎞14秒です)

🎥⏱04秒と⏱09秒のときに🐰足だん👣します☘️

🐰💨💨ダッシュ前、🐰⤴️ジャンプ前にそれぞれ🐰👣足だん🐰👣して「🐰はじめるよっ‼️」って感じに思えます😊

 

 

⑤🎥🎞最後、上の🎥🎞🎞4つ🎞🎞とは違うタイミングでの🐰足だん👣です😮

(⏱🎞28秒です)

🎥⏱03秒のときに🐰足だん👣します😊

これは…🐰意図しない事情😑でちょっと🐰💨逃げてきた、だから🐰イラっとしたって感じの🐰足だん👣に見えます😝 どんな🐰タイミングでこういう🎥🎞場面が撮れたのかは覚えてないですけど…💦💦

👤大きい音で🎼音楽を🔊かけてたら🐇足だん👣された、🐇🥗🍚ごはん催促の🐇足だん👣された…などの💻📑文を目にしますが🐰ハロはそういうタイミングでの🐰足だん👣は今のところしてないです😝 👩🏻お掃除がんばってるし👩🏻🐰🥗🍚ごはんも🕗ほぼ同じ時間帯🕖で出してるし🚰お水だって頻繁に見たり交換したりしてるし😑…そういう🏠環境🏡、🐰生活要因👩🏻での🐰足だん👣はされていないと思う😑

🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇と👩🏻直接お話しできればそのときそのときの🐇足だん👣の理由がわかるのにね😑…あ、🐰👩🏻お話しできれば🐰足だん👣の必要ないですね😓

 

🐰ハロね、言いたいことあるならはっきり言っていいんだよ😑 🐰お互い👩🏻足りてないところは🐰💬👩🏻💬お話し合いで⭕️解決しようよ😊 とりあえず🐰ハロは…🏡破壊系の🐰💥ガジガジを遠慮してよね💦

 

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング