ハロと

Less than 50 days until HALLOWEEN

🌃夕べ数えてみたら🎃ハロウィン👻まであと50日でした😮 ん❗️これはいけない❗️早く✨🏡✨準備しないとです😝 去年の🎃ハロウィン👻は🐰ハロ👩🏻🏠来て間もなくだったから✨デコるとか🎃コスとかあんまりなくて🐰ハロにあんまり😣負担かけないようにと🐰👩🏻おとなしく過ごしました😑 ちょっとだけ🐰ハロに🎃衣装着用していただいて📸写真撮って終わりみたいな感じで😅

てことで今年こそは🐰ハロの🏡環境を🎃ハロウィン👻ぽくしようと思ってましたので早くから✨🏡✨飾り始めたいと考えてました😊 🐰ハロのお名前は🎃ハロウィン👻からとったので相応の🌟イベントをと考えてました☘️ 先日🏬100均に行ったとき🎃ハロウィン👻グッズが⭐️大々的に置かれていてたの🙄見てましたけど早いかなって思ってスルーしてました😑

そして今日また同じ🏬お店に入って🎃ハロウィン👻グッズを見てみたところなんとなくだけど前回見たときと🎃👻品揃えが微妙に変わってる❗️いくつも🎃👻🎃👻🎃並んでたものが残り少なく🎃👻🎃なってたり前回は無かったもの🧟‍♀️が置いてあったり😮 てことは当たり前のことだけど👤誰かが🛒🛍買ってる、選ばれた🎃商品がなくなって新しく🧟‍♀️入荷してるてことですよね?もう🎃準備してる人いるんだ❗️うちも急がなきゃ❗️でとりあえずの分を揃えてみました😊

📸🐰ハロ全く興味示さず💦 邪魔💥と思ったらしくて🎃グッズのないところに🐰移動中😓

昨年は🎃ハロウィン👻的な事した期間は短かったしあんまり✨🏡✨デコらなかったしなので今年はもう少し✨🎃🏡👻✨賑やかにしようかなと 去年使ったもの🎃も一部あるので時間つくって🐰🏠ケージとか🐰🏡サークルに✨🎃👻✨飾り付けるつもりです😊

🐰おいしいじゃなければはろかんけいないし

👤誰がどう使うのかわからないグッズです💦 真ん中から🐰ハロが🐰お顔出してくれたら🐰💖かわいいのにって思いがあって🛒買ってみました😊 まだ開封してないので🐰お顔出せませんがせめて🐰🙄のぞいてくれないかなと思って👩🏻📷カメラ構えて待ってましたが🐰💨スタスタと通り過ぎるだけでなんの興味も示しません😵 🐰🥗🍚ごはんのときとか🐰部屋んぽ💕のときとか🐰遊んでほしい👩🏻ときとか🏡フェンスの狭い隙間からでも絶対無理なのに🐰出ようとするくせにこれだけ大きな⚫️穴があってもその向こう側は🐰気にならないようです😢

🐰

🌅今朝の🐰⚖️体重測定の様子です📸

🐰⚖️933gでした あら?私の記憶では⚖️929か⚖️924だったと思ったのに証拠📸写真では🐰この重さです😅 これが🙆🏻‍♀️正解ですね

🐰

今日の🐰ハロ地方🗾は☀️晴れときどき🌥曇りでした 🌥曇ってるときは暑くもなかったかな😊 👩🏻ご用があって🚗クルマで⏰小一時間ほど西の方へと🚗💨💨行ってたですけど帰りがけに☔️降り出して途中で🌧土砂降り💦 まだ🚗寄りたいとこあるし🛍お荷物👜もあるしどうしよう😥と思いながら🚗💨走ってると…気がつけば🌧雨はなく🏘道路は濡れてもいない😮 そんな変な🌤お天気でした😅 おかげで🚗💨寄り道できたし他のご用も済ませたし😊

明日はご用はなかったような😅 気が向いたら🎃ハロウィン👻の✨🏡✨飾り付けを始めようかな😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊