ハロと

babies

👩🏻ご用はなかったんですけどね☀️お天気良かったからちょっと🚗💨出かけてきました😑 🐰ハロの生まれた🏡ところ、🐇👤ブリーダーさんの🏡ところです☘️ ときどき『🐇赤ちゃん生まれたよー』『🐇new faceいるよー』てLineで📲お知らせしてくれます😊

🐰💈グルーミングと🐰✨健康チェック✔️のために月イチくらいで🐇👤🏡行っているのですがこのところ🐰💈グルーミング💻予約が🈵いっぱいで🐰👩🏻💻予約が取れず💦そろそろ🐰💈お願いしたいんだけどなー💦と思ってるところに🐇👤new face登場の📲👩🏻連絡来てて… 🐰ハロを🏠うちに置いて🐇🐇赤ちゃんたち🐇🐇に会いに行ってきました🚗👩🏻💨💨

📸んーんーいいねキミたちちっちゃいし元気だしとっても可愛いよー
📸ほう…ナニがほしいのかななんでもあげるからうちに来ないかい?
📸総勢4名の可愛さ400万点のお披露目会です

昨年🍁秋に👩🏻🐰ハロと初めてあったときのことを👩🏻💭思い出しちゃいます😌 このタイミングで🐰👩🏻会って🏠 🚗👩🏻🐰💨💨 🐇👤🏡お迎えしたんだなーって😊

🐇個体管理📑のために🐇お耳の中に🔠ナンバリング🔢がありますね😶 🐰ハロも🔠🔢ありましたが今は消えちゃってます😝

🐇🐇4人とも🐇🐇とても💖🐇💕💖🐇💕可愛かった💖🐇💕💖💕💕です😌 ⏱小一時間ほど🐇👤🏡この場で過ごしちゃいました😅 🐇🐇🐇🐇見てるうちにフォーンの子🐇が🌟特別💖可愛く見えて🐰👩🏻🏠🐇お迎えしたいですて🙋🏻‍♀️名乗りを上げちゃう寸前でした💦 今日🐰ハロの🎉✨🌟🎂🌟✨🎉お誕生日準備もあったし💦✨🎂✨ケーキ選んで📝予約したりとかもあったしで⏱お時間あったつもりが意外と⏱タイトな感じだったので💦ここでは🙋🏻‍♀️名乗りを上げずに過ごせました😥

他にも👥👥数人👤👥の方が🐇🐇🐇🐇見に来ていて👥誰👤が🐇🏠お迎えするんだろうてドキドキでした😓 多分数日経たないうちに🐇🐇みんな🐇✨行き先👤🏠が決まることになると思います😭 🐇👤ブリーダーさんの👤💬お話では今回は🐇🐇この子たち🐇🐇、📆1月後くらいにもう1組の子たち🐇🐇🐇が✨デビュー✨したらしばらくは🌟new face🐇はないかなーってことでした😔

いやいや🐇🐇こういうの🐇🐇見ちゃいかんですな😒 👩🏻心癒されて😌和みますがソレと同じくらいの勢いで🐇👩🏻🏠お迎えしたい病💦に蝕まれていきます😖 これが📈MAXまで行くと🐇👩🏻🏠お迎えしなきゃならない病‼️に悪化しちゃいます💦💦 そしたらもう🐇👩🏻🏠お迎えするまで治りません😱 🐰ハロ👩🏻🏠お迎えのときは急性🐰🏠お迎えしたい病でしたので💦💦

📸みんなちっちゃ過ぎ

🐇🏠ブリーダーさんは🐰ハロのことを気にしてくださってました☘️ 🐰体調とか🐰食べる😋様子とか🐰体重⚖️とか… ん!🐰お太り⤴️になられてる以外は問題ないです‼️と👩🏻💬👤お伝えしておきました☘️ そして🥗🍚ごはん食べ過ぎで🐰🚽下痢してたこと、🐰⤴️太り過ぎて🐰💨動きがかったるくなってたので🐰🍚🥗⤵️ダイエット中なこと、✨🐰換毛期✨がやたら📆長く続いてることを👩🏻💬👤密告しておきました😈

そうそう、✨🐰換毛期✨📆長過ぎな件については今年のこの時期は✨🐇換毛期✨が例年にくらべて📆長いと思われてる子🐇が多いそうです☘️ また🐰ハロはちょうど🐰🎂1歳になる頃なので大きく抜け変わる時期でもあるのでそれプラス今夏☀️のトレンドの📆長期換毛期じゃないのかなーって💦

🐰きょうはなんをのがれれることできてらっきーだった…

🐰苦手😖な🚗🐰👩🏻💨💨クルマ移動と🐰苦手😖な🐰💈グルーミングを一時的に逃がれた🐰ハロはいつも通りにまったりとおうちで🐰➰過ごしてたようです🤣 🐰お豆ちゃんなので🐰キツい目をしてるのかとも思ったところなにやらナニカを🐰考えてる模様🤔

🐰💈グルーミングに🚗連れてかれなくてよかったとでも言いそうにも見えますね🤣🤣

🐰🎂1歳の🌟お誕生日まで残すところあと2日、明日も元気に🐰➰ごろんといきましょう🌟

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「babies」への3件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください