ハロと

🐰ものすっごい邪魔‼️ 🐰⚠️危ない‼️ 🐰ハロそこどいて‼️‼️って言っても🐰全く聞き分けのない感じ🌀

🐰🍚🥗ごはんの準備始めると🏡ふれあい広場を🐰💨💨走り回ったりフェンスに張り付いたり💦 そこまではいいんです😅 その先、私がフェンス越しに🏡ふれあい広場に入ろうとすると必ず🐰👩🏻足の下に来るしどかないし😅、もう👩🏻🐰これ踏むしかないじゃん😥てところ 🐰ハロ踏まないようにって…私が何度も転んじゃってるし😓

⏱32秒です

🐰ごはんはやくしてくれないかなはろもうまてないよいますぐごはんにしたいからはやくもってきてよ

🐰🍚🥗ごはんの内容は変わらず、🐰ハロも毎日毎回🐰💨こんな感じです😅 激しいときは🐰⤴️足に跳びついてきます😅 👩🏻余裕でフェンスをまたいでるわけではないので💦これ以上フェンスが📏⬆️高くなると👩🏻ここからは入れなくなります😓

🐰ハロが悪さするからフェンス📏⬆️嵩上げしなきゃならないかもなのに‼️

🏡ふれあい広場🚪出入口から👩🏻入ればいいんですけど😅…🐰🍚🥗ごはんのときは遠回りがけっこう👩🏻面倒なんで💦楽して🏡この辺りから入ってます💦💦 それに🐰ハロの🐇⤴️跳びつくことのできる📏高さに🐰🍚🥗ごはんの器を持つのも⚠️危険ですし🏠ケージの上に🐰🍚🥗ごはんを置いて私だけで🏡🚪入口から入るのも😥…🐰ハロの⚠️注意や💕興味を🏠ケージの上には向かせたくないですし😥

 

で、器から🐰ハロの🍚丼に移すときも…

⏱27秒です

🐰ごはんごはんごはんごはんはやくはやくはやくしてよねもぉ

🐰待てないのはわかる🌀、でも⏱数秒もないんだし🐰👩🏻毎日毎日のことだから、🐰🍚🥗準備できてはいどうぞ☘️ってところまで🐰待っててくれてもいいじゃん‼️

🐰はろのおしょくじちゅうにじゃましないでくれるかなはろゆっくりたのしみたいんだよね

🏡フェンスを👩🏻またぐときも🐰🍚🥗器を移し変えるときも🐰邪魔なことするからそれだけで🐰🍚🥗ごはん食べるの⏱遅れてるってのに全くわかってない🐰ハロ😓 🐰悪気あって😈邪魔してるんじゃなくて🐰🍚🥗ごはんへの🐰🔥アツい気持ち🔥が🐰ハロの行動に表れてることくらいわかってるけどどう見ても私の行動を🐰ブロックしてるようにしか見えないし😒

🐰👩🏻毎回こんなだから…いつか🐰🤕事故になるんじゃないかって👩🏻不安が拭えないです😰

もうちょっと待てる🐰男に育ってもらわないと困るんですけど‼️…ハロさん🏠

 

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング