ハロと

🐰🏠👩🏻お迎え直後から🐰ハロの近くに存在して🐰ハロのお世話の🐰グッズ💕の中でもかなりの⭐️代表格のもの😆 なんどもなんどもデザインを変えて減ってなくなっては✨新たに➰🏡投入されときには🐰ハロと🐰💥⚔️💥死闘を演じてきたもの😆 言わば🐰『宿敵』🤣🤣

🐰またここにきたのか!

BOXティッシュです🤣

🐰幼い頃からティッシュの箱には😳興味を示してます☘️ 🐰👩🏻🏡ふれあい広場内に箱があることはほぼないんですけど🐰熱い😳視線を送ってます😅 🐰🏠👩🏻お迎えしたばかりの頃、🐰🏡サークルも🏗設置されていなかった頃に🐰🏠ケージから🐰出た際に近くにあったティッシュの箱で🐰遊ぼうとして🐰手をかけたところ勢いよく箱が➰ひっくり返って🐰ハロがびっくりして🐰💥噛み付こうとして🐰上手に💥噛めず😖逃げられて🐰追いかけて…なんてコミカル💕なやり取りを繰り返していたときがありました😊 🐰ハロは大真面目でティッシュの箱をなんとかしようとしてましたが何も入ってない空箱は勢いよく➰回転➰して🐰ハロに💥当たったりしてさらに🐰ハロは🤬ヒートアップして… 傍目にはとても😂愉快なやり取りをしてました🤣🤣

その後もときどきティッシュの空箱で🐰遊んだり🐰部屋んぽ💕中に中身の入ってるティッシュ箱に🐰💥挑戦したりと🐰ハロにとってよく😶目にする存在です☘️ ちょっとしたときに気兼ねなく使えて🗑捨てられるので今更ながらティッシュの✨便利さを👩🏻実感してます😌 🐰ハロの🏠ケージや🐰👩🏻🏡ふれあい広場、その他🐰ハログッズ💕の✨お掃除✨お手入れには欠かせない存在です なので常に🏠ケージ🏡サークル周辺に置いてあるので当然🐰ハロはいつも見ていたわけです😆

🐰これはなにこれはなにひっぱるとのびてくるしでてくるし!

🐰興味あるのは👩🏻承知のこと、あえて🐰🏡フェンス際において🐰ハロを🕵🏻‍♀️観察してみました😊 🐰👩🏻🏡ふれあい広場の中から🐰手を出して引っ張って🐰💥くわえるところまでできるんですね💦 これはやっぱり離しておかないとなりませんね😅

BOXティッシュに🐰ご執心💕なわけですが常にこういう感じとかじゃないです😛 🐰ハロが干渉できる範囲内で🐰😳見かけるとときどきこうやって🐰遊ぶだけです😝 📦ダンボール箱などの紙製の📦箱は結局🐰💥ガジガジして削り取っていくのであまり遊ばせてません😑 とある🐇🐇🐇うさぎさん🏬専門店に行ったときは📦ダンボールで作る🐰うさぎさんの家🏠的な🐇グッズ💕がありました😌 すごく💖可愛くて💰お値段手頃でとてもいいもの💕なんだけど🐰ハロには使わせられない😣、🌲木の小屋⛺️でさえ⏱数時間でかなり💥壊してしまうので紙製のものなんて…せっかく💖かわいい作り🏠になってるのにもったいなさ過ぎで🐰使わせられません😑

🐰じゃあぱぱいや

BOXティッシュを回収されると、この位置に私が立っているということは…✨お掃除&🥗🍚ごはんの🕖お時間🕘です😋 おいしいもの💕が出てくることを知ってる🐰ハロは落ち着きがなくなります💦💦

🐰はろまてないのしってるでしょ!

🐰🏡サークルフェンスから🐰一部はみ出してます😓 ホント🐰落ち着かないです💦 もうすぐのこと🥗🍚なんだから🐰座ってても🐰➰ごろんしててもいいのに💦

📸一点を凝視するハロ
📸ターゲットの動きに合わせて目線を動かすハロ
🐰はろおいしいまってるんだから…

そこで待っててなんて👩🏻言ったこともないのに🐰動かず😳視線そらさずの🐰ハロです😅 この状態で🐰『待て』と🐰『GO』ができればすごくいいのに😒

きっともう、さっきまですっごく🐰一生懸命🔥だったBOXティッシュのことなんて🐰全く忘れてるんだろうな😓 私的にはあの箱は🐰ハロの永遠の💥ライバルと思ってます😊 また👩🏻目の届く範囲で🐰激しいバトル🔥を繰り広げていただいて遊んでほしいな💕って思ってます😌

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊