ハロと

✂️はさみ兄さんも今日も⭐️元気です😊 ✂️本人の💻登場はありません😝 ✂️はさみ兄さんなのか❓✂️はさみ兄さん邸🏠なのか❓わかりませんが🐰ハロは気になってるみたい😆 🌅今朝🐰💥🏠ガリガリと💥音を立てて✂️はさみくん邸🏠に🐰ちょっかい出してました😓 今日の👩🏻モーニングコール📞です😅

🐰はさみにいさんさいきんあそんでくれないんだ…

✂️はさみ兄さんとは昨年☀️夏にうち👩🏻の家族🏠になった『✂️はさみくん』と命名された✂️クワガタのことです😊 💻ブログ📱でも過去に3回ほど✂️📜出演していただいてます😊

🐰ハロとは📏体格と性格が違いすぎて🐰✂️遊べませんが常に🐰👩🏻🏡ふれあい広場の近くに✂️はさみくんの🏠おうちはあります😊 なんだかんだでプラ製工業製品💖大好きな🐰ハロは✂️はさみ兄さんの🏠おうちが気になってる模様🤔

🐰はさみにいさんはろとあそぼうよー

🌅明け方の薄暗い🕓時間に✂️📹撮ったのでいつも以上によろしくない📸画像で😥

『✂️はさみ兄さん』と呼ばれてる理由は🐰ハロよりも早く🎂生まれて👩🏻🏠うちに来た『✂️はさみくん』で✂️ハロよりもお兄さんだから、『✂️はさみくん』と呼ばれる理由は✂️はさみを持った人だから😊 特に考えずそのままです😅

前回の🐰✂️面会の様子から考えると今後🐰ハロと✂️はさみ兄さんと会うことは避けたほうがいいんじゃないかなーて気がしてます😥 ❄️冬は🏠潜って過ごすことがほとんどだった✂️はさみ兄さんが☀️夏はほとんど🏠地表に出て過ごしてました☘️ 👩🏻声かけても✂️全く無視😱でしたので🐰無言でゼリーを交換してましたけどね😒 ✂️はさみくんには遊んでくれる💕とか期待してないので別にいいです😒

🐰

お話し変わって🐰ハロの🥗🍚ごはんのこと

🐰よしきょうもおおもりだ

🐰🎂1歳寸前の頃から妙にたくさん☘️チモシー食べる😋のでここずっと🥗大盛りで出してます😊 🌅朝出して🌅翌朝には🥗1/4〜5くらいの量に☘️減ってます😊 🌅朝〜🌇夕方、🌃夜くらいまではそんなでもないけど🌃夜〜🌅朝方にかけて🥗激減です😮 🌙夜中に真っ暗な🐰🏠ケージから💥かつ💥かつ💥かつ💥かつと☘️チモシー🥗🐰食べる😋音がよく聞こえてます😅 🐰ハロは生きのいい📏長い☘️チモシーが💖好きみたい

そして🌅今朝の🐰⚖️体重測定では…

🐰ぱぱいやはやくしてよねはろまってるんだからね

今日は🐰⚖️重い方です😑 🐰ハロ関と呼べるレベルです😑 この☀️夏🐰大きく🐰⚖️痩せる⤵️ことなくむしろ🐰お太り⤴️になられてます😰 わたし的には☀️夏🔥は⚖️ダイエットが比較的容易な時期💕と考えてますが🐰ハロには通用しないですね😅

🐰

🐰ハロはたくさん🥗🍚食べて🐰⚖️大きくなったけど✂️はさみくんは🏠お迎えしたときとほとんど変わってない気がする😑 そもそも✂️いつ生まれたのかもわからないし😝 🐰ハロも✂️はさみ兄さんももうこれ以上の🐰✂️📏大きさの変化はないのかな… ん、🐰✂️二人とも🌟元気ならそれで十分です😊 できれば🐰✂️二人で💖遊んでるとこ見てみたいな😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊