ハロと

🐰🗾涼しい日でした😊 🌧雨降ったりもしましたけど🐰ハロはいつもと変わりません😊 🌅朝の🐰部屋んぽ💕では🎃ハロウィン👻の✨🐰🏡✨飾り付けを🐰気にしてました😆 いつもの🐰ハロなら🔥激しく🐰💥遊んでしまうところなのにな前か今回は🐰優しく💕穏やかに💕触れてました😮

🐰こっちからみるとこうなってるのか

🐰遊んでるとか🐰いじってるてよりも🐰気の済むように✨🏡✨お直ししてるように見えました😌

なんかもう…端から端までを🐰移動しながら✨🏡✨整えてる?感じ💕 今までの🐰ハロなら🐰💥ガジガジとか引っ張ったりとか🐰ほりほり💕して✨🏡✨飾り付けたものを落とす⤵️&破壊💥の一方だったですけどね今は違うみたい🤔

🐰はろのうちかざるならもっとしっかりしてくれないとね

🐰大人🐰うさぎさんになったから😌落ち着いて🔍観察できるのか🐰💥イタズラとかそういうのもう飽きたのか😅…ホントに✨🏡✨デコったとこを🐰修正してるみたいに見える行動でした😌 🎃ハロウィン👻だから⭐️特別なのかな🐰🏠おうち✨改装で🏡雰囲気変わったのが🐰⭐️気に入ってるのかな…

🐰これだけでもながめがちがうものだな

モノに対してこんなにソフト💕に接する🐰ハロはなかなか見れれません☘️ 私の👩🏻💭記憶にある中では🐰ハロが優しく💕接したのは…⭐️お気に入りのピンクの🐰ボール🏀と🌲木のコテージ?と🐇👤大先輩⚒お手製の🌲🐰トンネル💕…の3つです☘️ あとは初めてお会いするときはだいたい🐰💥ガジガジから始めます😓 🐰🔍観察した後に🐰💥アタックです😅 ん、とりあえずてよりも基本🐰💥ガジガジの対象ですね💦 それが🐰食べ物😋でないとわかっても🐰💥ガジガジ続けるのが🐰ハロです💦💦

それが今回は🐰💥ガジガジせずに優しく💕接して…🐰大人になったから?たまたまそういう日?そういう対象?いずれにしても🐰💥攻撃的な接し方😣でなくて🐰優しく💕接することができるようになってて驚いちゃいました😮

🐰ほう…きゅうさんいちか

そんな🐰ハロの今日の🐰⚖️体重は⚖️931gです☘️ ここだけ見ると🐰安定です☘️ 🐰✨健康に関して他に📊数値化できる指標的なものがないのであとは👩🏻『なんとなく』🐰✨元気あるとか🐰⤴️ジャンプ🔥激しいとかよく🐰➰ごろんしてるとか🐰🍽食事ペースとか…を参考にトータルして👩🏻『考える』だけです💦 🐰食事量😋に関しては毎日同じ量🥗🍚を🐰全量摂取✨し残すことないし🐰おやつ😋は出しただけ全て🐰食べてるので…🥗🍚ごはん残した時点で🐰⚠️要注意かな😑

🐰はろごはんのこさないからねおいしいのはみんなはろのものだからね

🐰なにを考えてるのかわからないけど😅🐰🏠3Fロフトからリビングを🔭眺めてます😆 🐰ハロが常に🗽自由に行ける場所の中でここがいちばん📏高いところなので他の場所とは🔭見晴らしが違うんでしょうね😆

🐰ひんやりがきもちいいよここ

🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐰➰休むのもいいけどこの場所も🐰落ち着いて過ごせる場所です💕

🐰ここははろせんようのばしょだからねみんなこないでね

🐰🕺💃🏼活動量が減ったわけじゃないし🤔🐰活動範囲が狭くなったわけじゃないし🤔🐰体調不良😣な感じでもないし🤔…今年の🎃ハロウィン👻の✨🏡✨飾り付けを🐰💥攻撃的に扱わないのはナニカ🐰理由があるんでしょうか🤔 どんな理由であれ🐰💥破壊されないのはありがたいことなので少しずつ地味に着々と✨🏡✨デコレーションを進めていきます😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊