ハロと

Make the best use of items for rabbit.

全てが無駄なく🌟活用💕できればいいんですけどそうはいきません😅 ほとんど使わず😣無駄になることもあれば🐰気に入りすぎて🔥あっけなく💥壊してしまうこともよくあります😅 活用方法は使用者👤自身が決めることですができる限り🌟有効な使い方をしていただけるとありがたいです😊

じゃあ🌟有効な使い方って何?長い期間使われていればそれは🌟有効なの?て考えても👩🏻わかりません😒 💸高い買い物🛒🛍になるか🉐お買い得🛒🛍であるかは👤使用期間とか👤使い方関係なく👤使用者が楽しめた💕かどうかの😌満足度💖に依るんじゃないかなーなんて😊

🐰ハロはどうでしょう🤔 🐰ハロ用💕にと思って➰🏡投入した🐰アイテム💕はどれもこれも🐰ご利用になられてるイメージがあります😊 その最たるは🐰🏀ボール💕です😊 🐰毎日何度も🏀遊ぶし🐰可能な限りどこにでも🏀連れて行きます☘️ ☀️暑く🔥なる頃に➰🏡投入した❄️クーリング🐰アイテム💕もこの☀️夏は十分🐰使ってくれてました😌 ❄️クーリング🐰アイテム💕は🐰ハロの🌟実力で🐰💥壊れるものではないので下手な保管をしなければ来年再来年と末長く🐰活用💕できると思ってます😊 その他は☘️チモシーのマット、ナニカの木、☘️もじゃ💕なんかは💕気の向いたときに🐰💥がつがつと🐰🔥遊んでます😅 🐰ハロの中で💥破壊的な遊び方をするものと💚おもちゃのように🐰遊ぶものと🐰大事に💥🚫傷をつけずに🐰使ってるものとの区別があります😊

🐰ハロ自身が🐰💬👩🏻お話ししてくれたわけでないのでその区分けの👩🏻💬表現に問題アリ💦かもですが実際に🐰💥傷をつけずに🐰使ってるものもあります😊

🐰なんではろのぼーるここにあるのさ!

👩🏻意地悪してこういう場所に🏀おいても…

🐰もう!

🐰上に乗って…

🐰ん!これでよろしい!

🏀➰落として🐰自分の使いやすいようにできます😮

🐰これはろの!

🐰🏀抱えて🐰自分のもの🌟アピールしたり💦

🐰ん…

🐰🏀隣に持ってきて🐰➰添い寝するときもあります😆 とにかく🐰🏀一緒にいる⏰時間長いですね😊

で、❄️クーリング🐰アイテム💕はというと

❄️ひんやりを🐰感じているのかどれもこれも十分に🐰使ってくれてます😊 📱SNSでも💻当ブログ📱でも❄️ひんやり🐰グッズ💕を使ってる📸場面が非常に多く💻UP📱されてるかと😊

以上の🐰アイテム💕は🐰💥壊そうと思っても🐰ハロには💥🚫壊せないものだし💥傷つけることさえ🐰容易ではないので✨綺麗な状態✨を維持することできてます😊 あ…🐰🏀ボール💕はだいぶ柔らかくなってるかな😅

次 💥傷がつくものだけど🐰💥傷をつけずに🐰使ってるもの

🐰ここははろのしんでんなの

🐰ハロの足もとにあるスロープの🌲小屋⛺️です😊 今は❄️ひんやり🐰トンネル💕が🐰👩🏻🏡置かれているので❄️涼しくなったら🔄交換で🐰👩🏻🏡ふれあい広場に🌲⛺️再登場です☘️ 以前に🐰👩🏻🏡ふれあい広場に🌲⛺️置かれていたときから🐰💥傷つけるような遊び方はしてないです😊

そして🌟🐰⭐️特別扱い⭐️🐰🌟されているもので全く理由がわからない🐰アイテム💕

🐇👤大先輩の🔨お手製の✨作品✨である🌲木製🐰トンネル💕です😊

🌲木の小屋⛺️とピンクのプラの🐰トンネル💕を繋いでいる🌲木製の🐰トンネル✨です😆 以前に🐰トンネル💕を🐰👩🏻🏡ふれあい広場の外へと🏗移設しようとしてその方法に😥悩んでいたときに🐇👤➡︎📦➡︎🐰👩🏻送っていただきました💕 🐇👤大先輩のとこの🐇mochaちゃんと✨お揃い✨です😌 🐰トンネル💕🏗移設については『rough or final?』にて💻UP📱してます☘️

こちらの🐰トンネル💕はなぜか🐰💥傷ひとつつけずに毎日🐰活用してます☘️ 🐰部屋んぽ💕のときは🐰トンネル💕端の四角い部分で✨アゴをすりすりしてます😮 外側内側ともに💥傷がなく🐰ハロに⭐️大事に扱われてる事がよくわかります😊

逆にこれはちょっと😵と思わざるを得ない🐰使い方をしてるものは…

✨新品🌲⛺️✨とくらべないと元の形がわからなくなってるくらい😖変形してる初代🌲木の小屋⛺️です😓 これは🐰💥ガジガジして🐰遊ぶんじゃなくて🐰ハロのお部屋とか🐰小屋⛺️とかそういう意味での🐰ハロの居場所💕にして欲しかったの😅 🐰ハロにはそういうだけの使い方じゃ面白くなかったんだね💦 🌲☘️原型とどめないレベルになって✨🌲⛺️✨二代目と🔄チェンジです😝 🌲⛺️二代目も即🐰💥ガジガジでしたがなんとか🌲💥原型とどめて🐰🌲⛺️小屋、お部屋として🐰活用できてます😊 初代🌲木の小屋⛺️はもちろん今後も🐰活用🎃するので現在🌲😊保管中です☘️ 近々🐰👩🏻🏡再登場💻📱予定です😆

他にもなぜか💥壊されることが運命付けられたかのような扱いを受けてる🐰アイテムたち💕があります😓 どれもこれも🐰ハロが積極的に💓関わっていった結果なので👩🏻全く文句はありません😑 🐰😒無視されたり🐰😣邪魔扱いされてる方がキツいです💦 いずれにしても➰🏡投入した🐰アイテム💕は一通り🐰遊んでくれるし私自身も🌟活用してるので🗑無駄になってるものはほとんどないかな😊 強いて言えば🎃ハロウィン👻とか🎄☃️クリスマス🎅🏻🛷🎁とかの✨🐰🏡デコ✨が無駄かな😝 🐰ハロは別に😒気にもしないし使わないし💦楽しんでるのは私だけ😅

でもそれらも含めてこれからもいろいろ使うし✨新たな🐰アイテム💕の➰🏡導入もあると思います😊 🐰ハロにはいろんなものでいろんな楽しみ方💕をして欲しいです😆 ん!🐰食べるもの😋に関してはいろいろな😋楽しみ方をしなくていいです😑 ✨🐰健康第一✨でいきたいので🐰成長段階に見合ったものをそれなりの⚖️量で🐰食べていてくれれればそれが🌟BEST🌟です😆

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊