ハロと

🐰ねむいんじゃないんだよちょっとおやすみしてるだけなんだよ

🌅朝から🏠ケージを🚪開放してると🐰ハロは自由に🏡ふれあい広場に出られるので🐰好きなところ💕で🐰😴休むことができます☘️ 🐰最近のお気に入り💕はリビングに近い🏡フェンス際のフロントラインです☘️ 私がリビングで過ごしているところを🐰ハロは見てます🙄監視してます😝

 

 

🐰そのときの気分によって🏠ケージ内の3F(一番高い場所💕)で過ごしたりソファマットで過ごしたりと…🐰いろいろな場所で過ごすんですけどこのところは3F💕かフロントライン💕で過ごすことが多いです😊

 

 

私が🏡ふれあい広場に入ると🐰ハロはテンション⬆️あげて遊んでくれますが🐰👩🏻長い時間一緒にいると🐰疲れるのか🐰飽きるのかところどころで🐰😴休憩を取ります😊 そういうときはだいたい🏡ふれあい広場内のどこかで🐰➰ごろんします😊 そうすると私もそこで📱タブレット使って過ごすんですけど…適当に休んだ🐰ハロはまた🐰🏀💃🏼🕺活動を始めます😊 🏀ボールで遊び始めたと思ったら私に🐰💥ちょっかい出してきたり空いてる🏡スペースで↔️🐰↔️うろうろしたり🐰トンネルダッシュ🐰💨💨したりです😊

 

で、🐰疲れるとまた休憩🐰➰

 

🐰お休みスタイルもだんだんと力が抜けてきて狭い🏠ケージ内ではできないようなのびのびとしたスタイルで休むようになってきてます🤔 🐰ハロ自身が大📏📈⚖️きくなったので今の🏠ケージレイアウトでは🐰思い切り手足を伸ばして休める場所が限られていて🐰丸くなって😴眠っていることが多いです😑 それが🏡ふれあい広場では🐰どこにいても手足を伸ばして😴休めるので…🐇警戒心を引っ込めればすごく快適に🐰休めるんです😊

 

 

一見普通に🐰➰休んでますけど足の方を見るとでーんて感じで伸びてます😊 🐰急にその場を離れたい、🐰動きたいと思ったときに足を戻すアクションが第一選択になりますので🐰警戒⚠️してるときでは見られない休み方です💕

 

同じとき、🐰ハロは🐰➰ごろんしたままで私が動いて📸撮りました 🐰ハロ起きてはいるんですけど動かないです😮 少しずつ📷カメラを近づけて…これ以上🐰📷近づける必要はないかなってくらいの距離まで寄っても🐰ハロ動かないです😊 🐇片足アップも📸撮れちゃいました😝 なんか🐰ハロの足…🧦ソックス履いてるみたいです🤣 他の方の📱SNSや💻ブログで思い切り🧦ソックス足の🐇うさぎさんもときどき見かけるので😊🐰ハロの足は🐰🧦ソックス足には見えてませんでしたけどこうやって見るとなかなか🐰🧦ソックス的です🤣

 

あ…また脱線しちゃいました💦 🐰🧦ソックス足のお話しじゃなかったです💦… 前回の💻📱記事📜のトップ📸画像は『🐰ほりほり🔥』の休憩中に🐰ハロが伸びを始めたので急いで📸撮ったうちの1枚です☘️

 

『🐰がおー』を期待してたんですけど😅…お得意の🐇能面伸びで🐰表情変えず、📷カメラを持った私がすぐそばにいてもこういう動作をするようになってます😌 わりと🐰⚠️警戒の対象から👩🏻外れているように思えます😮

 

なので🐰遊んでほしいときはもちろん、どうでもいいときでも、近くにいても🐰警戒心⚠️の見えない行動をするようになってます😊 私自身が🗣大きな声や💥音を出したり👩🏻突発的な動作をしなければ🐰ハロは😌穏やかな気持ちをキープできてるようです😊

 

うん、🐰眠いなら寝ればいいのに😑…🐰こっくりこっくりしながら🌃夜な夜な私を🐰ラビソック👮🏻‍♂️しなくてもいいのに😑、☀️昼間でも好きに寝ればいいのに…💦

 

力抜けて🐰でれーん💦て🐰➰ごろんしてても🐰眠らない気持ちがわからない😒 私は⏱時間あれば😴寝たいしいつでもどこでも😴眠れる✨技術✨も持ってるし☀️🌃昼夜問わず眠い眠い病頻発なんだけど😅…🏬お仕事とかいろいろあるから起きてられる😝 🐰ハロなんにもないから寝ていいのに😑、🐰安心して眠れないって言うなら🏠ケージ戻ってねればいいのに🐰寝に🏠行くまではしないんですよねー😒 🐰ハロのそういうところまだよくわからないです😝

 

🐰

🐰

🐰

🐰ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊