ハロと

and more

まだだいぶ先のお話しなので💦あんまり急ぐようなことはありませんがとある病😷に罹患していて👩🏻自覚症状に少し困っています😣

🐰

🐰はろにこんなにぱぱいやくれるのはしたごころありとみた!

🐰ハロの頭に✨飾られているのは🐇👤チョコちゃんママさん💕作のアリス柄✨リボンです😌 裏にゴムがついてて🐇うさぎさんにも✨活用できます☘️ ⛰🚗💨💨昨日行った🏢お店で🛍getです☘️

🐰うぬぅ…はろのばしょを…はろのばしょを…

🐰

🐰ハロと👩🏻🏠過ごしてもうすぐ1年になります☘️ その間に多くの💻👤ブロガーさんや🐇👤うさ飼いさんと💻交流📱が持てるようになりました😌 🐇👤うさ飼いさんたちはそれぞれの🐇👤🏠環境で🐇うさぎさんをとても💖大事にしてますし🐇🏡サークルなんて使わずに常に🐇うさぎさんと一緒の方👤もいらっしゃるし数人の🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇と🏠生活してる方👤もいらっしゃいます😊 💻ブロガー📱さんはただただ📸📃情報を💻発信📱し続けて📃内容に惹かれた人たちの😳関心を集めるもの、📸📃記録的な意味で📓日記のように綴り後で💻📃👤見返して活用できる🌟忘備録📚として組み立てられているもの… 🐇👤うさ飼いさんたちの📱SNSも💻👤ブロガーさんたちの📃記事も🐰ハロを育てていくにあたりとても参考になります😊

で、何が病😖なのかと言いますと…👩🏻自覚症状😣あってもそんなにひどくないのでなんとかなってますが『🐇うさぎさん👩🏻🏠お迎えしたい病😥』なんです😅

🐰ハロ👩🏻🏠ひとりでも十分以上に💖癒される生活ができています😌 その点では👩🏻十分満足できています😆 ときどき行く🐇👤ブリーダーさんのところ🏠では年になんども🐇🐇🐇子うさぎさん🐇🐇🐇✨デビュー✨があり最近はそれ目当て🚗💨💨で行ったりもしてます😝 今すぐでない時期に、1年後か3年後か…時期的なものは現在🐰👩🏻検討中としてもうひとり🐇お迎え🐰👩🏻🏠しようかと考えています☘️ 🐇うさぎさんはよほど慣れるとか🐇🎂生まれた頃あたりから🐇🐇ずっと一緒にしておかないと🐇🔥🐇揉めごと勃発?🐇💥🐇ケンカ発生?が多くて💦🐇🐇一緒にできないと聞きました🤔 なので現在の🐰👩🏻🏡ふれあい広場では手狭になること間違いなしなことも承知してます😑 それでも👩🏻希望的予想で🐰ハロと🐇仲良くしてくれれたらいいな💕と思いもうひとり🐇を…

📸先月行ったときにいたベビーズです

小さい🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇はとても💖可愛いです😊 その🐇子うさぎさん🐇となるとさらに💖可愛いです💕 もし🐇お迎え🐰👩🏻🏠したら🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐇✨🐰ハロと遊んでくれるかなーとか一緒に🐇➰🐰➰ごろんしたりするのかなーとかいろいろ👩🏻💭考えちゃいます😊

もともと🐇うさぎさんを👩🏻🏠お迎えしたいなー😝いい子🐇いるといいなー💕でもどういうのか🐇よくわからないからとりあえず🐇🐇🏠🐇🐇見に行ってみよー🚗💨💨な感じで初めて🐇ネザーさんを意識して😳目の前にしたときに出会った人が🐰ハロ😌、そのまま🐰お迎え👩🏻🏠の運びとなりましたて具合でしたので🐇🐇🐇多頭飼い🐇🐇🐇とかいう意識もなかったです😓 逆に🐰ハロだけて意識もなかったです😅 ふだんから🐇可愛いなーてだけで🐰👩🏻🏠うち以外で🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇を見てるとその場所はほぼ🐅🐆🦓🦒動物園🦎🐢🐍🦖か🐇🐇うさぎさん🐇🐇専門店🏬なので当たり前のように多くの🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇がいらっしゃいます💖

🐰ごはんまだかな

うちの🐰👩🏻🏡ふれあい広場は🐰💨💨走り回るには狭い場所でも💦🐇🐰一緒に🏠暮らす場と考えると十分な広さがあると考えてます😝 なのでここに🐇🏠ケージを🏗増設して🐰🏠ハロ邸ともう🐇🏠1邸はどうかな😅

なんとなく考えているのは🐇ネザーランドドワーフさんの🧡オレンジor♡フォーンです😊 あまり📏大きくならない感じで🐇🐰🏡この場所で十分生活できる📏サイズとなると小さな🐇うさぎさん以外には選択肢ないので… 🐇ロップさんも🐇ライオンラビットさんも🐇レッキスさんも💖気持ち的には十分射程内🎯です☘️ それでも櫂宅👩🏻🏠の狭さゆえに😥小柄な🐇うさぎさんから選ぶことが必須となります😓

現在の👩🏻💭構想はそこまで、実際にはどんな子🐇を🐰👩🏻🏠お迎えとなるのかわかりません😑 月日が経つと🐰👩🏻考えや🐰👩🏻生活形態が変わってるかもだし希望以外はなんとも言えません😝 現在の🐰👩🏻状況が続いたと仮定すると上記のような可能性が高いというだけです😆

📱SNSや💻ブログを通して多くの方🐇👤💻👤と接して多くの🐇🐇🐇うさぎさん生活🏠のスタイルを見させていただいてきました😌 もちろん🐰うさぎさんだけでなく🐈にゃあや🐕わんのいる🐈👤🏠🐕👤🏠生活もです😊 そういう中からもうひとり🐇うさぎさんいたらいいなーと思うようになりました😊

そもそも🐰ハロはひとりでいるのと🐇うさぎさん仲間🐇が🐰👩🏻🏠いるのとどっちがいいんだろ🤔… やっぱり🐰仲間🐇いた方がいいですよね💦

いろいろ考えて🐇お迎え🐰👩🏻🏠する時期は今じゃないとなってますが🐰ハロと👩🏻出会ったときのようにその場で決断する日が来るかもです😑 👩🏻💭妄想では3年後くらいが🐇🏠いいかなとしてます😊 これからもみなさんの🐇うさぎさん生活を📝参考にさせていただきますのでよろしくです😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「and more」への2件のコメント

  1. ハロちゃんの家族迎え計画!なんですね・・
    相性が良い子に巡り会えるかな、とか、
    いろいろきになることはあるかと思いますが、
    わくわくしますね^^

    返信する
    1. 投稿者

      IKUKOさん(*^▽^*)
      お迎え計画あるですけど絶賛妄想中なんです(^◇^;)
      今日明日とか数カ月とかよりずっと遠い数年計画なんです
      でも『これは!』ていうナニカを感じるようなことがあったらその日その場でお迎え決定しちゃうかもなので気を引き締めてベビーズを見に行ってます
      実際に目の当たりに可愛いちっちゃいうさぎさんたちをなんども見てるので妄想捗ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください