ハロと

そろそろと思ってます☘️ そろそろいいかなって思ってます☘️☘️ そう思ってるのは私だけと思ってもいます😆 🐰ハロはきっと気にもしてないと思ってます😝 ✨🐰換毛期✨真っ只中に✨🐰ブラッシング✨失敗😱して🐰とんでもないことになったことを…

7月8月の頃の🐰ハロはどこから見ても明らかな😨でこぼこ🐰うさぎさんでした😰 ✨🐰ブラッシング✨を🐰😖嫌がるのでどうしても👩🏻上手に✨🐰ブラシ✨できずついつい同じところばかり💦…な結果が上の4枚の📸画像でわかるような感じになっちゃいました😢

だいぶ👩🏻落ち込んでた頃に🐇👤うさ友さんが📱SNSで『🐰天使のはね💕』と📱💬表現してくださって👩🏻気持ちが✨復活しました😊

🐰はろおとなになるからはねでてきたの?

んー…👩🏻💭🌈イマジネーション🌈てすごいですね💖 👩🏻負の気持ち😢を大きな🤣プラスへと一気に変換できました☘️

そこから🐰月日が経ち…

多少のでこぼこ😓は🐰残っていてしかも『🐰天使のはね💕』は👩🏻見えませんがだいぶ🐰整いつつあります💕 👩🏻素人目には✨🐰お手入れ✨なってない🐰うさぎさんに見えるかと💦 🐇👤プロが見れば『さては✨🐰✨失敗したな🤣』とすぐにわかっちゃうかもだけどなんとか🐰毛なみの落ち着きを見せています😆

てことで📆予定つかなかったり🐇👤ブリーダーさんの📆お時間が空いてなかったりでだいぶ長い期間🐰ハロを🔍見ていただいてなかった🐰現状を踏まえた上で来週にでも✨🐰ケア✨をしていただこうかなと考えています😊 そのときには正直に✨🐰✨失敗した😵ことを🐰👩🏻💬🐇👤お伝えして然るべき✨🐰✨処置をしていただこうかと😝 今までにない✨入念✨な✨🐰お手入れ✨になると👩🏻💭想定してます😓

🐰だからはろそういうのどうでもいいんだけどつねにおうちですごしたいし

🐰ハロ的には気にもしていないので✨🐰お手入れ✨なんてどうでもよくて🐰👩🏻🚗💨💨お出かけ自体が🐰負担😣になることはわかってます😑 それでも✨🐰健康✨チェック🔍を兼ねた✨🐰グルーミング💈✨が必要なんです😑 てことで🐰ハロよろしく💕

そんな思いも知らずに🐰ハロは今日も…🐰➰グダグダ🐰➰です^ ^

🐰💤

🐰🏠三角コーナーからメッシュ🐰トンネル💕にかけてのなだらかな坂を🐰有効活用⭐️してます😊 🐰頭を少し上げた感じで🐰ごろん族です☘️ この📸画像ではただ🐰➰寝転がってる🐰うさぎさんですが別角度で📸見ると…

🐰💤

🐰体幹であろう部分の1/3〜1/2くらいが宙ぶらりんです😮 よくこんな姿勢で🐰くつろげるねって思っちゃいますよね💦

数日前から❄️エアコンON/OFFを使い分けてるですけど❄️OFFのときは明らかに🐰活動量が少なくてこういうスタイル🐰➰で生活してる⏰時間が長いです😒 ❄️OFFで🐰暑くて🔥ダレているのか❄️ONで🐰寒くて🐰💨動かないとと思ってるのか…🐰ハロが👩🏻🏠来て初めての☀️夏🔥が終わろうとしてます🤔 時期的にはもう☀️夏🔥は終わったはずですけど☀️気温🌡的には☀️残暑というにはあまりにも🔥ヤな感じ🔥の日が復活してますのでここで❄️寒暖🔥の差をあまりつけないようにゆっくりと穏やかに☃️寒さへの変換をするように心がけて🐰体調管理👩🏻に配慮したいです☘️

んー…🐰ハロ地方🗾では今日の☀️最高気温は🌡31.5℃でした😵 明日は🌧雨が降るそうです😣 🌡蒸し暑いのヤだなぁ💦💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊