ハロと

偽物

🐰うさぎさん🤖ロボ‼️ 🐰うさぎさん🚁変形‼️ 🐰うさぎさん🌟合体‼️

…ちょっと言ってみただけです(。-_-。) そういう🐇うさぎさんを🏠お迎えしましたから😝

🐰ハロに🐇🐇お友だち🐇🐇をって、👩🏻常々🤔考えています☘️ 考えている🤔というよりいたらいいなー💕って思ってるだけですけど…😅

先日、🉐雑貨屋さん🉐古着屋さん🉐中古ショップなど💦を👩🏻うろうろとしているときに😳目についたものがあり、🐰ハロと同じくらいの📐大きさなのかな😮、🐰🐇お友だち🐇扱いしてくれるかな〜😆なんて思って、💴安かったこともあって衝動買いしちゃいました☘️

その🐰お友だち🐇うさぎさん💕とはこの方です⬇︎

📸🐰ハロと💥遊んだ後なのでちょっと⚔️🔥戦いの痕が(-。-;

🌃昨夜から🏡ふれあい広場のフェンスを挟んで🐰ハロは🏡中、🤖お友だち(候補)は🏡外って感じで🤖一晩置いておきました😊

🐰うさぎさん型🐇の🤖ロボットのおもちゃです😆 黄色くてこのいでたち🐇が🐰うさぎさんぽくて💕…思わず手に取っちゃいました😊

🉐中古品雑貨屋さんの棚に置かれていて、黄色が目についてふと見ると🐇うさぎさんの🐇姿、箱入で数百円でした☘️

📸単体で変形したり他の仲間と合体するそうです(他の仲間は🐇うさぎさんじゃないです😑)

今日、🌅明け方の部屋んぽ時にさて🐰どう出るかなって🕵🏻‍♀️観察…👩🏻‍🌾見守ってみました☘️

あら?今朝は🐰↗️↘️着地地点の🔍観察が念入りですなー🐰ハロさん‼️

やっぱり🐇🤖お友だち(候補)の存在が🙄気になるから?

で、🐰部屋んぽを始めた途端とりあえず📦ティッシュさんとの🐰💥📦お戯れ😆

🐰はろとてぃっしゅの📦はことは⚔️🔥たたかううんめいにある!

しばしの🐰⚔️📦戦いの後は🐇🤖お友だちを意識して😳見てるのかな☘️

🐰あいつはゆうべからなんなんだ はろきになるじゃん

別に🐰うたっちしなくても見えてるのになぜかうたっち😑 この時点で🐰🐇🤖お友だちとの距離は📏45cmくらいです😊

🐇🤖お友だちを🐰意識してるくせにいつもの部屋んぽ💕🏘ルートで倉庫前から裏庭へ続く道🛣に このときは倉庫前にビーズクッションを置いてあるので🐰その上に乗ってます☘️ で、なぜか🐰▶️ ▶️ ▶️じわりじわりな感じで🤖🐇後ろから🐰接近😑

🐰がおおおおおおおおーーーーー!!!!!

え⁉️ 別に🐰🔥吠えても🐰ハロ声でないし…💦この状況で🐰あくびはないでしょ🤣🤣

🐰何が言いたいのか👩🏻よくわからないけど明らかに🐰🔥➡︎🐇🤖威嚇じゃん💦

🐇🤖🐰同じくらいの大きさかと思ったら全然🐰ハロの方が大きいし😅こんなときは🐇ハロが🐅🐆猛獣🐊🦈に見えちゃう😝

(⏱43秒です)

🎥🐰➡︎🐇🤖アプローチ〜🐰🔥➡︎🐇🤖アタック

🐰遠慮がちかと思ったけど💦意外とすんなりと🐰➡︎🐇🤖近づいて🐰💥ガジガジまでスムーズですね💕

意外と😅当たり前😅 🐰小心者💦なのに大胆な遊び方です💮

すぐに🐰↔️🐇🤖両者を引き離して再度🐇🤖遊んでいただこうと思って近づけると💥💥💥ガジガジ

んー…🐰ハロは🐇🤖お友だちになる気がないの😓かそれともこれが🐰ハロ流なのか…😓

うん、もうだめ😵、🐰➡︎🐇🤖お友だちとしてはダメみたい🌀 黄色い🐇うさぎさん🤖ロボが悪いわけじゃないけど🐰ハロには🐇🐇🐇うさぎさんの偽物💦にも見えなかったみたい💦😓 🐰💥💥ガジガジしてプラが🐰お腹の中に入ったらよろしくないし😣、とりあえずここまでで回収‼️

て思ったけど🌆夕方になってもう一度🐰🐇🤖お友だちになりましょうミーティング💕

1:🐰こんにちわ❓🐰ごあいさつ❓

2:🐰🐇🤖にらめっこ❓すんすんはなかったけど🔍観察?ここだけならちょっと可愛いかも💕

3:ちょ…やめてやめて‼️🐰🐇🤖お友だち(候補)なんだから❗️さっきまで🐰🐇🤖見つめあってたじゃん❗️

結局🐰➡︎🐇🤖近づいたら🐰💥💥🐰💥💥ガジガジしかしなかったので😓回収😥、🏠ケージの上に🐇🤖乗せて🏡ハロ屋敷の✨守り神🧝🏻‍♂️として鎮座していただくことにしました✨✨

📸二人で何を見てるのさ…

今回💻ご登場📱いただいた🐇🤖お友だちは『特命戦隊ゴーバスターズ』という戦隊ヒーローもの✨に登場する🐇🤖ロボットで名前は『バスターマシンRH-03ラビット』です(^_^*) 💻📱ネット情報ですが女性が搭乗していたようです☘️ 付属物の中に『ウサダ・レタス』🤣🤣🤣と呼ばれるものがあります😂 んー…これはこれは、明らかに🐰🐇🐰うさぎさん🐇🐰🐇モチーフ💕で🐰うさぎさんを🙄意識してますね また、📀DVD💿で『動物戦隊ゴーバスターズ』というものもあるのでそちらを📀見てみようかななーなんて思いました…😆 てか🐰うさぎさんが何かと🐰🔥戦うなんて想像できないです🌀

🐇🤖偽物(ファンのみなさまごめんなさいm(__)m悪く思っていません、生体じゃないって意味ですm(__)m)のうさぎさん、🐰うさぎさん型🐇🤖ロボットは🐰🐇🤖お友達にはなれなかったようです🌀 🏀ボールは🐰大好きなのにね…😞🐰うさぎさんの形をしていれナニカ違うかなとおもったですけど🐰ハロにはどう見えていたのか、そもそも🐰うさぎさんの型に思えていたのかさえ…私にはわかりません💦💦

 

🐰ハロさ😒…🏀ボール以外、何なら🐰💕👤仲良くできるのさ😒…ぼっちは楽しくないでしょ?🐰みんな👤と仲良くするんだよ❓

 

🐰

🐰

🐰

下のバナー🖱クリックで応援お願いします❗️読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください