ハロと

ふだんは🐰『ハロ』です☘️

🐰きょうのはろ904なんだって

🏠うちにいるときの🐰ハロはいろいろな👩🏻呼び方をされます😊

まず、🐰名付けられたときの正しい名称は 『🐰Hallow』です 🌎一般的には🗣発音は『🐰ハロウ』です☘️ 🎃Halloween👻の時期にお迎えしたので😊…安易ですが🐰そう名付けました😊 🐰🏠お迎えを👩🏻決めてからその直前まで、🐰👩🏻初対面の日の📸画像を見ながらいろいろ考えました😑 いくつか💭💭💭案があった中でどれもイメージできず💦、結局直前で思いついたお名前が『🐰Hallow』でした☘️ 🎃ハロウィン👻なので『🐰ハロ』です☘️

💻📱ブログの中でも通して『🐰ハロ』と表現してますが『🐰ハロウ』と💻📱載せた📜記事もありますので知ってる方もいるかと😊

📱SNSでのpostでは『🐰ハロ』で統一してるつもりですが💦📱💬コメントしてくださる方たちは『ハロくん』『ハロちゃん』『ハロたん』『ハロ様』など自由に🐰📱💬呼んでいただけてます💕

🐰きょうはふれあいひろばにきてあそばないの?

で、🏠うちでは…なんですけど…基本『🐰ハロ』です☘️ ときどき?『🐰ハロさん』『🐰ハロっちょ』と👩🏻呼ぶこともあります😝 👩🏻呼んでも👩🏻呼んでも🐰全く反応しないときは‼️…イラッとしちゃって💦『🐰うさ!』『🐰うさっちょ!』と呼んじゃうこともあります😓 『🐇うさぎさん』と呼ぶときもありますね☘️ うさぎさんたちのことは『🐇ぴょん』または『🐇🐇ぴょんの一族🐇🐇』と呼んでます 猫は『🐈にゃあ』犬は『🐕わん』と👩🏻呼んでます☘️ 🐰ハロの🐰🏠お迎えをきっかけに🐇うさぎさんと💬表現するようにしました😊

あ…🏠家系図に📃載せてある🐰ハロのお名前は『Haro』になってます😅 名前を聞かれて「🎃ハロウイン🐇の時期だから🐰ハロ‼️」とだけ言ってしまって…🔡ローマ字をあてて『🐰Haro』なんですね💦 📃いただいて📆だいぶ経ってから気づきました😓

『Haro』を💻画像検索してみると🚲自転車がたくさん出てきました☘️ BMXと呼ばれるカテゴリーの🚲自転車(バイク)です HARO BIKEて🏢メーカーで、🗾日本でも🏬お取扱店が名古屋にありました😊 🗺英語圏では🚲自転車はbike、🛵自動二輪車(日本で言う🛵オートバイ、🏍バイク)は🛵motorcycle、🏍motorbikeですね😊

🐰だからなんでそこなのさ

他の📸画像では…街?村?の📸画像が出てきました☘️ 🗺スペインにHaroという街があるようです🗣発音はアーロだそうです☘️ ちょっと近代的とは言えない街並み、田舎の風景の📸画像が出てきました😌 同じ🕌建物や同じ🏞風景の違った📸画像がたくさん出てきますので…⭐️観光地とはいかないまでも⭐️名所のようなものを持った街なのかも😊 西洋風の匂いがあって😌歩いてみたい街💕って思っちゃいます😌

🐰べつにぼーるあるからいいけどさ

次に目に入ってきたのが💚緑色💚の球形の🤖ロボット?です 💖マスコット的な印象がありますねー…ってこちらも💻検索してみたらガンダムの🎞作中で登場するキャラクターでした😊 これは🗾日本発‼️のものですね😊 プラモデルとか完成品とかいろいろあるようで…これを🏡ふれあい広場においたらうちの🐰ハロは🏀ボールとして遊ぶのかな😑

📷私気にしてたけどボールで遊び始めると他のことはどうでもよくなるハロ

他にも『Haro』💻検索でたくさん出てきますね😊 ついでに『ハロ』で💻画像検索してみましたところ…ほぼ全てガンダムの💚ハロ💚の📸画像でした💦

てことわー 『ハロ』と言うと大体の方がガンダムの💚ハロ💚をイメージするわけですね☘️ うちは💚緑色💚のもの選んで🛍🛒👩🏻買うこと多いしその💚ハロ💚も🏠置いてみようかなーなんて気になりました😝

🎞ボールに一生懸命でブロッコリーを気にできないハロ

 

うちの🐰ハロに限らずのことかもだけど💦、🐇名前呼んでも振り向かない😒ってよくありますあり過ぎです😓 一応🐇お耳は👩🏻向けてくれるんですけど👩🏻呼んだからって🐰来てくれるわけじゃないし😢、こうなったら『🐰ハロ』でも『🐰うさ』でも『🐰ぴょん』でもなんでもいいじゃんて思っちゃいます😭 でもやっぱり🐰ハロは『🐰ハロ』ですね😊、いちばん🐰👩🏻自然な呼び方かな💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング