ハロと

先月初めの頃のことでした☘️ 🐈『猫の十戒』📜というものを💻知りました😊 それは🐕『犬の十戒』📜というものの💖パロディ版😓らしいけどすっごいよくできてる😆 可愛くて💕笑えて🤣ちょっと切なく終わる感じで…😌 💻ブログでその💻📱記事📜を書いた👤ねぇやんさんは💻📱📜文中で🐈『猫の十戒』📜を作った方👤のことを

《 パクったとしたらその人は猫愛にあふれた真の下僕だったに違いない 》

猫の十戒 忘れないように    byねぇやんさん

…と📜表現されてます☘️ ものすっごい✨敬意✨を表してますよね😊 私は🐇🐇🐇うさ飼いさんたち👥👥👥の🌍世界のこともよくわかってませんが💦当然🐈にゃあや🐕わんの🌍世界のことも全くわかっていません😥 でも🐕わんがどんな感じなのか🤔、🐈にゃあがどういう感じなのか🤔はなんとなく知ってます😅 🗾世間一般の方が思う🐈🐕イメージとだいたい同じだと思います💦 👤ねぇやんさんち🏠には現在🐈『ひめちー』さん💕という🐈にゃあがいてその子🐈のことを、そして以前に一緒に🏠暮らしていた🐈先代たち🐈のことを👤想って💕💻📱記事📜にしたことと思います😌 💻📱📜最後まで読むと😢切なさとか😌温かさとか感じるんですけど途中が🤣🤣笑えてしまって…😓

で、🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇にもそういうのあったらいいなーっ何も💻📱🔍調べもせず👤ねぇやんさんに📱💬言ったら👤なければ作っちゃえばいいじゃん💕て感じで…😆

で、💻ググってみると🐇『うさぎの十戒』📜てあるんですね😅 ほぼ確実に全ての🐇🐇🐇うさ飼いさんたち👤👤👤に当てはまる感じ✨ うんうんて…📜どこをどう取っても👩🏻頷ける…んだけど…🐰ハロと👩🏻私の今の状態だとちょっと想像できない感じ😓 もっと🐰ハロが大人になって📆時間が経って私も🐇うさ飼い👩🏻と名乗れるくらいの⭐️実力⭐️がついたときにあてはまれるようになるのかも って思いました😅

じゃぁ今は⁉️

 

 

 

ショウジキヨクワカラナイデスヨー💦💦💦

 

 

なので作っちゃいました😝

🐕『犬の十戒』📜を💖オマージュした🐈『猫の十戒』📜を✨リスペクト✨して💕💖

🐇『うさぎの十戒』📜を👩🏻無視したわけじゃないです😅 私は🐰ハロとまだ🐇📜見合ったのお付き合い💕ができていないので…そして🐰ハロも、私と一緒に🏠いるわけですから💦💦

  

  

 

今現在私に思えること😌、🐰ハロ目線で☘️🐰ハロのきもち💕を代弁して…😝

🐰『ハロの十戒』📜🐰『The Ten Commandments of Hallow』📜

🐰第一戒🐰

🐰🐇🐇ハロたち🐇🐇の生涯はあなたよりずっと短いけど💦、ときどき📆10年以上生きたりもするから😆ほんのわずかな⏱時間でもあなたが離れていると🍚🥗ごはんとか🚰お水とか心配になっちゃう😖🐰ハロが🏠家族になったから、🐰ハロことを忘れないで💦

  

  

  

🐰第二戒🐰

あなたが🐰ハロに望むことを🐰ハロは理解できないからね😒そういう🐰ハロを理解してください🙏🏻

 

 

 

🐰第三戒🐰

🐰ハロを徹底的に💦甘やかしてください💕💕そしたら🐰ときどき👩🏻近くに行ってあげる😊🐰ハロにとってそれが一番大事💕なことなんだよ☘️

 

 

 

🐰第四戒🐰

🐰ハロを👩🏻大きな声で💥叱ったり😣、むやみやたらに🐰💖抱えあげたりしてはなりません😑だって🐰怖いから💦💦でも🐰なでなで💕は大好き💕なので👩🏻お膝しての抱っこでなでなで💕は認めてあげます😑あなたには🏬仕事や🍰🍨🍮楽しみ🍩🍫🍦もあり、👩🏻‍🍳👩🏻‍🌾👩🏻‍🎓👩🏻‍⚕️👩🏻‍🏭👩🏻‍💻友だち👮🏻‍♀️👷🏻‍♀️👩🏻‍✈️👩🏻‍⚖️🧝🏻‍♀️🧛🏻‍♀️だっているかもしれませんが、毎日🐰ハロのお世話💕をすることがいちばんの✨癒し✨😌だと忘れないでください☘️

 

 

 

🐰第五戒🐰

🐰ハロに優しく😌話しかけて💦あなたの👩🏻💬話していることは🐰全くわからないけど😑、🐰話しかける👩🏻あなたの声であなたの優しさ😌は…くらいは🐰わかります😊それと🍚🥗ごはんのときの声は特に😝

 

 

 

🐰第六戒🐰

あなたが🐰ハロにどんなふうにしてくれたか😋、なんとなく🐰覚えてる😅なんとなくでごめんね🤣🤣🤣

 

 

 

🐰第七戒🐰

🐰ハロを🤬怒ったりする前に思い出して👥👥👥あなたたち👥👥👥と比べて🐰ハロが何もできない😢存在だってことを😭🐰💖💕💖💕可愛い💕💖💕💖以外に🐰何もできないことを😝

 

 

 

🐰第八戒🐰

🐰ハロが👩🏻近くに寄ってこないと🤬怒る前に、まずは👩🏻自分に👩🏻問いかけてみて😒 👩🏻優しく🐰呼びかけてくれた❓✨おやつ😋を忘れてない❓大きな音🔊や👩🏻💬声で驚かせてない❓もしかすると🐰ハロは年を取って💦🐇体が弱ってきて⤵️🐰あんまり動けないかもしれないけど💦、🐰ハロの気が向かないとき😣に🐰呼ぼうとしたほう👩🏻が悪いんだから、あきらめてこっち来て優しく🐰なでなでして💕

 

 

 

🐰第九戒🐰

🐰ハロが年をとっても👩🏻お世話を続けて☘️あなたも同じように年をとりますが、🐰ハロは年をとってもものすごく💖💕💖💕かわいい💕💖💕💖から😝

 

 

 

🐰第十戒🐰

🐰ハロが年をとっても💦🐰最後のとき⏱まで毎日の🐰お世話をやめないで💦👩🏻そばにいて🐰ハロを見送ってください💦「かわいそうで見ていられない」とか「私のいないところで逝かせてあげて」なんて言うのは👩🏻あなたのわがままだから😒 いつまでもやめずにずっと🐰なでなで💕しなさい😑 とにかくずっとなでなで💕を続けて‼️ 🐰可愛いね💕、🐰いい子だね💕と👩🏻💬言い続けて‼️👩🏻 静かな声で優しく😌ずっと👩🏻💬言い続けて‼️ 🐰大きな🐇お耳で👩🏻💬一言一句逃さずにずっと🐰聞いてるから‼️ そうすれば🌈虹の橋🌈を渡ったあと🐰ハロは🌕お月さま🌙から🐰👩🏻見守っててあげる😌🐰覚えてたらだけど😑 🐰ハロがいつまでも👩🏻忘れないようにそのときまでたくさん甘やかして💕💖

  

 

 

🐰ハロ的には私のお世話がまだまだご満足でないと💦、🐰納得できる💖きもちの表れでないとおっしゃるかもですけど😓今の私にはこれが精一杯😅 なので🐰ハロにはどうかこれで手を打ってほしいです💦💦

最後になりましたが😓…私の読ませていただきたいた🐈『猫の十戒』📜についての💻📱記事📜は💻『ヒメとまいにち』という💻📱ブログの📜記事です😊

📸画像クリックでねぇやんとひめちーのところへGO‼️

 🐇うさぎさん、🐰ハロに対する👩🏻考え方、🐰接し方👩🏻、🐰きもちを📜言語化してまとめてみることができました☘️ 今回の💻📱📜記事を書くにあたって💻管理人の👤ねぇやんさんにその旨を📱💬連絡させていただいたところ👤快く了承👍🏻してくださいました😆 ありがとうございましたm(._.)m こちらの💻📱📜記事内で気になる💻💬表現や💻💬記述がありましたら💻💬訂正、💻📜記事削除等でできる限りの対応をさせていただきます😓 遠慮なくご💻💬指摘、📱💬一報ください☘️ ねぇやんさんよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵) てか…ほんとありがとー(^o^)/

🐰

🐰

🐰

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング