ハロと

このところ🐇👤プロに🐰ハロの✨健康👨🏻‍⚕️チェックや💈ケアをしていただいてないので行って🐰👨🏻‍⚕️💈診てもらわないとーて考えてました☘️ ☀️夏前までは3ヶ月に2〜3回のペースで🐇👤🏠行ってました☘️ 🐇うさぎさん専門のところ🏬には他にも行ったりしましたが😅いちばん🐰👩🏻安心出来る😌のはいつもの🐇👤プロのところです😊

某有名🐇専門店🏬で🐰ハロの🥗🍚ごはん😋とかを🛒仕入れる🛍ときもありますがそれは👩🏻ちょっと行ってみたいなー🙄って思って⏰お時間あるときとかご用のついでにとかな感じでお店に🚗💨行ってるのでいつも行くのとはちょっと違います😆 ☀️夏前から📆予定が合わなくて✨🐰💈グルーミング✨の📱予約が取れずにいたので🐰👩🏻おうち✨🐰💈グルーミング✨をしたところちょっとした😱惨劇があってやっぱり🐰身だしなみも🐇👤プロに✨💈🐰✨整えていただかないとと考え改めていた次第です😓 しかしだいぶ😥残念な🐰ハロを🚗👩🏻🐰💨💨連れて行くことにとても抵抗があったし📆タイミングも悪く✨🐰💈ケア✨の📱予約が取れずに🐇ハロに🏠お留守番させて私だけ🐇👤プロのところに行ったときもありました🚗💨💨 うん、🐇ベビーたち💕を見に行ったり😝してました そこで🐰ハロ用品💕を🛍補充したりしてました☘️

最近知ったのですが🐇うさぎさんの📸📸撮影会📸📸を始めますとか🐇グッズ💕を作りましょうとか🐇うさぎさんの生体とは関係ない部分も🐇👤展開してました😮 んーさすが🐇👤プロ、🐇👤🐇🐇👤うさ飼いさんたち🐇🐇👤🐇👤の💖心を知り尽くしてる😵 と思いながら🐇撮影会はパスとか思ってたんです😒 しかし今回の🐇撮影会📸はテーマが🎃ハロウィン👻てことを知ってその場で🐇📸👤スケジュール📆を確認したところもう💻予約で🈵うまってました🌀 😢残念です…の気持ちを🐇👤プロに👩🏻💬伝えたところ🐇👤『ん?何日がいいの?』🐇👩🏻『じゃあお昼頃でいいかな?』🐇👤『ちょっと時間ずれるけどケアもやっちゃおうか?』と軽い🐇👤💬👩🏻トークでもしてるかのようにあっさりと🐇📸💖お返事&提案をしてくださいました😆

え?💻予約📱でいっぱいのところにその🐰👩🏻📸予定入れたら🐇👤休憩取れないじゃん💦 てかもうすでにカツカツで🐇📸👤組んであるところに🐰👩🏻撮影&✨🐰💈ケア✨入れて大丈夫なん?てほんの一瞬思った直後に👩🏻『お願いします💕』と思い切りの笑顔でお返事してました🤣🤣

ていう経緯があって🌪台風17号が🗾来ると言われていた連休㊗️最終日に🐇👤📸🐰行ってきました😊

🐰こういうのしるのはろきいてないんだけど…

上の🐰📸画像は🐇👤プロの📸🐰撮影の合間に私が👩🏻📸🐰撮ったものです💦 ✨清潔感✨漂う🐇👤🏠店内に設置された🎃ハロウィン👻スペース🏟での🐇👤📸🐰撮影でした😊 んー…考えるまでもなく💖素敵な🏟ステージです😌 まさしくいかにもこれぞ🎃ハロウィン👻 うちの🎃ハロウィン👻風な🐰👩🏻🏡ふれあい広場とは比べるまでもなく🔥激しく🌟素敵です💕💖

📸参考画像/うちの残念なハロウィン広場です…

さてさて本来は✨🐰健康✨チェックと✨🐰💈ケア✨目的で🐇👤🏠通ってるところですが🏠🐰👩🏻お迎え㊗️1周年🎉を目前にして遊びのために🐇ハロを🚗💨連れ出してしまいました💦 🐰ハロのことを考えるとにぎやかで乗り心地のよくない🚗クルマに🐰乗って🐰負担😣かけてるわけなので🐰🚗外出は最小限に抑えたいという気持ちが前面に出てきます😔 今回は☀️夏前から🐰👨🏻‍⚕️診ていただいてないので✨🐰健康✨チェックと✨🐰ブラッシング✨😖失敗のアフターケア😅が㊙️重要事項だったはず💦 それがこのような🎃🐰📸👻催しがあるとなると私の気持ちは🐰📸撮影会メインになっちゃいます😅 実際楽しかったしいつもと違う🐰ハロ見れてテンション上がったし♫

目的は✨🐰健康✨チェック&✨🐰💈グルーミング✨、🎃ハロウィン👻🐰📸撮影会はおまけと🐰ハロにも👩🏻自分にも言い聞かせて💖楽しい時間を過ごしました💕

🎃ハロウィン👻はこれから😝、まだ1ヶ月以上📆時間がある😆、🐰👩🏻🏡ふれあい広場を少しずつでも🌟グレードアップしてより🎃ハロウィン👻仕様🏡にしていかないとです😝

🐰そういうのもういいからはやくはろにぱぱいやもってきてくれないかな

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊