ハロと

📆3月3日は『うさぎの日』だそうですね💕 もともと?耳の日(📆1956年制定)、そこからいろいろあって?👤どなたかが🐰うさぎさんの日として声を上げて💬くださってそう言われるようになったようです☘️ 今日まで私はそんなこと知りませんでしたよー😓

🎎ひな祭り🏮、🍑桃の節句🏮くらいにしか思ってませんでした💦 💻ググってみたらいろいろなものの⭐️記念日になってました😊 👤ヘレンケラーが👤サリバン先生から🔡しつけを受け始めた日、👤グラハム・ベルの🎂お誕生日とか耳に関するお話が出てますけど…そもそも3/3、耳って🇯🇵日本での発音で………どうでもいいですね😒 とにかく3月3日は🐰うさぎさんの日です☘️

🐰うしろむいててもおみみはべつのばしょのおときいてるからぬ

てことで🐰うさぎさんの日と知った今日、👩🏻何も準備もできずに🌃夜を迎えてしまいました😅 先日の初🐰ハーネス💙フィッティング💕の日にその袋を開けたわけですがその袋と同じ場所にサンプルでいただいていた☘️マウンテングラスがありましたのでそちらを少し🏡ふれあい広場に設置した😋おやつ置き場に出してみました😊

📸ハーネス購入時にいただいた☘マウンテングラスのサンプルです(📸過去画像です)

いつもとは違う☘️チモシーに🐰敏感に反応してます🤔

🐰このちもしーはちがうんだよね はろにはちがいがわかる

🐰慣れないけど☘️新鮮な味😋なのでしょうか、🏠ケージにセットしてある☘️チモシーを差し置いてサンプル品☘️を食べにきました😮 🐰おいしいみたいですね😋

🐰ちもしーおいしいけどそんなにみられるとおちつかなんだよね

🐰慣れない場所🏡で食べてるせいか📸カメラが近づくと🐰挙動不審💦な感じです😑 🐰☘️食べるのをやめて遊びに入りました😑 🐰🏀ボールで遊び始めたかと思ったらすぐやめて🐰💥ガジガジほりほりしてくるし😆

🐰何がしたかったのか知らないですけど💦急に🏠ケージに戻って🐰奥からじっと👩🏻見つめてるし😒

🐰うさぎさんの日だからって🐰👩🏻特別何もしなかったけど…どうしよう💦 こういう🐰日はやっぱり😋ナニカ😋した方が良かったのかな😅 ⭐️特別な日でなくても🐰👩🏻いろいろしてるし💦…うん、今日は🐰👩🏻何もなしでいいとしよう😝 👩🏻来年覚えてたらナニカするかも(^_^;)

  🐰

先日、とあるスイーツ😋を求めて🏪コンビニ巡り🚗をしてたときにレジ前の棚に箱入でとある食玩が📦📦📦3つ残っていました😮 🐇うさぎさん、🐼パンダ、🐘象、🐸かえるなど数種の方が📦パッケージ📸画像に載っていらっしゃいました😊 ランダムでどれが出てくるかわからないので😝ちょっとしたギャンブルですが📦📦📦3つ買えば🐇うさぎさんいるかなって思って…💦

📸コンビニで見つけたお祈りするうさぎさんです💕

📦パッケージの📸画像から⚖️重さを🤔想像して、🐇うさぎさんは一番軽そうでした⚖️ 案の定、⚖️重い📦箱には🐘象、それよりだいぶ軽い📦箱に🐸かえる、一番軽い📦箱に🐇うさぎさんが入っていました💕 こうなると重い📦箱は買わなくていいじゃんてなっちゃいますよね😓 でも残り📦📦📦3つでしたので全部👩🏻引き取ろうと決めましたから☘️

こちらの🐇うさぎさんは今月上がってくる予定の🚗クルマに🎗お守りとして載せとこうと考えています☘️ 🚸交通安全🚸を含む🐰👩🏻全てにおいて✨無事✨でありますように🙏🏻って意味で😌

 

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング