ハロと

plant and eyebrows

久しぶりの🐰ペットサラダ🥗です😊

🐰これはろの?

🐰忘れてるわけじゃないと思うけどあんまり🐰🥗覚えてないような感じもします😑 🐰🥗前回はそれなりに🐰食いつき😋がよかったですけど…今回は🐰😑しれっとしてます😓 いつものことですが🐰いきなり🥗食いつかない理由はわかりません💦

🐰まだみてるだけ
🐰だからみてるだけ!

🐰🥗見てるだけでいきなり🥗食べたりしないんですよね😮 ✨新しいもの✨を🐰観察🕵🏻‍♂️してるようにも見えます😶 🐰🥗初めて見るものじゃないのに😒

🐰あれはろのだよね?

いちおう🐰お伺いをたてるかのように👩🏻🐰💨💨寄ってきました😊 うん、こういうの🐰可愛いですね💕 🐰💬👩🏻話しかけてるみたい😊

しばらくの🐰部屋んぽ💕のあと🐰👩🏻🏡ふれあい広場に戻って…🐰💨

🐰ちょっとたべてみる

ん⁉️なぜそこから⁉️

🐰🥗食べるなら食べやすいところから🐰🥗アプローチすればいいのに😒 てことで🐰👩🏻🏡ふれあい広場に🥗おいてみました😊

📸うん、食べてる食べてる
🐰はろちょっとたべてみる

🐰勢いよく🥗😋とは言いませんがふつうに🐰🥗食べ始めました😊 ちょっとだけでやめちゃいましたけど😅 あんまり🐰お腹空いてなかったのかな💦

で、この辺りでなんとなく👩🏻気づきました😮 昨日までの🐰📸画像を見返してみるちなんとなくそんな感じがしないでもない🤔…

上の📸画像の🐰ハロ…眉毛ありますよね? ✨🐰換毛期✨に現れるという噂の現象😆 🖊マジックで🐰描いたりとかしなくてもキレイに眉毛ができるんですね😝 🐰角度によっては見えないし今限定?なので幻の🐰眉毛ですね😆

🐰そんなにはろのなにがおかしいのさ

よく🔎🐰見ると🐰毛の色が変わってるんじゃないんですね🧐 🐰毛の抜け方?抜けた場所?の区切りみたいな?抜ける場所によって抜け方に差があってその境目が角度によってこういう風に🐰眉毛みたいに見えるんですね😊

みんさんの💻ブログや📱SNS見てると✨すっごい上手✨に『🐰眉毛』が📸撮れてるんですよね😌 本当に🐰眉毛に見えちゃってます🤣 私もたくさん🐰📸撮ってるので何枚かは🐰眉毛に見えるものあります😊 これからしばらくの間で明らかな🐰眉毛になるのかもですが今のところ『角度眉毛🐰うさぎさん』、🐰眉毛初心者🔰です☘️ しばらくの間は🐰眉毛で楽しめそうです💕

🐰💤

こちらの🐰📸画像だと🐰眉毛の場所でも🐰眉毛に見えないです😒 こんな感じに少しずつ?✨🐰換毛✨していくんですね😊 それにしても🐰寝顔可愛いです💕💖 🐰うさぎさんは🐰➰寝姿🐰💤も可愛いなー💕💖と思ってます😌

ときどきこんな風に🐰💤寝てますけど… ちょっと変かも💦だけど🐰うさぎさんには変わりありません😊

🐰💤

何がどうしたら🐰このような姿勢で🐰💤深い眠り💤につけるのかは理解できません😅 そんなに🐰🔥激しく🐰遊んだわけじゃないし🐰💦休まず遊んでた🐰ハロでもないし😅

🐰💥いたずらしないのなら🐰好きなところで🐰好きなだけ🐰💤お休みしてくださいな😌 しばらくは🐰眉毛で楽しませてもらいますよー🤣🤣

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「plant and eyebrows」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください