ハロと

🐰ん?なにかごようなの?

今日の🗾🐰ハロ地方、一日中強い風が吹いてます🌬🌬🌬

🐰ハロはときどき🏡ふれあい広場に出てきて🏀ボールで遊んだり💕外付けの木の小屋⛺️から引っ張り出した☘️チモシーマットを🐰食べたり😋…穏やかです😌 あんまり🐰テンションも変わらず、🐰💨走り回ることもなく🐰👩🏻🏡ふれあい広場🚪出入り口あたりで🐇座ってたり🐰➰ごろんしてたりくつろいでる感じです☘️

📷カメラを向けられると急に起き上がって🐰🏀ボール遊び始めたり😮、私が🏡ふれあい広場に入ると🐰💨💨ぐるぐると周りを走り回って、手を伸ばされると触れるか触れないかのところで🐰💨逃げるように遠ざかって🏡ふれあい広場と🏠ケージ内を↪️🐰💨💨↩️1周づつしてまた戻ってくるし🙄 抱え上げても🐰足バタバタしないけどしばらくなでなでされると急に🐰💨飛び出しちゃうし😮

で、その辺で🐰✨毛づくろい✨したり🐰➰ごろんしたり😆

そして今、リビングで💻ネットしてる私を🐰🕵🏻‍♂️監視してる😓

📸近づくと、迂闊にカメラ向けるとボール遊びを始めるので遠くからズームで…

🐰遊んで欲しいならそういえばいいのに💦、🏡ふれあい広場に🐰👩🏻一緒にいると鬼ごっこしてるみたい😅 て言っても追いかけるのは私で🐰トンネル💕の中までは👩🏻追って行けないけど😓

なので?今日は🐰なでなで💕攻撃で🐰👩🏻遊びました💕

📸しばらくなでなですると🐰この姿勢から動かなくなります

なでなでを始めると🐰このような姿勢になって…🐰心から受け入れる姿勢になります☘️

ある程度の⏱時間なでなでするとしばらく手を離していても🐰動いたりしないです😊 なのでこういう📸写真が撮れます😊 🐰なでなで続行を期待して大人しく待つことができます😊 ここで👩🏻何もしないと🐰起き上がってブルブルってしてどっかに行ったり😆🐰🏀ボール遊び💕を始めたりします😊

なでなで🐰ご満足💕された後は大好きな🐰🏀ボール遊び💕を始めます😊

そしたら🐰ときどきなで待ちのような感じになりますけど私はあえて無視😝、📸写真撮ります📸📸

なでなで後は🐰走って逃げることもなくいつも通りの🐰🏀ボール遊び💕をしてます 朝からずっと🏠ケージは🚪解放されたままでしたので🐰好きなときに出てきて🐰好きなところで過ごして、🐰外の風🌬を気にするそぶりもなく🐰👩🏻穏やかに過ごした日でした☘️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング