ハロと

practice

🎃ハロウィン👻に向けて✨🐰🏡✨デコレーション以外にもやっておかねばならぬことがある‼️ 今までのようになんとなくで🐰お写真📸撮るのも悪くないけどなにをどこにどういう感じで🎃セットしたのかどの角度で🎃🏡見ると🐰どう見えるのかをいろいろ考えてそして🐰ハロがそういった🎃🏡場所でどんな動きをどんな仕草をするのかを👩🏻💭考えながら👩🏻📸🐰練習を重ねるようにたくさん🐰お写真📸撮ってその中で✨良さそうなものを選んでこれからもそういうの👩🏻💭🐰イメージして🐰ハロと🎃ハロウィン👻のコラボ💕を🌟🌟最大限🌟🌟に活かせるように…

ん、一言👩🏻💬で表現すると…🎃予行演習📸ですね😝

てことで🐰👩🏻🏡ふれあい広場限定でいろんな場所で🐰📸撮ってます💕

🐰はろういんのおにわからしゅつじんです

できればいかにも🎃ハロウィン👻て感じを📸撮りたいのですが🐰ハロがそういういい感じな動きを全くしてくれません😓 なので🎃ハロウィン👻の📸背景が遠くに💦

🐰これでいいの?

🐰やや緊張気味💦ですが🐰お兄さんうさぎさんらしい✨素敵な🐰立ち姿✨です☘️ 残念ながら全く🎃ハロウィン👻ぽい感じがありません😅

🐰いろいろはろつかれるんだけど…

こういう定番の場所で🐰➰くつろいでる🐰姿はよく見られるのでそれを👩🏻💭想定して今後の🎃飾り付け👻を進めてもいいですね😊 それにしても協力体制になってない🐰ハロです😒

📸ハロお得意の『はみ出し』です こうなるとハロウィン関係ないです

んー…なかなか思うように📸🐰撮れません😥 できれば🎃ハロウィン👻柄のシートの前で🐰遊んだり🐰➰ごろんしたりいろいろしてくれれればいいのに😣

🐰ここでこうしてればいいの?

ん!こんな感じでいいと思います😆 これで周りにオブジェ的な🎃ナニカを置いたり✨🎃👻✨デコったり🐰ハロが着用したりすれば…📸いい感じ💕になりそうです😌

🐰これはまいにちまいにちだからもうはろとくい

🐰⚖️体重測定は🌅朝の恒例になってるので🐰ハロ的にも自然に受け入れてある程度決まった🐰ポーズをとってくれます☘️ これでこのカゴが🎃🎃🎃オレンジのカボチャ🎃🎃🎃的デザインだったら💖可愛いです😊

🐰ん!あいてるからりびんぐというばしょにいける!

最近の🐰⭐️お気に入りがこの❄️ひんやり🐰トンネル💕の中か上です☘️ やっぱり今は❄️❄️❄️ひんやりシリーズ❄️❄️❄️がいいのかな🤔 🧙🏻‍♀️魔法の石💫の上でもよく過ごしてますが🎃ハロウィン👻ぽい📸🐰画像をとなるとこういう🐰トンネル💕的なものを使って✨🎃👻✨デコレーションした方が面白そうな気がしてます😆

🐰ん?あっちへおでかけはだめなの?

あーこういうのもいいですねー💕 👻墓地🧟‍♀️のどこかみたいな感じとか👻ゴーストハウス🏚みたいな場所から🐰のっそりさんで出てくる感じで演出できれば💖最高ですねー😌 👩🏻💭夢は広がります😊

て感じで🎃ハロウィン👻✨デコ✨を👩🏻💭イメージしながら🐰ハロを📸撮ってみてます😊 とりあえず今日の🌟収穫は… うん、よっぽどそこらじゅうを✨🎃👻✨デコらないと🎃ハロウィン👻の🐰ハロを📸表現するのは私の📸撮影技術と📸センスでは難しいことがわかった😢…です🤣🤣

なんとなく✨🎃🏡👻✨飾ってもなんとなく🐰📸撮ってもなかなかうまくいかないものですね😓 いろいろ考えて計算して🐰👩🏻練習して初めて観れる📸画像になるものだと痛感です😅 いろいろ手を尽くしても難しいのに💦一朝一夕でいい📸画像が撮れるものじゃないですね💦💦 てことでこれからも🐰👩🏻📸日々精進です☘️ 🐰ハロと私と練習あるのみです💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊