ハロと

Please as a souvenir.

🐰🗾お天気いいです💕 ☀️陽射し✨強いけど🔥暑くなくて💖絶好の🚗💨💨お出かけ日和☘️ そして🐰ハロっちょはまたまた🐰🏠お留守番です😅 ⏰午前中の早い時間🕘に㊙️ご用㊙️を済ませて👩🏻目的あっての⛰🚗💨💨お出かけです😊

せっかく☀️昼間に⛰観光地に行くのに😳観光しない手はないのでとりあえず🐠🦀🐡水族館に🐢🐍🦎そして🐇🐢動物🐖🐩ふれあい広場に💕

🐰はー…またおでかけか… はろはじたくけいびがはかどるよ

🌅今朝の🐰⚖️体重測定では🐰914g⚖️ もともとの🐰⚖️重さに戻ってきてます😌 ✨🐰健康✨を考えたら🐰ハロの場合は🐰⚖️900g前後が💖理想です☘️ なんでって言うと🎉🎉🐰🎂ハーフバースディ🎊🎉🎉のあたりで🐰これくらいの⚖️体重でしばらく経過して落ち着いていたのでこの辺りを🐰⚖️ベースとして考えています😊 その後間を開けて少しずつ🐰肥え出した⚖️⤴️⤴️のは🌽🥕乾燥野菜🥕🌽の量が多かった💦、🐰おやつ😋の量が多かった💦のかなと😓 🐰動きももっさりして😅て🐰うさぎさんぽくなかったし… 🐰快適😌に🐰🕺💃🏼活動できるように少しずつ🐰🥗🍚食事量を調節してとりあえず🐰⚖️今日はこんな感じです😊

🌅朝は🐰ハロの🍚🥗🚽お世話、いっときして㊙️ご用㊙️に出て済ませてからいざ🚗💨💨出陣❗️ 🏘道🛣も空いてて☀️お昼頃🕛には⛰箱根のとりあえずの🐠🐟🦀🦐目的地🐢🐍🦎🐩に到着☘️ とりあえず🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇のいるところ🏠へ😊

🐇🐇🐇みなさん🐇🐇🐇とてもおとなしくて🐇🥗🍚食べてるか🐇➰ごろんしてるか🐇くしくし💕してるか… 🐇その場からほとんど動きません😮 🐇⤴️飛び越えるまでもない程度の📏高さの柵も越えず非常に🐇🐇💕のんびりしてました😶 👨🏻‍🌾飼育員さん👩🏻‍🌾?に聞いたところ🐇子うさぎさんなんかは😳興味津々で🐇⤴️⤴️柵越えとかいろんなとこ🐇💨💨行ったりしたがるけど🐇大人うさぎさんになると⬇️決められている🐇自分の居場所⬇️から離れることはないそうです🤔 それにしても🐇🐇🐇動かなさ過ぎるー😅

📸画像以外の🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇もいらっしゃいました☘️ 📸01の🐇うさぎさんはミニうさぎさん、🐇なでなで💕するといいときはいいけど🐇気が向かないと頭や鼻先で👩🏻撫でる手を強く押し返してきます😅 🐇イラっとしてるのがよく伝わりました😅 📸04/📸05の🐇うさぎさん🐇はとても📏大きかったです😵 🐰ハロが📏ちっちゃいのでそのサイズに慣れてて📏大きな🐇うさぎさん🐇はかなり怖いです😱 🐇お耳長いし🐇体📏大きいし不思議な感じでした😓 📸06の🐇うさぎさんは〜ジャイアント〜て🐇お名前がついていて🐇成長しきると📏130cmくらいになるそうです😨

どの🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐰も人馴れしててちょっとやそっとでは🐇動じないです😓 ただ…🐇無理なこととか🐇嫌がる😣こと👤続けると遠慮なく🐇💥噛むそうです😨 ん、👩🏻気をつけないとです☘️

で🍽ランチの後には🐠🐟🦀水族館🐢🐡🦈

🐠🐟みなさん🐢🦕とっても✨煌びやか✨で🌟元気🌟でした😊 タイミングよく大きな水槽での🐢🐠ショーの🕜時間に当たり👤ダイバーさんに👋🏻手を振っていただいたりして楽しめました💕

そしてここからが⛰🚗💨💨お出かけの本番‼️、最終🉐目的地へ向けて出発です🚗💨💨 最終🉐目的地は⛰湯本にある🏢『おかだ旅館』さん😊 そこ🏢の一角にあるお店に今日の🉐目的が…

📸本アイテムの正式発表はまだなのでここはどうか内密に…

📱SNSの🐇👤うさ友さんで『.˖⋆usaチョコᘏ⑅ᘏ.˖⋆(@usa_choko30228)』さんという方がいてですねー…😌 こちらの方はハンドメイド作家さん👩🏻‍🎨でなかなかの👩🏻‍🎓マイスターさんなんですよー💕 うん、チョコちゃんママさんのことです😊

📸👜『Handmade CANDY』はブランド名称ですね🤔 その下の📝文字は…笑顔は平和をもたらす…とかいいことは笑顔から…とか…でいいのかな💦

かなり前から作っているので✨ハンドメイド作品✨が💖お好きの方でしたらとっくにご存知でもおかしくないですね😅 私はこの☀️夏初めて知りましたので👩🏻‍🎨作品の✨出来栄え✨に驚いております😵

⬇︎そんな🐇👤チョコちゃんママさんの📱SNSへは下の🔗カード🖱クリックで行けます😊⬇︎

✨ハンドメイド✨とは言え👜各製品ものすごく💖しっかりと👩🏻‍🎨作り込まれてます🤔

てことでこちらの📸画像🖱クリックで🐇👤チョコちゃんママさんのところへGO❗️です☘️(🔗リンク先は上の🔗リンクカードと同じ💻📱ページです💦)

そして⬇︎こちら🔗を🖱クリック⬇︎で🐇👤チョコちゃんママさん💕の✨👩🏻‍🎨作品✨の一部📸を見ることができます😊 ☠️怪しいところに📱飛ぶ💻わけじゃないので安心して🖱踏んでください😝

そこで私が今日ここで🛍仕入れた💖小物はこちらです💕

🐰ふーん ふーん ふーん ばっぐとあくせとふくろなんだね

ん!ちょっと📸画像違う💦 もう少しわかりやすいもの📸を💦💦

🐰ちょうどはろはいるおおきさだね…まさかそれのための…

🐇ネザーランドドワーフさんがひとり🕳すっぽりと入るくらいの📏サイズの👜バッグです☘️ それとリボンの✨アクセサリー💕

📸バッグはランチBOXとちっちゃいキャンティーンが入ります リボンはハロ用に

👜バッグはマグネットボタンで閉じることできるし💖いい感じ👍🏻のインナーポケットあるし💕何と言っても👜中敷付きだから型くずれなく💖可愛く持ち歩けます😌 👜1枚布じゃなくて✨ライナー✨があるのでとてもしっかりした印象です😊 👩🏻‍🎨アーティスティックな✨ハンドメイド✨、💖チャーム的な✨ハンドメイド✨、👥👥メンバー🌟特典の✨ハンドメイド✨、ふだんからどこにでも使いたくなる✨ハンドメイド✨、職人的な✨ハンドメイド✨…✨ハンドメイド✨と👤💬言ってもいろいろな方向性があります😊 私にはどれもマネさえできない💦💦レベルの✨作品✨です😆

🐇👤チョコちゃんママさん作💕の👜グッズについてはまだまだいろいろ💻💬📱💬お伝えしたいことあるですけど💦… 💻📱📜先にも述べたとおり📱SNSでなんとなく📱💬話題になってる段階のお話しでして✨グッズ✨のレパートリー💕とかバリエーション💕とか👜全容?👜細かいこと?はまだ📱未発表なんです💦 数年単位の期間🏢『おかだ旅館』さんにて🛍お土産ものとして👜置かれているとのことですが✨💻宣伝的📱✨なことはほぼしてないので『知る人ぞ知る』😮とか『その道の達人』😏とか『マニア』😵とかでないと知らない感じの✨グッズ✨です😅

で、近々?🐇👤📱SNSにて✨作品✨の💖紹介とか💖販売情報などを📱💬発表する『かも』💦なので⛰🏢お近くの方とか⛰ご用ついでにとか思いきって老舗旅館🏢の『おかだ旅館』さんに泊まって⛰箱根を楽しんじゃう💕とか😆…そもそも✨ハンドメイドアイテム✨目的でも… 一度は見てみる価値はある✨作品たち✨です😌 正式に✨『商品』✨として📱💬発表されて✨👜✨売れてしまうと✨ハンドメイド✨なので次の👜出荷がいつになるのかは定かでないので😥今のうちに📱チェック☑️しておくと吉です☘️ 何と言っても🌟一流の🌟老舗と呼ばれる😆旅館で🐇👤✨👜✨取り扱われるくらいですからそれに見合った質の✨作品✨と思います😌

あくまでも📱💻📜こちらではプチ🎉プレ🎊発表会🎉なので✨作品✨の正式な📸ご紹介📄は🐇👤チョコちゃんママさん💕からの📱💬告知を待つor上の📱リンク🔗先を見て⭐️気に入ったものがあれば直接📱💬ご連絡をですね☘️ くれぐれもこちらの💻📱📜記事のことは㊙️ご内密にお願いします💦 🐇👤チョコちゃんママさん💕の👌🏻許可を得ているとはいえ🐇👤ご本人の⭐️正式な📱💬発表より先に…なので…💖ご興味ある方は🐇👤チョコちゃんママさんの📱💬ツイート⭐️要チェック☑️です☘️

あ…⭐️大事なこと書いてなかった💦 🐇チョコちゃんとは🐇ネザーランドドワーフさんで📱SNSではとても💖愛らしい?💖コミカル?な🐇))))動きを魅せてくれます💕💖 2019年09月26日現在📱固定ツイートとなってる🎥動画🐇🎞は何度見ても笑顔になります🤣 うん、この🐇🎞動画ヤバいです🤣🤣

んー…お話しまとまらなくなってきた😓 今日は🐇🐩🐖動物🐢🐍🦖ふれあい広場で🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇と👩🏻遊んで🐇👤うさ友さんの🐇うさぎさん柄の✨作品✨を見て🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇てんこ盛り😌の日でした☘️ ⛰箱根のふれあい動物のところ🏠は広くないけど😅本気で👤🐇🐩🐖🐢🦖触れ合えるので💖満足感あります😊 アルマジロの硬い背中触ったり😅🐍アオダイショウだけどアルビノ😝だから金色ぽい黄色なのな🐍ヘビを見たりふつうに💥猛禽類が🏠館内を連れられて通るので😱お客さんやその場の🐇🐩🐍動物たち🐢🐖に😰緊張走って固まったり…⛰箱根は大好きなので🌌夜でなくてもときどき🚗💨💨行くけど🛍お土産的なものを🛒買ったのは久しぶりでした😊 ⛰箱根っぽいとかそういうの違くてそこにしかないと思って🛍買って帰ってきたのでこれから✨👜✨大事に使わせていただきます😌 これから⛰箱根へと💖お出かけされる予定の方、🛍お土産用に、😌ご自分用に💖『Handmade CANDY』💖いかがでしょうか😊

🐰今回の記事は🐇👤『.˖⋆usaチョコᘏ⑅ᘏ.˖⋆(@usa_choko30228)』さん💕に📱💬相談して🐇👤『いいよー』👍🏻て📱💬お返事をいただけたのでありがたく💻📱📜記事にさせていただきました😊 ✨作品✨については🏢店頭に並んでいても📱SNSでは未発表💦なもののあるかと思いあえてごく一部のみ👜、私が🛍購入したもの+α程度のものの📸画像だけを💻📱📸📜載せさせていただきました☘️ こちらの💻📱📜記事内での✨作品✨の取り扱い、💻💬説明、📱💬表現等に🐇👤『ん?』と気になる部分💦や失礼な表現💦💦があると感じましたらお気軽に🐇👤📱💬➡︎🐰👩🏻一報くださいm(._.)m 💻📱記事⌨️訂正、💻📱記事🚫削除等でできる限りの対応をさせていただきます😓 今回初めて🐇👤チョコちゃんママさん💕を知る方もいらっしゃるかもなので📱SNSへの🔗リンクを貼らせていただきました💦

🐇👤チョコちゃんママさん今回は📱前置ない📱💬連絡への対応、👤ご協力&💻📱📜📸掲載許可ありがとーです😊 ✨👜✨バッグ&🐰ハロの✨お飾りリボン✨大切に使わせていただきます😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Please as a souvenir.」への5件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください