ハロと

🐰ここはろのばしょだからつかわないで!

以前に🐰ハロが🐰👩🏻🏡ふれあい広場のある高さ📏の場所に🐰⤴️乗るための足場として導入した🌲切り株スツールです☘️ 📏高さ違いや📏大きさ違いでいくつかあります☘️ 📱SNSで見かけて🐇うさぎさんによく似合う💕と思って🐰👩🏻🏡導入しました😊 当初は💓感動的なほど🐰似合う❣️と思ってましたがいつの間にか慣れちゃって💦特に何も思わなくなってだいぶ経ちます😅

🐰はろおとなになったからうたっちであっちがみえるんだよね

🐰うたっち💕しても🐰ハロの目線は🐰👩🏻🏡ふれあい広場の床面が見える高さ📏には至りませんが🐰気分的に立ち上がってみたいようです😝 その🐰足もとの緑のタイルマットは🐰ランニングロード🛣となっていて極狭🐰ラビットラン💕です😆 🐰🏠ケージ🐰🏡サークルのあるお部屋の端のレールから🐰倉庫の前まで伸びています☘️ 🌅朝の🐰うさんぽ💕では🐰⤴️JUMPありの🐰⛔️STOP&🐰💨💨GOでこの道を🐰往き来してます😊

🐰はろあそびきたよはさみにいさんでてくる?

ビーズクッションを足場にして✂️はさみにいさんを🐰うさんぽ💕に🐰💬✂️お誘いにきたけど✂️はさみにいさんは😑塩対応です😓 場所関係ないけど🐰ハロはこんな✨🐰毛なみ✨でも✨🐰プライムライン✨出ちゃってますね😅

🐰とんねるでいりぐちからこんにちわです

ナニカ面白いことしてると思って📸カメラ向けたら🐰のぞき返してきたし💦 ここに長居するときはないけど🐰トンネル💕出入りするためには必ず🐰通る場所です😊

🐰ここもはろのばしょだからどいてどいて!

ん、確かにここは🐰ハロの場所ですね😆 🐰トンネル遊び💕のときだけじゃなくて🐰おやつ😋食べるときとか🐰➰ごろんのときとか🐰🏀ボール遊び💕のときとかこの🏡場所を🐰多用します😊 🐰ハロが『そこどいてどいて!』て顔してるように見えるのはあんまり気のせいじゃない気がする😅

🐰たかいところはろきらいじゃない

❄️ひんやり🐰トンネル💕の上に乗ってる姿は最近よく見かけます🤔 ここでの🐰うたっち💕多いんですけど📷カメラ持ってなかったり😓とかでなぜかうまく🐰📸撮れてないです😥 ❄️ひんやりがいいのか📏高さがいいのか他のナニカがいいのか激しく謎⁉︎🤣

🐰ここははろしかこれれないからはろのせんようのばしょ!

🐰トンネル💕の中は狭いし角度的に👩🏻直視🐰できないので📷カメラを通してしか🐰知ることができません😥 一時期💥激しかった🐰トンネル💥ガジガジは最近見られません🤔 また、以前のような🔥勢いで🐰トンネル💕を🐰💨💨💨走り抜けることも少なくなりました😮 今ではここではわりと🐰のんびり過ごしてるようです😌

🐰ここがずれてるからはろなおすね

🐰💥ガジガジとか💥激しく遊ぶ💕とかないです😅 頻繁にここに寄ってネット?の具合を🐰気にしてます😝 🐰ハロはここの何が🙄気になってるんでしょうね🤔 📸画像のように🐰手を添えてなんとなくゴソゴソするだけでここでの🐰遊び💕は終了です☘️

いろいろな場所に行って🐰遊ぶけどやっぱりいちばんは🐰👩🏻🏡ふれあい広場、🐰落ち着くのも🐰👩🏻📸ふれあい広場です😊 実際🐰👩🏻🏡サークルから出たところでは🐰遊んだり🐰💨💨走ったりするけどごろんなんてほとんどしないし🐰💤眠ったこともないです😝 🐰安らげる😌のは⭐️いつもの場所です😆

🐰💤

んー…🐰👩🏻🏡ふれあい広場の中と外では何も違いないのに🐰💤寝れれるのはやっぱりこの辺りですね😆 こうやってみるととっても🐰💕💖可愛いです💕💖 でもね…ちょっと引いた📸画像になると…

🐰💤

いつもと逆向きに🐰➰寝ちゃってお尻が🐰ハロの泉⛲️に… そして別角度📸では…

🐰…

ただ行き倒れてるだけの🐰うさぎさん💦 そしてさらに別角度📸で見ると…

🐰💤

なんかもうだらしないだけの🐰うさぎさんです😢 いい🐰お写真📸撮れると👩🏻嬉しいし🐰可愛いな💕って思うしふだん🐰見てていかにも🐰ネザーランドドワーフさん🐇て雰囲気あるけど…なんでしょうねこの🐰➰寝姿💦💦 もう少し✨映える✨ような🐰➰寝方を考えてほしいですね💦 何しても🐰可愛い💕💖から別にいいって言えばいいけどね😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊