ハロと

このところ消費量😋が🌟格段に増えた☘️チモシー、そんなにおいしい💕のかなと思ってもわたしが☘️口にすることはありません😑 同じ🏬メーカーの同じ☘️チモシーを🐰与えているので🐰🏠お迎えのときから同じ☘️ものを🐰食べてるはずです😊 おやつ💕的に🐰食べる☘️旬牧草とか🌱ペットグラスとかは別です😆

🐰おいしいもののおはなしなの?はろの?

🐰🍚ペレットの1日量😋を減らして📆2ヶ月くらい経っていきなり💥爆発的に☘️チモシーを🐰食べる量が増えました⤴️⤴️ 同時期に☘️チモシーが終わって✨新しいものを開封してますのでそれも🐰😋関係あるかなと思ってます🤔 開封したばかりに☘️チモシーはそれまでのものと比べて✨生き生きとして✨張りのある感じがして📏長いものが多いです🧐 🐰☘️1袋消費するのに📆3ヶ月くらいかかるので✨開封したての頃と残り☘️少なくなってからとでは✨新鮮さがだいぶ違うかと🤔 前回の☘️袋までは🐰食べ残した☘️チモシーを週に1,2回🗑捨ててました💦 ずっと🥣フィーダーにあって☘️しなびた感じ😣だったりしてたので…

今回の☘️残量はここ最近の中ではだいぶ多い方ですが💦丸1日でこれくらい🐰消費😋します ☘️重さとかの☘️量的なものは⚖️計ってませんので🐰何g☘️食べたとかわからないです😑 毎日1回🌅毎朝こぼれないように🐰食べやすいようにって感じで☘️🥣追加してます😊

🐰はろくさよりもぽりぽりがいい

エン麦😋は全て最初に🐰食べてそのまま🍚ペレットを食べ始めます😊 少しすると🐰🍚食べるのやめて🏀遊んだり🐰➰ごろんしたりします😊 その次からは残りの🍚ペレット食べたり隣の☘️チモシー🥗食べたり気分次第で🐰食べ分けてます😊 そういうパターンは変わらないけど以前よりは☘️チモシーを食べる🐰姿をよく見かけるようになってます😆

🐰これはすきじゃないけどこれのあとにはろのごはんなんだよね

🐰⚖️体重測定は何度計っても🐰慣れたり🐰落ち着いたりはしてない感じ😓、パパイヤ💕もらえることばかり気にしてます💦💦🐰小さな頃からこのカゴ使っての🐰⚖️体重測定、📆1年近く経っても🐰じっとしてません😑 🌅今朝の体重は🐰⚖️934gでだいたい📊中間値、これプラスマイナス⚖️20gで推移してます😊 見た感じはかなり🐰丸っこいのでもうちょっと🍚ペレット減らしてもいい気もしてます🤔

🐰そのてにもってるのおいしいんでしょ!はろのでしょ!

🐰ハロの🥣器に🍚ペレットが残っていてもこんな感じで✨新しく追加されるものを🐰求めてきます😶 ☘️🍚同じものなのに🐰目の前にあるもの🍚🥗放置して✨新しいもの🥗🍚に興味💕を示す意味がわからないです

最近ずっと🐰➰ごろんしてる⏱時間は短くなってて🐰遊んでる💕とか🥗チモシー🐰食べてる😋⏱時間が長くなってます😊

🐰もじゃ!なかなかつよいな!

最近は☘️もじゃを🐰🏡投入したので🐰☘️遊んでるのか🐰☘️食べてるのか… うん、ちょっとずつだけど確実に🐰☘️食べてます😋 🐰ハロああいう☘️硬いの前から好きみたいなんで😝

一時期のような☘️令和ごろん族活動🐰➰はなりを潜めて遊んでる🐰ハロを多く見かけるようになりました😊 🐰子うさぎさん💕的な遊びとはまた違った🐰ワイルドで🐰豪快な🐰☘️遊び方になってます😅 あと📆1ヶ月ちょっとで🐰🏠お迎えして㊗️1周年🎉🎊🎉、その後には🐰ハロのお名前の由来となった🎃ハロウィン👻が控えてます😊 ここは🐰体調崩してる場合と違います😊 今日も🐰元気⭐️、明日も🐰元気⭐️にいっぱい🥗🍚食べていっぱい🐰👩🏻遊びましょう😊

🐰はろたくさんあそんだらたくさんごはんくれるってそういうしあわせなおはなし?

でも🐰🥗🍚ごはん持ってくときは🐰元気⭐️いらないから静かに待ちましょうね💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊