ハロと

往往にして耳にします☘️ そして遣います💬 🌃夕べ遅かったから🕛午前中は眠い😴とかあんまり寝てないからとか低血圧だからとか… あ…低血圧は立ち上がりとかのお話しで😴眠気の云々には関係ないんですけどね😅 私は🕛午前中はとは言わず🔅常に眠いです😅 やる気のなさの現れですね😓

🐰ハロも🌅朝🥗🍚ごはん食べた後は🕛午前中はあんまり動かないとき多いです🤔 それは🐇うさぎさんの習性(🌄薄明薄暮性🌆)に由来するものですから至極当然なことですね😌 てことは🌃夜行性と言われてなくても日中に寝る人じゃなくても☀️明るい時間帯は活動性が低下⤵️してる動物さんたちもいらっしゃいますね😆

96年前の今日は関東大震災😱でした ⏰午前11時58分のこと、ちょうど🍚お昼ごはんの支度で🔥火を使っている事が多く大きな🔥火事🔥にもなったそうです😥 当時の記憶がある方はもう数少ないかと…もちろん🐰ハロも私もそのときには存在してません💦 もし存在してたら…ぐでぐでごろごろしてるときに…だったのかな💦💦

🐰はろねむいの だからここでボールとねる

🕛午前中とは言わずどんなときでも『え⁉️このタイミングで⁉️』と驚くようなときでも🐰寝ようとするときあります😓 基本的に🐰💤睡眠と真面目に向き合うときは🐰🏠ケージの🛏寝床に行ってそのときの気分に合わせて寝る場所を選んでごろんです🐰➰

🐰はろきょうはここがいい

がっつり🐰寝るときは🐰🏠1Fのクッションマット💕の上が多いかな🤔 🐰🏠2F🐰🏠3Fとかメッシュトンネル💕は🐰うとうとしたり🐰💤お昼寝くらいのときが多いかもです😊 🕛午前中は比較的しっかり🐰💤休むとき多いのでなんとなく🐰🏡周りから見えにくい風な場所を🐰選んでる気がします☘️

🐰はろこれからねるからほっといてくれるかな

以前に💚ふわふわマット💕をこの場所に🏗置いたんですけど🐰お気に召さなかった😒ようで最初ちょっと使って後は全然でした😥 なので古くなってもこの赤黒チェックのマット💕が今も使われてます😆 🗑捨てなくてよかったです😅 🐰慣れてるから😌安心とかそういう感じじゃないです😝 🐰ハロこれがいいからこれ使う💕的な、🐰好みの問題ですね😊

🐰そこにいるとはろねれれないんだけど…

👩🏻いつまでも🐰見てると、👩🏻いつまで🐰見てても関係なく🐰💤寝るときもあれば🐰落ち着かず結局寝れずなときもあります😑 🐰お迎え🏠以来毎日数時間🐰👩🏻🏡ふれあい広場に👩🏻入り浸り🐰ハロと遊んで🔍観察&🥗🍚🚰🚽お世話をしてる私の動向が未だに🐰気になるようです😒 そう言っても常に気になるとかでもないので💦…気にする気にしないは🐰ハロの気分次第ですね😆

🐰

🐰で?きょうはなにしてあそぶの?

結局🐰👩🏻🏡ふれあい広場に🐰出てきたので、🐰遊ぶつもり💕になったようですが心なしか🐰活気ない表情?🐰仕方なく遊んであげる的な?😔憂いを含んだ🐰表情に見えます😮 🐰ハロ大人になったからいろんなこと考えてるのかな🤔 もうちょっとすると私のことを子供扱いするようになるのかな😓

🐰

そういえば…✨🐰ブラッシング✨続けててあんまり気づかなかったけど一時期は悲壮感隠せないほどのでこぼこ😱だった🐰毛なみがだいぶ✨整ってきました☘️ 🐇👤プロの✨🐰ブラッシング✨と違って👩🏻🏠✨🐰✨ホームメイドは✨素敵感が不十分ですが😅それでもだいぶ🐰整ってきたかと思います😊 ありえない☀️暑さ🔥だったこの☀️夏ももうだいぶ落ち着いてきてます😊 🐰換毛の時期もそろそろ終盤になってきてるかもなのでギリギリセーフで🐰毛なみが✨整うかどうか、もしくはやっぱりアウト😵な感じで🐰でこぼこしたままもうしばらく過ごすのか💦…もうしばらく👩🏻ドキドキしながら不安な日々を送ることになりそうです😅

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊