ハロと

お腹をすかせることが🍽食事をおいしくするいちばんの方法😋と聞いたときあります☘️ そういうスパイスは必ずしも必要とはしないわけですが空腹時の食事は格別においしく感じることは確かです😊

 

 

それとは全く違う意味ですが💦今回🐰ハロの🐰🥗🍚ごはんの🕕時間をいつもより🕗1〜2時間ほど遅らせてみました😑 理由は…🐰🍚ごはんを残すことが増えているからです😅

 

 

与えられる🐰🍚量と🐰ハロの🐰🍚摂取量の問題なのか🐰ハロの🐰🥗🍚食事摂取ペースが問題なのか😒、大きな問題にしないとしてもここ数日連日のように🐰🍚ペレットを残しているので😓気になってました😣 なので残りの🐰🍚ペレットを見ながらでなく🐰🍚与える🕕時間🕗にフォーカスを当てて実行しました☘️

 

 

🕕夕方が過ぎて、いつもより🕗2時間ほど遅れて🐰🥗🍚ごはんの準備をする頃にはもう🐰🍚ペレットの残りはありませんでした😮 逆に、🌅🐰🥗🍚朝ごはんまでの🕕時間が短くなるのでその辺りは今後も🕵🏻‍♀️観察ですがとりあえず今回、🌅朝〜夕🌆で🐰摂る分は完食してます😋

 

🐰はろはね…はろはね…おいしいのがいいの

 

 

 

🌆🕔夕方に少しセロリを与えました😊 それから👩🏻🍝ごはん食べに出かけて🕗数時間後に戻って🐰ハロの🐰🥗🍚ごはんになるわけですが、いつもと変わらずな🐰ハロです😊

ときどき寄る🍝イタリアン🍕なお店で👩🏻夕食を摂りました😋 📒メニューはそこそこの種類の定番とたくさんの日替わりです😋 🥗海の幸サラダ💕がとてもおいしくて今日も食べたですけど…📸撮り忘れです💦 ちょっと💡暗いっぽい💡照明の中密かに📷撮るのでこういう色合いになっちゃうのが残念です😓 🍝実物🍰はもう少し暖かい色です😅

 

 

 

🐰🥗🍚ごはんの準備をしてるときもいつも通りの🐰スタンディングオベーション、オードブルで乳酸菌タブレットを🐰💥音を立てて食べて、続いて🐰🥗🍚うさぎ定食😊 いつも通りエン麦と🌽🥕乾燥野菜🥦🥒を食べて🐰🍚ペレットを残しました😊

 

 

🐰とんねるはこころがなごむね

その後⏱数分ですが🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐰ハロと私のふれあいタイム💕です😊

 

 

今日もなんとなくの🐰⬅︎👩🏻追いかけっこ💕 👩🏻追えば🐰逃げるし👩🏻知らんぷりすれば🐰寄ってくるし😝 🐰トンネル💕に行っても手の届かないところに🐰居座ることなく追いかけてほしい感じ😆 🐰👩🏻🏡ふれあい広場と🐰🏠ケージ内を🐰💨💨走り回ってましたけど…🐰全力で逃げたりはしないんですよね😊 🐰💨マラソンレベルの速さで🐰💨逃げてます🐰💨

 

 

🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🏡🚪入口を開放しておくと🐰好き勝手に🏡🚪出たり入ったりします☘️

(🎥🎞⏱28秒です)

🐰あけてくれたならおでかけしかないでしょ

🐰換毛がそろそろ⭐️完成に近いのか🐰背びれ(🐰✨プライムライン✨)が目立ってきました☘️ 🐇首のあたりから🐇お尻までしっかり見えちゃいます😳  って思って🎥撮ってたら🐰キッチンの方へ🐰💨出かけて行ったので🎥撮影終了💦💦 今夜も🐰好奇心💕が前面に出てます☘️

 

 

たまにだからなのか、そろそろ🐰🥗🍚時間を変えた方がいいのか、🐰🥗🍚食事の時間を少し🕗遅らせただけでちょっと🐰🍚🐰💨印象が違う🐰ハロでした🤔 明日も引き続き🐰🥗🍚ごはん関連について🕕🕖🕗を観察です🕵🏻‍♀️

 

 

さて、明日はなにしてあそぼうか?🏠おうち🐰🕵🏻‍♂️探検👩🏻🕵🏻‍♀️がいい?🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐰💨⬅︎👩🏻💨追いかけっこがいい?たくさん🐰💨💨運動してしっかり🐰🥗🍚食べようね😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊