ハロと

lottery

もともと🎯くじ運が悪くない方🎊で人生を送っている私ですが🐰ハロ👩🏻🏠お迎えして以来に始めた🐇うさぎさん関連の🎯抽選はだいぶ🏆勝率が高いです😊 🌏世の中で大々的に行われている一般的な🎯抽選と比べると分母(🐇👤応募者さん自体の数)が小さいのはわかってますが😅🎯当選したときの💖喜びは変わりませんねー😌 特に🐰ハロ関連なのでとても💖嬉しいです💕

🎯抽選と言ってもそんなにたくさんは✉️応募してないです😓 これいいなーって思ってタイミングあったときに✉️応募するくらいで💦

最初に🏆当選したのが🐰ブローチ💕です☘️

このときの🏆当選確率は4%かな😊 🐇25ぴょんの中から🐰ハロを🏆選んでいただけました😌 ⭐️初めての🎯当選でしたのでこれが最初で最後の🎯当選かもなんて思ったことも記憶してます😝

その後しばらく間をあけて📱#うさぎボス📔です😊 こちらは2019年07月14日に✉️応募してます☘️ 🏆当選の✉️連絡届いたのが08月02日でした☘️

こちらの🏆当選確率はわかりませんが📔🐰掲載していただけてとてもいい思い出になりました😌 📔一通り読ませていただいた後に本は✨家宝✨として大事にしまいました☘️

そして今回、🐇👤『ままま。@9月より熊野町雑貨店Mimy委託開始@Cl5f99』さん📱発で『はなまるシール企画』💕と名付けられた⭐️イベントがありました☘️ 企画📱発表が2019年08月31日で✉️応募したのが翌09月01日でした☘️

下の📸画像や各🔗リンクから『ままま。』さんの📱SNSや🖥グッズのページへ💻飛べます 🖥グッズのページ💻は必見です‼️

📸募集のときのスクショです
📸当選のときのスクショです

📸画像では🏆当選者〜④までしか見えませんが実際の💻ページ📱では🏆当選者⑤〜も載ってます😊

企画された🐇👤『ままま。』さんは🐇ハンドメイド作家さん👩🏻‍🎨です☘️ 💻minne📱にて🐇うさぎさん関連💕を中心とする🐇👤手作り雑貨を💻販売📱されています💕

📸minneのTOPページです
📸あ!

こちらの📸画像を見て ん❗️これ‼️と思った方多いはずです😆 🐇👤🐇👤うさ飼いさんたち🐇👤🐇👤の中では⭐️メジャーなアイテムの🚀宇宙船(🎒リュックタイプの)🐇キャリーのキーホルダー💕を作ってらっしゃる方🐇👤です😊 いいですねーこの🐇🎒キーホルダー😌 🐰👩🏻櫂家🏠でも導入希望🙋🏻‍♀️ですけど🐰キャリーは別の形👜のもの😢を使っていて🚀🐇🎒宇宙船自体🐰👩🏻持ってないので🚀🐇🎒宇宙船の色を決められずに現在導入は見送られてます😥 今後🚀🐇🎒宇宙船キャリーを🐰👩🏻導入したあかつきには見合った❤️🧡💛カラー💚💙💜を選択してすぐにでも『ままま。』さーん!お願いしまーす!て📱連絡したいです‼️

あ…お話しがだいぶそれてますね😓 今回は🐇👤『はなまるシール企画』💕のお話でした💦💦 で、そちらの🐇シールは…👩🏻💬説明するよりも📸見ていただいた方がいいと思いまして… ⬇️⬇️こちらです💕⬇️

🐰これはろのなんでしょ!

ん❗️🐰ハロちょっとお邪魔だよ‼️ 🐰ハロのお話しじゃなくて🐇はなまるシール💕のお話しなんだからね‼️

てことで📸仕切り直しです😅 上の📸画像ではいろいろと写ってますが💦今回の🏆当選品はこちらの🐇うさぎさんのおはなのまあるいシール💕です☘️

いろいろな🐇🐇うさぎさん🐇🐇のシール💕があります😌 どれがどの🐇うさぎさんとかそういうの違くてどれもこれも🐇🐇うさぎさん🐇🐇です💕 🐇シール💕1枚の📏直径は25mmくらいです☘️ 🐇シール💕なのでどこにでも🧡貼れちゃいますができるだけ💖有効な使い方をしたいのでまだ使えません😅 💖大事なものなので使う場所と使う時期を重々🐰💬👩🏻💬検討したいところです😊

で、その他にも🐇👤📦➡︎🐰👩🏻送っていただけたものがありまして💕

📸お名刺です 宇宙船リュックモチーフ、うさぎさんはもちろん…
📸こちらもお名刺、ままま。さんとこのマフちゃん(マフラーちゃん)の画像入りです

ん❗️こちらのお名刺では‼️🐇👤旦那さんが🚗ダートトライアル🏆に参戦しているとの📝記載が… あ❗️だからMAZDAエンブレムの🐇マフちゃんなんですね💦て今更です💦💦 ここで一旦CMを😝

📸ご近所なら行ったのに…

これは是非応援🐇🗣🐇🗣🐇🗣したいですね💕 🌏🌎🌍世界中の🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇を連れて🚗💨💨💨観戦&🐇🗣応援したいところですが🚗💨💨💨クルマの音💥で🐇びっくりしちゃうかもなので当日は🌏🐇🐇🌎🌎🐇🐇🌍🐇🐇各自の生息地域🌏🐇🐇🌎🐇🐇🌍🐇🐇で🐇👤🚗参戦会場へ向けて🔥アツい🐇🗣応援を‼️ですね😅 🐇👤旦那さんがんばってください💕 是非🎉🎉🎊🏆🐇👤🍾🎉🎉勝ってください😊

あ…またまたお話しが脱線😓 戻しますね💦💦

📸お手紙です 高感度大なお手紙です

とても👩🏻読みやすくて感じいい内容💕で… こういう📝文章作れる人て🌟すごいなーて思っちゃいます😌 何気なく📃読んでると気づかないかもだけど👩🏻自分が同じことしようとしたときにはこういう風に📝まとめられないし📝表現できないしな気がして…

で、ここで💥気づいた方いらっしゃいますね😊 そうです最後の📝文章に『大久野島』‼️と入ってますね❗️ 💖憧れの『大久野島』です‼️ こないだ👩🏻🚗💨通った🐇うさぎさんのいない『兎島』😭とは全然違います🤣🤣

📸うさぎさんはどこにいるのでつか…

上の📸画像は参考📸画像です今回の🐇👤はなまる企画💕とは全く🔗関連がありません😑

で、こちらが🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇の🏝島の📄パンフレットです(正確には🗾竹原市のです😅)

📸うさ飼いさんなら誰もが一度は夢見る憧れの地

📄パンフレットの中身📝までは📸ご紹介いたしませんが🐇『大久野島』💕はものすごく多くの🐇🐇🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇🐇🐇が暮らしているという👩🏻💖憧れの🏝島、📱SNSでは数多くの方🐇👤👤👤👤🐇👤👤👤🐇👤🐇👤が📸お写真撮って📱UP💻して…うらやましい限りです😌 その🐇🏝島を含む🗾竹原市の📄パンフレットも📦同封していただけました💕💖

📸こちらが送っていただいたものたちです

んー…とても🌟充実した内容です😌 🏆当選品はもちろんお名刺2種も🐇👤🐇👤うさ飼いさんたち🐇👤🐇👤の集まる⭐️イベントには出かけたときない私としてはものすごく✨貴重✨です😊 今後もそういう場に出ることを👩🏻💭想定していないので私自身も持ち合わせていません😝 でも🐇👤うさ友さん🐇👤とかできるときてこういうのあるととても便利💕だし🐰👩🏻覚えていただけるし🌟記念にもなるし… ナニカあったときにとかお礼のときにとか使えるので持とうかどうか真剣に考えちゃいますね🤔

いろいろな意味で今回の🏆当選も🌟充実した内容🌟でした😌 📱SNS上のやり取りだけでは見えない部分の🐇👤気遣いや心づくしを感じました😊 こちらの📦受け取り報告は🐰👩🏻📱SNSではすでにご報告🐇👩🏻させていただいてますがこの💖喜びと💖感動を📝📸表現したくて💻こちらに書かせていただきました😅 これまでの🏆当選もとても💖嬉しく💖ありがたく思っていますが短期間でこんなにたくさん🏆当たっちゃってどれもこれも✨充実✨しててこれから先ずっと🏆当選なしとかならないといいな😅

ままま。』さん、今回はホントにありがとうございました 🐰👩🏻嬉しかったと同時に🐇👤📦発送内容やお名刺に関してもとても大事な📝お勉強をさせていただきました😊

今回の💻📱記事内にてこちらの👩🏻💬意見や👩🏻💭理解に😖間違いや😣失礼な📸📝表現があると感じた際にはお気軽に📲連絡ください☘️ 💻📝訂正や💻📝記事削除等にてできる限りの対応をさせていただきます☘️ 今後もいろいろと🐰👤よろしくお願いします💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊