ハロと

今まで🏡ふれあい広場にいろいろなアイテムを投入して来ました☘️ 今回ご用があって行った🏬ホームセンターで…必要ではないとわかってはいるものの💦見た感じで🐰ハロの周りにはこれまでにない雰囲気を醸し出してたので…😅

📸へちまさんをみに来る前に🐰がおーで気合い入れてます☘️

このへちまさん…以前から気になっていました☘️ 📱SNSでもよく見かけます😊 今まで硬い🌽コーンとかさとうきびとかも献上してきましたが何やら高カロリー😱なので控えるようにしてました😅

あ…それらがよろしくないではないです😓 🐰ハロが🌽コーンとかさとうきびとかが異常に好き💕なのでそればかり与えていると…🐰栄養過多で?🐰ハロが脂肪肝になったら大変ですしいろいろ🏥面倒ですので😥

ん?私はいいんです😑 どれだけのカロリー💕かちゃんとわかって自分の判断で食べてますから😑 🌃深夜の🏪コンビニスイーツは毎日じゃないし😒春の健康診断とか血液検査とかの結果を見てから考えます😝

🐰🎂ハーフバースデー🎉🎊🎉を過ぎたので通常の🐰体重ベースが⚖️900gと判明したのでそろそろ🐰体重調整をしていかないと…メタボうさぎさん💦への道を歩かせることになっちゃいます😥 🐰健康で長生きしていただきたいので⭐️ヘルシーな?へちまさんならいいかなぁって献上してみました😝 

📸パッケージ表です

袋に入った状態からして🐰気になるようです☘️ 🐰熱い視線😳を送ってました😊 🐰興味津々です💕 よかった😅 いつも押し売りになってしまうのですが💦🐰気に入ってもらえないと切ないですから😵

🎥やっぱり…想像通りのお取扱いです🐰

で、さっそく開封し🏡ふれあい広場に置いて見ました☘️

📸なぜカメラ目線?
📸何これ🎂バースデーケーキ🎂みたいじゃん💕

へちまさんが登場しても🐰すぐには跳びつきません😮 見たときない物体に対して🐰⚠️警戒してるのでしょうか🤔 穴だらけだし考えてみるとだいぶ怪しい感じですよね😅 🐰総合自宅警備ラビソック隊員兼🐰クンカクンカ調査隊の🐰隊員なのでまずは調査開始です😊

🐰ん?これは?

異常が確認されなかったので🐰💥ガジガジ開始です😑 何気に😋おいしいのでしょうか 🐰ひたすら🐰💥ガジガジしておりました☘️ 気に入って頂けたようです💕

📸ちょっと腰が引けてるように見えないこともないです😝
📸遊び方がよくわからない様子💦

ときどき投げ飛ばしてました😓 🐰ストレス発散にも良さそうです💕 🏡ふれあい広場は広めに確保してあるつもりですが🐇うさぎさんからしてみればやっぱり狭いですよね💦 これで存分にストレス発散していただきたいです😑

🐰ハロか見たらへちまさんて何に見えるんだろう🤔 おもちゃかもですしおやつかもです😶 🐰ずっと興味を示しているわけでなくときどきへちまさんのところに来て🐰💥ガジガジしたり投げたりいつもの🐰🏀ボール遊び💕をしたり🐰➰ごろんしたりです☘️ ✨新しい✨からといって⭐️特別扱いはないですね😅 🐰日常の遊び💕の一つに仲間入りしたようです😊

今までもそこそこの数の🐇うさぎさん専用❗️のとか流用💕とかのアイテムで遊んで来た🐰ハロだけどいちばん楽しいのはやっぱり🐰ボール🏀と🐰トンネル💕なのかな😌 その2つを超える⭐️楽しさをもつナニカ💦を見つけて一生懸命に遊ぶ🐰ハロを見たいです💚

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊