ハロと

prime line

🐇うさぎさん歴が長い方たち👥👥ならご存知のことだと思います☘️

私は今までずっと🐰『背びれ』🐟と呼んでましたし👩🏻そう思ってました😊

🐰ハロの背中にある一筋の🐇毛並みのことです☘️

📸哀愁漂うっぽい🐰🐇背中に一筋の線がありますけど…わかりますでしょうか😅

📱SNSで🐰ハロの🐇背中の見える🎞動画を観た🐇👤うさ友さん😊から『🐇プライムライン💎』という言葉を教えていただきました😊 気になって💻調べたです☘️ そしたら💻👥いろいろな方👥💻が話題💬に出されていて…

(🎬⏱40秒です)

🎞こちらの🎞動画を観て教えてくださいました😊

相変わらず🐇🐇うさぎさん関係者さんたち👥によく使われる用語💬はわからないものが多くて…💻調べる📱しかないです😝

🐇プライムライン💎』:🐇背中から🐇腰のあたりまでにかけて出てくる🐇毛並みのラインのことで🐇換毛期が終了しているとできる線ということで『🐇フィニッシュライン💎』とも呼ばれるそうです☘️ 🐇✨健康✨であり🐇毛のお手入れ💕が行き届いていると出てくる線のようです😊 🐇✨健康✨やお手入れの状態に関わらず出てくる🐇うさぎさん🐇と出てこない🐇うさぎさん🐇がいるとのことです😊

私的には🐰ハロの🐟背びれにしか見えないしちょっと寝癖っぽくて💦気になってました😅 🐰ハロの場合、🐇ベビーファーからの生え変わりのときに現れてきてそれからずっとあります☘️ 🐇日によって?🐇見方によって?🐇目立ったり目立たなかったりです😊

🐰こういうのもひかんていうんでしょはろそれくらいしってるんだから

🐇プライムライン💎て言われると✨🐇素敵✨な感じに見えてきます😌 ✨健康✨の指標📊になるのであれば🐰👩🏻目安としてわかりやすくていいと思いました😊

そうなると💦過去の📸画像から🔍探し出したくなります😑

🐰📸画像は古い📆日付順に並べてます😊 🐰背びれ🐟が見えてると思う📸画像の一部を集めてみました☘️ んー…🐰換毛期始まった頃にはすでに🐇💎出てきてるように見えるのは👩🏻気のせいなのでしょうか…💦 🐰姿勢や🐇角度によって🐇💎見えたり見えなかったり☘️、🌞💡光の加減や🐰📸写り方でも🐇💎見えたり見えなかったり😆、🐇💎見える場所も🐇背中から🐇腰にかけてだったり🐇腰だけだったり…🤔

🐇プライムライン💎て言えば👩🏻理解できる部分があるけど🐇フィニッシュライン💎て言うにはちょっと無理がある気がします😓 🐰換毛フィニッシュしてない時期から🐇💎😳見えちゃってるし😅

🐇プライムライン💎て言葉は✨素敵✨過ぎて🐰ハロにはもったいないかな😑 やっぱり🐰『背びれ』🐟でいいです😊

 

じゃ、🐰ハロ、そういうことでよろしく💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

「prime line」への8件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください