ハロと

Patrol is Hallow’s job.

📝勤勉な🐰うさぎさんの🐰ハロは1日🕛24時間の間🕛に何度も不定期に🐰🏠🏡見回り👮🏻‍♂️をしてます☘️ 🐰うさぎさんの⭐️お仕事は基本的に『🐰可愛いこと💕』と『🐰🏡自宅警備👮🏻‍♂️』なので🐰どちらも手を抜いていないようです😊 そうそう、🐰ハロは🏢自宅警備会社🐇ラビソック👮🏻‍♂️に所属してて現在は🗾ハロ地方ハロ郡ハロ村にある👩🏻🏠櫂家のリビング近辺の地域を🐰⭐️担当してます😊

🐰やっとおきたのかね、はろもうなんどもみまわりしたしちもったし

🏙夜が明けようとするころ、🌅早朝と言うにはまだまだ早い時間🕟にすでに🐰活動👮🏻‍♂️してて🐰👩🏻🏡ふれあい広場の中のいちばんの🎡高台に乗ってあたりを🐰👮🏻‍♂️見回してました🙄 📷カメラに気づくと挨拶がわりの🐰カメラ目線💕で応じてくれます😊

🐰おかおくしくししるからちょっとまってて

🐰いきなりサービス良いです💕 うん、よかろうもん💕 👩🏻見やすい場所📸撮りやすい場所で🐰お顔くしくし💕です😊

🐰…

🐰念入りなのか🐰我が世界に入ってるのか💦やたらと長い🐰お顔くしくし💕 🐰頭がどんどん下がってきます😅 🎥ムービー撮っとけば良かった😓

🐰ここもしっかりはろがしらべておかないとぬ

⭐️入念過ぎる🐰お顔くしくし💕が終わると🐰自分のいた足場?足もと?から🐰確認調査👮🏻‍♂️作業を始めました😮

ふだん、🐰🥗🍚ごはんの催促するとき以外はあんまりこの上で過ごす事はないような気がするんですけど💦ふと見るとなぜか🐰ここにいるときもよくあるし🤔…🐰高いところから🏡周囲を🔭見渡したいときにこの場所にいるのかな🤔 🌃夜から🌅朝も❄️エアコン使ってるので🐰🏡暑い🌡てことはないかと思います😒 なので❄️ひんやりして気持ちいいからとは違う理由でここにいるんだと思います

そして🐰🏡お部屋の💡灯りがつくと🐰🏡他の場所も🐰見回り👮🏻‍♂️に出かけます☘️

🐰とんねるよーしいじょうなーし!

🐰ゆっくりと歩き真面目に🐰見回り👮🏻‍♂️をしています😊 🐰💨💨走り抜けて適当に🐰🏡チェック☑️してなんてことはしません😊

🐰ん!いじょうはっけん…とおもったらなんだかめらか…

📷カメラを見て一瞬🐰立ち止まる😮もそこにこだわることなく🐰見回り👮🏻‍♂️を続けました😊 そのまま🐰👩🏻🏡ふれあい広場に戻り一通りの🐰🏡チェック☑️を終えたとは一度🐰🏠ご自宅に戻って🐰🏠2Fから🐰顔を出してさっきとは違う高さと違う角度から🐰👩🏻🏡ふれあい広場全体とリビングを🐰🔭見回して💥異常がないことを確認してました😊

🐰やっとみまわりがおわった…これであたらしいあさがきてあたらしいごはんが…

何やら🐰真剣な表情😶で見てますがきっと🐰ハロの頭の中はこのあとの🐰🥗🍚ごはんのことでいっぱいなんだと思ってます😅 あ!🐰⚖️体重測定のときの🌟ご褒美の💖パパイヤ😋も忘れてないかも‼️

これで🐰ハロの一日が始まる準備ができました😊 次は私が🐰お世話🍚🥗🚽をする番です😊 🐰ハロさん毎日何度も🐰見回り👮🏻‍♂️ありがとうございます😊 💥異常があったらぜひ知らせてくださいな💕 🐰自分だけ🐰💨💨逃げないでちゃんと🐰💬👩🏻教えるんですよ❗️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊