ハロと

calm day but rough weather

そろそろ✨🐰換毛期✨が終わろうとしてるようです☘️ ✨🐰ブラッシング✨で🌪🗑回収できる🐰毛が減ってきてます😮 なので🐰📸こういう遊びもしばらくお休みになるのかな😅

🐰はろりいぜんとおにあいか?

まるめて🐰乗せただけだとちょっとつまらないかな😒

🐰これはあふろなのか?

👨🏻‍💼サラリーマンでこういう髪型の人よく見る😊

🐰これなんてかみがた?
🐰きょうこそていっしゅのはこをかたづけてやる

🐰遊んでもいいけど🐰ヅラが飛んでったよ?

📺📱天気予報では🌆夕方?🌃夜?に🌪台風15号が来るて言ってた中、🕙午前中の🐰ハロ地方🗾は🌤晴れてるし蒸し暑いし💧 🌆夕方🏠帰ればいいかななんて思って😝 実際🌆夕方過ぎくらいから🌧降り始めました😊 て言っても🌧小雨が☁️降ったり止んだり 大きな🌪台風来る実感出ませんね😓 🏠うちの中は🌐平和すぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐰

🌧雨どうかななんて外を見ると🏝海の上に一際大きく見える🚢船が😳…いつからか覚えてないですけど💦こういう🚢船(もしかしたらいつも同じ🚢船かも)が🌪台風来るよってタイミングで🏝海に出てるとこをよく見かけるようになりました☘️

📸台風来る前によく出てる船です 遠かったのでデジイチ望遠で撮ってます

んー…🚢何をしにこんな🌪日に🏝海に出ているのか存じ上げませんが😅きっと👨🏻‍✈️お仕事👨🏻‍🔬で出てるんでしょうね😌 💥荒れ始めてる🏝海に🚢出てるということは😥命がけのことなんだと思います☘️ 🚢お仕事👨🏻‍✈️👨🏻‍🔬ご苦労さまです(`_´)ゞ 気をつけて🚢帰ってきてください😊

🐰

お話し変わります😝 📱SNSの🐇👤うさ飼いさんたち🐇👤の中でいろいろな👯‍♀️👭グループ👬👯‍♂️があり🐰ハロはそのいくつかに所属しています😌 その中の1つで『バニーズ』と名乗る🐇🐇🐇団体🐇🐇🐇がありましてですねー… まだまだ🎉発足間もないにも関わらず🐇👤🐇🐇👤🐇🐇🐇👤メンバーが🐇90ぴょん越え⁉️です😵

何の団体かと👤聞かれたら 👩🏻答えてあげるが世の情け 💖可愛い🐇うさぎさんを💖愛でるため 🐇うさぎさん💖愛を育てるため💕 今日も元気に🐰➰ごろんとしながら…てわけじゃないけど😅

バニーズ(Bunny’s)とは🐇🐇🐇うさぎさんと👤👤👤うさ飼いさんの集まりです😊 📱SNS💻上での集まりです😆 将来的には🐇うさオフとかも📑検討されている段階て感じでまだまだ🎉発足したての雰囲気が抜けていませんが😅きっとそこまでで留まることはないと思います😊 数人の🐇🐇🐇うさぎさん&👤👤👤うさ飼いさんのオフ会をどこかの🍰☕️お店🍽🥂ではたまた🏟公園で…から始まり回を重ねるごとに数十人数百人と増えていき近い将来、早ければ…来年春ころには⛰広大な場所で🎸🎷🎹野外フェス🎤🎼🎫🎟でもあるのかな😵てくらいの🐇🐇🐇うさぎさんと👤👤👤人が集まる🌟名イベント💕に発展する事と予想されます🤔 🌏🌎🌍世界中で🔥アツい🐇🐇うさぎさん関連の⭐️イベントはいくつもありますがその中でもっとも🐇🔥🐇🔥🐇盛り上がる🐇🔥🐇🔥🐇イベントになる事でしょう😊

そんな団体が🐰🐇Bunny’s💕です

📸Bunny’sの会員証です
📸ハロは#60です

📸画像を見て??と思った方もいらっしゃるかと😆 🐰🐇Bunny’s💕の会員証🎟は全て👩‍🎨手書(手描)きなんです😵 それには理由がありましてですねー 🐇👤主催者さんが👩‍🎨作家さんなんです😌

ハンドメイド👩‍🎨作家さんのラピスさんです(Lapis Lazuli @LapisLazuliOrca

📸私の画面からですが…twitterのラピスさんのトップです

上の💻画像📸or下の💻リンク🖱クリックで🐇👤ラピスさんのページへGO‼️

ハンドメイド👩‍🎨作家さんで👩‍🎨イラストや⭐️オリジナル🐇グッズ💕を作っていらっしゃいます😊 なので🐇👤手描き👩‍🎨なんです😌 通常、🌏現代ではメンバーズカード的なものは印刷された量産品に📝記名もしくは決まったデザインのものに💻入力して🖨プリントアウトするだけのものがほとんどと思います☘️ 🐇👤作家さんて言えば👩‍🎨アーティストですよね😊 なので📝手描きてところにその㊙️意味があるんです😊 🌟将来🌟超🌟有名になったときに📝手描きのカードを持ってるなんて😌、しかも🐰#60なんて🌟ファーストロット‼️じゃないですか‼️ 今後の👩‍🎨作家さん活動に🌟期待大です🔥

で、上のパンダな🐇ダッチさんは👩‍🎨ラピスさんのところの🐇うさぎさんです😊 🐇あんみつ丸さんです お耳から目の周りにかけての黒が正面から見ると蝶のように見えますね てことでこのカードは👩‍🎨ラピスさんの▫️お名刺兼🐇あんみつ丸さんの📸🐇📸🐇📸🐇📸プロマイド📸🐇📸🐇📸🐇📸🖨的な感じです😅

大きなお世話かもですが将来🐰『Bunny’s」🐇🐇🐇🐇🐇メンバーが🌏🌎🌍増えてきたとき😱…数百数千数万て数の▫️カードを全員に👩‍🎨手描きなんて…大変過ぎます😵

人付き合いの😖苦手な私にとって💻ネット📱上とはいえこういう🐇👤🐇👤団体🐇👤🐇👤のメンバーにしていただいたことはとても嬉しく思っています😌 🐇👤うさ飼いさん同士🐇👤で🐇👤💬👤🐇声をかけあってより👤うさぎさんが😌快適に過ごしていけるような、🐇🤣面白いこと🐇😍楽しいことがあったら😂気持ちや🤣笑いを分かち合っていけるような🐰環境を作っていただいてとても嬉しく思います😌 🐰ハロは一人じゃないんだ💕って、🐇🐇👤うさぎさん仲間🐇🐇🐇がいるんだって思えます😅

空🌤と🏝海が💥荒れ始めた🌙夜、🐰👩🏻穏やかな日を過ごしています💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊