ハロと

🐰ちょっとにてるけどはろじゃないよ

⭐️つぶらな瞳、⭐️優しげな表情、やることないからごろんでもしようかな💦…て雰囲気の方です😆 同じような🧡色ですが🐰ハロじゃないです😝

同じような🐰➰スタイルで休んでいる🐰ハロと上の📸画像の方と比べてみると… んー…どちらも💖可愛いです💕

📸参考画像/ハロ氏近影

🌪台風17号が来ると言われているこの週末、🐰ハロ地方🗾はそう悪くない🌤お天気で朝干した👚洗濯物はお昼前には乾いてました😊 💨風あって湿気てる感じあって🌧雨来るのは⏰時間の問題かな🤔と思いながらも💡電球を🛒買いにちょっと🚗💨出てしまいました😅 一度🚗💨出るとなかなか🏠戻れない性格で💦そのまま足を伸ばして🐰🐻🐯🦁動物園🐊🐅🐆🦏へ😊

📸白いですね黄色いですねお背中緑がかってますねやる気なさそうに休んでますね

🐰🐻🐯🦁動物園🐊🐅🐆🦏はもともと苦手なんです😢 🐰🐻🐯🦁🐊🐅🐆🦏楽しいし💕可愛いし💕楽しめる💕んですけど👩🏻楽しめないんです😥 👩🏻アレルギー😖あるので🐰🐻🐯🦁動物🐊🐅🐆🦏の近くとかたくさんの🐰🐻🐯🦁動物🐊🐅🐆🦏いるとかの場は行きたくてもあんまり行けないんです😢 でも今日はちょっと違う😏 確実に🌧雨が来るしもしかしたら🐰🐻🐯🦁園内🐊🐅🐆🦏で🌧雨になるかもだし🌡湿度的には申し分ない状況😆、これは🐰🐻🐯🦁🐊🐅🐆🦏行くしかないという👩🏻判断で行ってみました😝 案の定🐰🐻🐯🦁入園🐊🐅🐆🦏前から🌦雨が降ったり🌥止んだり、🐰🐻🐯🦁動物園🐊🐅🐆🦏出た直後には激しく🌧降り出しました😮 アレルギー😖がどんなタイミングで出るのかはその場にならないとわかりませんので😖辛くなったら🏠帰ればいいかな、💊お薬強いの使えばいいかななんて思ってました😅 🐰🐻🐯🦁動物🐊🐅🐆🦏に対する😖アレルギーで私が怖いのは喘息です😱 🐰🐻🐯🦁動物🐅🐆🦏の毛が対象となってるようです😥 鼻炎は辛いだけでなんとか我慢できるのですが💦 てそこまでして🐰🐻🐯🦁動物園🐊🐅🐆🦏行く必要もないんですけど🐰🐻🐯🦁動物🐊🐅🐆🦏は好きなので無性に行きたくなるときもあるんです😓 🌡湿気あったり🌧雨降ってたりで🐰🐻🐯🦁動物🐅🐆🦏の毛が舞ってる量が少ないときは✨チャンス✨なんです❗️

🐯怒ってるわけじゃないんだよもともとこういう顔なんだよ

🐅🐆🐊猛獣と分類されている人たちはそこにいるだけで🔥威圧感🔥あります😨 🐯大きな顔と大きな手🦁がとても💥攻撃力高そうです😰 それなのにそういうモノを見せびらかさず🐆ゆっくりと落ち着いて歩いてたり🐅穏やかそうな表情で👩🏻見つめ返したりするところが🌟カッコいいです💕 柵越しガラス越しとはいえ📏1メートルもない距離で🐅🐆🐊見るととても迫力あります😵

🐯お肉の残りはこれだけか… 今食べると後でお腹すいちゃうな…

🐅大きな体でこれだけの🍖食事量なわけないですよね💦 🐅食べ残し🍖と思うんですけど🐯切ない表情で🍖お肉を見つめながら🍖お肉の周りを🐅歩いてました😊

📸小顔で美形です これで強いんだからズルいですよねー

基本ごろん➰で過ごしてました😶 なぜかときどき顔を上げて📸画像の目線の方向を見てナニカを確認してました😅 🍖ごはんの⏰時間近かったり🍖匂いとか👨🏻‍🌾音とかしてたのかな😊

📸動物園ぽいですね

とても太くて大きな木🌲とコンクリートの梁のコラボ的な場所をヒマそうに歩いてます😊 この方も🔥猛獣なんですけどキュート💕な雰囲気丸出しでした😆

🐊…

ナニカを待ち構えているのか🐊➰休んでいるのかこれはこれでナニカの活動中なのか私には判断できません😝 なんだかんだでこの人も🔥強いんですよね💦

どんなに🐰🐻🐯🦁🐊🐅🐆🦏近くにいても柵やアクリル版で仕切られていて同じ🏠空間にいるとは思いません😑 🐰🐻🐯🦁🐊🐅🐆🦏敵味方とか💥気分とか🔥感情とか🐰🐻🐯🦁空腹満腹🐊🐅🐆🦏関係なく🐰🐻🐯🦁🐊🐅🐆🦏猛獣は猛獣です😑 間違っても一線越えようとはしてはいけません😑 先日📺ニュース📱で話題💬になってました🗾北の方の地域の⛰野生の方🐻と📷カメラ📱スマホ持った👥👥方たち👥👥のアレです😒 🏔野生の方🐻はみなさん遊びで⛰野生になわけじゃないですから🐻テリトリー🏯とか🐻身の危険⚠️とか🐻空腹😣とかいろんな理由で🐻🔥怒ったり🐻💥戦ったりします😒 うん、私たちが🚸安全に🔍観察できる環境が彼らにとっても🚸安全なんです😊 🐻彼らにとっての⚠️危険は私たちの⚠️危険にも繋がります😵 なので🐻👥お互い👥🐻のためにも節度を持った🐻👥間柄でいたいですね😊

🐰はろでばんまだ?

🐰ハロは🍖肉食じゃないし📏小さいしときどき🐯野獣ぽいことするけど🐰スケールが小さいので💦🐰👩🏻同じ🏡空間にいても🐰👩🏻お互いが🚸安全を保持できます😊 🐰ハロは🏠留守番でしたので🐰🐻🐯🦁動物園🐊🐅🐆🦏には行きませんでした😝 📏数十センチの距離で🐯猛獣🦁を観察する🐰ハロなんて画を📸撮りたい気もしますけど現実的じゃないですね💦💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊