ハロと

distance

🐰面白いです💕 👩🏻追えば🐰逃げて👩🏻放置すれば🐰寄ってきて😝

🏡ふれあい広場での🐰👩🏻追いかけっこは🐰好きなようです☘️ 🏡広場の中で私が🐰ハロに手を伸ばすと🐰ちょっと離れて😮、触ろうとすると🐰逃げて離れるんですけど😝🐰急に向きを変えて👩🏻🐰💨近づいて横を素通り🐰💨💨したり 👩🏻追い続けると🐰トンネル💕を通って🐰逃げて反対側から出てきて私の後ろにまわったり🙄 🐰👩🏻追いかけっこみたくて楽しいです💕

🐰👩🏻しばらく遊んだ後はちょっと放置☘️ 私は🐰👩🏻🏡ふれあい広場の中でちょっとお休み📱 🐰ハロもちょっと🐰➰ごろんして🐰🛌お休みしたに後また遊ぼうって🐰言ってる感じで近くによってきてます😊

📸これ一枚だと何かを🐰🙏🏻お願いしてるように見えちゃう😆

🐰遊びたそうにしてたけど眺めてるだけで過ごしてたらすぐ近くで🐰お顔くしくし💕始めました😌 カシャカシャと📸写真撮ったうちの📸一枚が上の📸画像です😆 『🐰あそんであそんで!おねがい!🙏🏻』とか🐰言ってそう😊

 

すぐ近くで🐰➰ごろんはよくあるけど、『🐰がおー💕』とか『🐰お顔くしくし💕』のような🐰無防備な瞬間はあんまりないかなー😄 今日は🐰至近距離で見れてラッキー💕です😊

 

で、🐰🏀ボール遊び寸前にちょっといじわる😝してみたけど🐰全く動じず別の遊び方を始めた🐰ハロ😮

🐰🏀ボール💕を転がそうとしたから…🏀転がらないように👩🏻上から抑えてみました😝 そしたら🐰下顎を🐰🏀ボール💕にすりすりしたり🐰ぺろぺろ舐めたり…😮 転がらない🐰🏀ボールは、それはそれで🐰ふつうに遊べるようです😓 せっかく👩🏻いじわるしたのに困る🐰ハロ見れなくてなんか残念😒

 

📸もうお兄さん🐇うさぎさんなのでちょっとカッコつけてる🐰ハロ

🐰お澄ましした感じ😮で座ってるのでちょっと下から撮ってみました📸 🐰なぜか動かない💦

 

🐰あんまり動きませんねー…なぜ⁉️

🐰妙に落ち着いた感じで👩🏻こっちが遊んでもらってる💦雰囲気になってきたので🏡ふれあい広場から出てみました(^_^;)

🐰これでひといきつけるかな

🐰定位置、🏡フロントラインに🐰寝そべって🐰遠くを眺めるような表情…🐰ハロ大人っぽいじゃん👍🏻

🐰🎂生後📆7ヶ月、🐰🏠お迎えしてから📆3ヶ月とちょっと…🐰👩🏻物理的にも❤️気持ち的にもだいぶ📏距離が近くなってます💖 『気がする💦』でなくてです☘ 実際に近くなってます💖 🐰👩🏻信頼とまでは言いませんが、『🐰👩🏻近くで過ごしても触れ合ってもさほど害はない🐰遊び相手👩🏻だ‼️』くらいには思われてる自信があります😆 あくまでも『🐰遊び相手👩🏻』なので🐰ハロの気が向いたとき😅、🐰余裕あるときに🐰👩🏻🏡近くで過ごすことを認められてるだけです😝

🐰部屋んぽ💕中に🏠インターホンのピンポンなったり😵大きな音🔊💥が出たりすると『🐰脱兎のごとく』?🐰うさぎさんそのものなので💦ふつうに『🐰脱兎』です😅 🐰速攻で🏡ふれあい広場に戻ります🐰💨💨💨

それでも🐰👩🏻距離が近くになったことには変わりありません😊 この先どういう時期に🐰👩🏻どれくらい距離が縮まって行くのかすっごい楽しみです😌 できれば『🐰仲のいいお友だち👩🏻』レベルになってそのポジションを維持していきたいです☘️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください