ハロと

🐰ハロ地方🗾では🌅朝方🌧雨降りました☘️ ちょっと蒸す感じでした💦 それでもそんなに☀️暑くはならず⏰午前中を過ごしてたけどやっぱり☀️暑い💦 てことで❄️エアコンON🔆 もう9月終わるのに🍂秋なのにいつまで❄️エアコン使うんだろ…

ここ最近の🌡気温🌡室温では🐰ハロはあんまり🐰💨活動に差が出てません☘️ ❄️エアコン使ってないと🐰多少動きが少ないかな🤔てくらいです😑 なので今日みたいな❄️エアコン使っても使わなくてもみたいな微妙な🌡室温のときはあんまり🐰動かずですね😊 👩🏻特にやることないし⏱時間もあるのでと✨🐰ブラッシング✨をしてみました😊 🐰🌪回収できる抜け毛の量はかなり少なくなってます☘️

🐰で?これからどうするの?

なんとなく🧡オレンジのリボンをつけてみました☘️ 🧡オレンジの🐰ハロに🧡オレンジのリボン😌 悪くないですね😊 🎃ハロウィン👻のときはこれにしようかな😆

✨🐰ブラッシング✨がんばったので💖ご褒美は😋パパイヤ💕と🐰なでなで💕です😊 なぜか今日は🐰なでなで💕の要求が多くてなかなかやめられません😅

🐰さあ!はやく!

こんな感じで🌟アピールしてます🐰なで💕待ちです😓 🐰なでなで💕自体はいつも🐰受け入れがいいんですけど🐰要求多い日はそんなに多くないかな🤔

🐰ん!

🐰ナニカ聞こえたみたい😶 🐰💨一歩前へと身を乗り出しました☘️

🐰部屋んぽ💕もあんまり捗らずな感じです😅 やっぱり🐰ハロ🌡暑いのかな💦💦

いつもなら🐰💨💨💨走って通る場所で止まってるし💦

🐰))))))

🐰無言の要求な🐰表情がわかりやすいです😝 🐰ハロ🐰💨💨走ってる場合違う❗️ここで待ってるから早く🐰なでなで💕しに来てて催促の🐰顔です☘️

では仰せの通りに…

🐰これだよ!こ・れ!

🐰👩🏻🏡ふれあい広場の外での🐰なでなで💕はあんまり🐰好きじゃないはずなんですけどね… 今日はこんな場所でも🐰落ち着いて🐰なでなで💕されちゃってます😊

🐰くるしゅうないくるしゅうない

🐰お顔わしゃわしゃ💦も🐰気持ち良さそうです💕 今日は🐰ハロにとって🐰なでなで💕日和なんだね😊

長い長い🐰なでなで💕の後は🐰👩🏻🏡ふれあい広場に戻って🐰➰ごろんTIMEです☘️ 🐰🌡暑いので🧙🏻‍♀️魔法の石💫の上でって思ってたらすぐに🐰起き上がって『🐰がおー💕』なしの伸びで…

🐰特に何もしませんでした😅 🐰👩🏻🏡ふれあい広場で📱スマホで遊んでる私に🐰))))寄ってきて🐰鼻先でグイグイと🌟🐰アピールして🐰なでなで💕の催促です😓 もちろん🐰仰せの通りに…です💦

🐰はろはまんぞくじゃくるしゅうないぞ

🐰なでなで💕が🐰好きなのは知ってます😑 🐰足りないと😣感じてると🐰催促することも知ってます😑 今日は🐰催促が多いし1回のなでなでTIMEは⏱長めだしトータルするとかなりの時間を🐰なでなで💕に費やしてる日でした☘️

👩🏻予定もなくやることもなくまったりと過ごせたごろん日和☘️、🐰ハロにとってはこの上ない🐰なでなで日和💖に思えたんでしょうか😶 あー…私がヒマそうに見えてたんだね😓、ヒマなら🐰なでなで💕してくれよーて思ってのことだったんだね💦 うん、ちょっと納得😅

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊